プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


涼しいんだけどね~ぷぷぷっ!

皆さん昨日は励ましのコメントありがとうございました
飼い主、ちょっと夏ばてしたのかも・・・
やっぱり体は大切にしなくちゃだめですね
みなさんも私のようにならないように気をつけましょう

このお方もちょっと夏ばてかな
暑がりのチャチャがフローリングの上に寝転んで涼んでいるようです

あ~涼しくて気持ちいにゃ~♪

あら~チャチャ随分すごい格好してるのね・・・
たんすに足かけちゃって・・・

みるなんでこんな涼しいとこ・・・

だってみる暑がりじゃないもん

そうだよね~みるくは暑くてもフローリングにゴロンはしないね

いっつもみるが呼んでもこないくせに~

みるくはボソッとつぶやきました

みる~っっなんか言ったかニャ~?

何にも言ってないにゃっ

くくっ(^m^)チャチャって地獄耳

ね~そんなことより一緒に遊ぼうよ~♪

みるくはせっかくチャチャが2階に来てるので
遊ぼうとさそいますが・・・

寝たふり・・・

寝たふりしてるし・・・

寝た振りしてもバレバレだよ・・・

あっばれた?

くくくっ(^m^)そりゃあばれるって・・・

だって涼しくて気持ちいいから・・・

・・・ ・・・

あの格好はもう・・・レディー失格だニャ・・・

レディーの皆さんは・・・

みるくはレディーだからそんな格好しないよね~

ほへっっ?

レディーとは程遠い格好のチャチャなのでした・・・

うっそういえば飼い主も似たような格好してたりして・・・レディー・・・失格・・・汗;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
みなさんの応援で元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b
スポンサーサイト

コメント

うんうん、わかるわかる。
フローリングって涼しくて気持ちいいらしいね。
って、聞いた訳じゃないんだけど、うちの奴らもやってるやってる。
まだまだチャチャちゃんなんて、レディだわよ。
ゆきじなんて、フローリングに仰向けになっておっぴろげーだもんね!
チャチャちゃん、十分かわいいぐうたら姿だわ。
2009-07-23 19:59 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

うちのシャルもフローリングでクールダウン
してます。
暑がり屋で寒がり屋です。
みるくちゃんは、どこまでも
おすましさんで可愛いし
ちゃちゃちゃんはストレートに
横たわって愛らしい姿で寝てますね。
2009-07-23 22:12 | 猫の妖精 #h6DOhK7s | URL [ 編集 ]

どもども!
暑い時にフローリングの上で寝るのって、人間でも気持ちいいっすからね~♪
チャチャちゃんも毛皮を脱いじゃえば、フローリングで寝なくても済みそうっすけどねw
2009-07-23 22:27 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

きゃー><うちのにゃーなはレディ失格だわ^^;
だってチャチャちゃんと同じ格好してますから(^^)
ちなみににゃんもです(^^)
チャチャちゃんの姿はうちのにゃんにゃーなの姿を
見てるようなのでそうそう!そうなるんだよって
良いながら笑いながら見てました(^^)V
2009-07-23 23:02 | あっこさん #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、もうカッコは気にしてられないのね(^^;)
気持ちは分かります・・・(笑
これからどんどん寝姿崩れていくのかな?
今日はみるちゃんがとってもお上品に見えるわ~v-254
2009-07-23 23:47 | ニャンコ #- | URL編集 ]

まずいざます?

あたしも・・・ソファーの縁に足掛けて( 一一)
自分でも見苦しいと思いつつ、あぢ~の嫌い。
チャチャ様の格好と同じざますよ。
お腹も同じ・・・プププ
涼しい所を求めて、足が勝手に(;一_一)だよね。
2009-07-24 01:25 | にゃんたま #- | URL編集 ]

ぎくっ・・・^^;
私もチャチャちゃんとおなじような格好だったりして^^;
それにしてもかわいいかっこして寝てますねぇ
片足あげて、お相撲さん顔ですかぁ(笑)
お相撲さんだなんて、そんなことないでしゅよ^^
チャチャちゃんはとってもかわいいのよ♪
抱きしめたくなっちゃう☆
mirukuhowaitoさん、体調はもう大丈夫ですか?
ブログのほうもムリなさらないで下さいね^^

お誕生日のお祝いメッセージ、
どうもありがとうございました☆
とっても嬉しかったです♪
2009-07-24 01:25 | れおまま #- | URL編集 ]

おはよ~昨日は来れずにごめんねー体力ましになった??
昨日の動画みたよ~なんてまー可愛いのー遊ぶ姿めちゃくちゃ子猫みたいだったよー
でもでも寝技ばっかりだったのが笑ったよーうちのタマと一緒だね。
チャチャちゃんも暑がりでちょっと夏バテ気味なんだねー。
うちのぷぷもほんとそう。同じ格好で寝転がってカリカリちょっと残すよーってチャチャちゃんはちゃんと食べてるのかな?ぷぷぷ
みるくちゃんはさすがだねーそんな格好はしないぞって感じで♪
チャチャちゃんその場所の気持ちよさを知っちゃったね~
引っ掛けた足とそのお手手がまた可愛くってー
あーお腹も触りたくなるわ
2009-07-24 05:56 | ちか #- | URL編集 ]

あらら、チャチャちゃんすごい格好だね(笑)
確かに接地面積が広くなるから涼しいよね(爆)
こうやってみると…みるくちゃんはほっそりしてるよね~♪
レディーだもんね(^_-)-☆
2009-07-24 08:01 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

夏バテかあ~、、
そういう時こそ!チャチャちゃんポーズで
まったりニャ~(^^)
あたしもっ♪
2009-07-24 11:11 | lunamama #- | URL編集 ]

夏バテ、大丈夫ですか?家の母もばて気味で本当に、日本の夏はやっかいになりましたね。
首に冷たいもの巻いたり、塩分とったりすると良いいんですよね。
チャチャちゃんちょっと、そんな格好しちゃって、ミルクちゃんが冷ややかに見つめていますよ!!
でも、私もチャチャちゃんみたいになるんだろうなぁ。あんまり暑いと。
2009-07-24 13:44 | やふぶき #- | URL編集 ]

無事青森より帰還しました~♪
青森は涼しくて(というか寒かった)いいところでした~。

体調は大丈夫でしょうか??
無理せず更新なさってくださいね♪

それにしても今日のチャチャちゃん・・いつもより大きく見えるのは気のせいでしょうかw
2009-07-24 13:45 | ことねこ #- | URL編集 ]

ええーっ!体調崩されたとは~。
わたしも最近下っ腹がだるおも~い感じで‥
夏ばてかなーなんて思ってたら、
行きつけの整体師さんに
「おなかが冷えてるねー」って言われて!
夏こそ冷やしちゃだめだってことで、
寝るときにハラマキするようにしたら
すごく調子よくなりました☆

やっぱ体が一番ですよねぇ~!!
2009-07-24 14:28 | チクワキライ #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

夏バテ大丈夫(。´・ω・)ん?
あんまり無理しない様にね。

↓のチャチャちゃんの画像も見たよ。
可愛いね~
ゆきなんて全然相手してくれないし
羨ましいなぁ~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-07-24 15:20 | チョコ #- | URL編集 ]

あついですもんね~
夏バテですか、栄養いっぱいとってね
もう回復したかしらん。
やっぱり夏に弱い女だったのね、チャチャちゃん
みるさんもチャチャちゃんのように
グダーって寝て体力回復してくださいね^^
2009-07-24 21:37 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/323-4b0a7153

 | ホーム |  page top


