プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



嘘ついちゃ駄目だよね!

今日は昨日の続きです・・・

2階のフローリングでごろごろしてるチャチャです

レディーがなんだかって聞こえたような気がしたけど・・・

まっいっか!

まっいっかって・・・
気にしないんだ・・・汗;
そこらへんも飼い主似てるかも・・・

ね~チャチャみると遊んでよ~っっ

みるくはどうしてもチャチャと遊びたいらしく
しきりに誘ってます

同じ家にすんでる猫同士仲良く遊びたいよね~

あたし夏ばてで動けないから遊べないのニャ~

またそんなこといって・・・

し~んっっ

チャチャは嘘つきニャっっ

くくくっ(^m^)
みるくその顔おかし~

もう遊んでもらうの諦めたニャっっ・・・

あ~あっみるくふてくされちゃった

みるくはチャチャがあまりにも遊んでくれないので
ちょっとイタズラをすることにしました

チャチャ~そういえばまだご飯残ってたよ~

やっぱりご飯の言葉に反応するチャチャです

ふふっ遊んでくれない罰なのニャっ

あ~あっ
みるくも嘘ついちゃって~

夏ばてなのに食べ物で動き出したニャっ

夏ばてだからご飯たべなきゃな~

チャチャもう嘘バレてるしそんなしらじらしい感じで
移動しなくてもいいから・・・

チャチャは1階へ降りてご飯を食べにいったようです

するとしたから大魔王の声が・・・

チャチャ~っっさっき食べたでしょうっっ
いつまで食べてんの~っっ


大魔王は夏ばてしらずの大声でチャチャに怒ってます怒
(大魔王はチャチャをダイエットさせててしかもチャチャが2階にいたとは知らず
 ず~っとご飯を食べてるのかと勘違いしたようです


びくっっ

みるくは大魔王の声にびくっっ

あ~あっ
みるくのせいでチャチャ怒られてるよ~

みるし~らないっっ!

だってみるチャチャと遊びたかったんだもん

でも嘘ついたらだめだよね・・・

みる悪い子?

嘘つくみるくは悪い子だよ

結局飼い主に怒られてしまったみるくなのでした・・・kao06

いつもはとってもいい子なニャンズだけどね

良い子のみんなは嘘ついたらだめですよ~




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
みなさんの応援で元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b

コメント

どもども!
夏バテってのは、普通は食欲が無くなるんですけどね~w
お互いに嘘をついて、お互いに怒られたんだから…これで全てが丸く収まりましたかね?(笑)
2009-07-24 21:52 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

チャチャちゃんの、てくてく歩いて行く姿がおかしいね~。
チャチャちゃん、一体どこが夏バテなんだろう~(笑)。
2009-07-24 22:07 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

夏バテでも食欲旺盛って(;^_^A
お互い様ってことで
仲良く遊んでね~♪

大魔王様、お元気ですね~(爆)
2009-07-24 22:18 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

テクテク>良く撮れたね^^

ウソはいけません
ウフフ・・・そうだね!

いつも物語楽しい(*^^)v

みるちゃん怒られちゃたのね・・・トホホ
これでオアイコかな
2009-07-24 22:52 | CATMOON #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

みるちゃんは、チャチャちゃんと遊ぶのが
大好きなんだね~
遊びたくて、ついうそついちゃったか^^;
でも、みるちゃんのつくうそなら
私もつかれてみたいわ♪
2009-07-25 00:18 | れおまま #- | URL編集 ]

いや~♪
すごい距離感ですね♪
今日もふたにゃんがご機嫌で過ごせますように♪
2009-07-25 02:11 | junsabucho #- | URL編集 ]

あ~あ、チャチャちゃん、濡れ衣で怒られちゃった~
まあ遊びたかったみるくちゃんの気持ちも
分かるけど、嘘はだめだにゃん。
タンスにかけたチャチャちゃんの足・・・(^艸^)
こういうポーズたまらなく好きです。

mirukuhowaitoさん、大丈夫ですか?夏バテ?
ゆっくり休んでくださいね。お大事に。
私も熱中症未だ治らずなので、今日はゆったり
過ごします。
2009-07-25 06:26 | Kelly #- | URL編集 ]

みるくちゃん、嘘はダメですな~。。。
チャチャさんは、きっと夏バテっていうより、無理矢理ダイエット中だから、なるべくお腹すかないように、じ~っとしてるのかもよ!
でも、しっかり遊んでカロリー消費した方が、ダイエットになるのにね~。。。みるくちゃん、頑張れ!
2009-07-25 09:08 | ガオの飼い主 #- | URL編集 ]

そっか~

みるくさんはチャチャと遊びたかっただけだよね???
ね!
でも、チャチャはママに怒られちゃったよぉ。
なんだか、ジジと福を見ている様ざます。
もち、怒られるのはジジ。
「びくっ」の・・・みるくさんが最高っす!
2009-07-25 11:33 | にゃんたま #- | URL編集 ]

夏バテでもやっぱり食べるんですねw
うちと同じ(あはは

みるくさんとチャチャさん
仲良く遊べると良いですねぇw

2009-07-25 12:02 | ちびぃ #ZJmJft5I | URL [ 編集 ]

ご無沙汰でごじゃいます。
ちょっと不幸がありましてパソコン放置しておりまちた・・・

いや~久々に見るチャチャちゃん・みるくちゃんに癒されたぁi-233
チャチャちゃん・・・暑そうね(笑)
ってうちのでぶちんも同じような状態だけどねi-202

みるくちゃんいじわるはダメよ~仲良くね~i-179
2009-07-25 17:04 | みぅたん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/324-ac1af616

 | ホーム |  page top


