プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


そのころみるくは散歩だニャ♪

チャチャが野良ちゃんにつられてご飯を食べてる頃
みるくは朝のお散歩中でした・・・

いつものように草をみて大喜び

わぁ~いっぱい草が生えてるニャ~♪

飼い主的には雑草というんだけどね~

早速いっただきま~す!

どんどん頂いちゃってください

うふっ☆おいち~♪

みるくは草を食べた後は虫さんや鳥さんの観察に入ります

あっ虫さんだっっ!

みるく楽しそうだね~
飼い主うしろからしもべのように付いて行きます

みるく~あんまりそっちいくとハウスからチャチャに見られちゃうよ~

これ以上行くとチャチャに見えるからな~

チャチャはみるくがお外にでてることしらないもんね~

みつかるとぬけがけしたって・・・

そうそうまたふてくされちゃうから姿隠して
あっちに行きましょう

みるくは反対方向に移動・・・
今度は門の外を一生懸命ながめてます

今日もブーブーいっぱい通ってるニャ~♪

みるくはほんと車が好きだね~
お家の中でも窓から車をよく観察してるんですよ~

しばらく車を見て楽しんでおりました・・・

飽きずにず~っと車見てます

最近飼い主のうちではゆりの花を購入
近くのホームセンターで398円でこんなに大きなゆりの鉢植えが
あったので玄関に飾ってます

ゆり

みるく~せっかく綺麗なゆりの花があるから
記念撮影しよう

みるくとゆりの花のお写真をぱちり・・・

ママその体制すごいよ・・・

みるく~それは言わないで・・・

飼い主なかなか構図が決まらなくて(っていうかゆりの花がでかすぎる・・・
玄関のタイルの上で這い蹲って下から撮影してます・・・

四つんばいになってひざついてお尻もあげちゃって
近所の人が見たらなんて思うか・・・びっくり

そう思いながらも無事撮影終了・・・
みるくもおうちに入りたくなったみたい・・・

もうおうちに入る~っっ

みるく~まだパトロールほかにもあるんじゃないの

みるはご飯にするニャっっ

はいはいっわかりましたみるくお嬢様・・・
今日もみるくとの散歩を楽しんだ飼い主なのでありました・・・kao02

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
みなさんのポチで元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b
スポンサーサイト

コメント

ほっ。
雑草を見て、「わーい、お野菜だぁ」って言われなくて良かった…
猫は雑草食べるのはお腹にいいですからね。
しかし、ゆりとみるくちゃんのツーショット、普通の写真と見ていたけど、撮るにはそんな苦労があったんですね。
できれば、それもアップしてほしかったぁ~!
チャチャちゃんに気を遣うみるくちゃんは優しいのね。
でも、ごはんが目当てだったのかな?
2009-07-21 19:54 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

うちのピっさんもクルマが通るの遠目で見るのが好きです♪
近くはすごく怖がりますv-356
2009-07-21 20:19 | junsabucho #- | URL編集 ]

どもども!
みるくちゃん、お散歩楽しんだみたいですね♪
大きなカサブランカの花と記念撮影…確かにキレイなんですけどね~。
猫にとってユリ科の植物は全ての部分が猛毒なんで、花粉とか体に付かないように気を付けてあげて下さいね!!
百合の花粉を間違って舐めただけでも死に至るって聞いたので、家では庭に植えてた百合の花を全部処分しちゃったぐらいっすから。
2009-07-21 20:23 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

お庭広くていいねぇ~

そうそう見られると大変だよ(笑)

見事なカサブランカね♪
お値段にびっくり・・・格安じゃん!

撮っている格好想像しちゃいました(笑)
2009-07-21 21:11 | osumike #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

みるくちゃん、車好きなんだ~
キースケも咲も全然ダメですよ。
音でビビってますねσ(^◇^;)

百合とみるくちゃんステキです~♪
カサブランカね☆覚えておこうっと☆
2009-07-21 22:40 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

アハハハ、みるくちゃん、雑草だけど食べ放題は嬉しいよね~。
お味はどうなのかなぁ~(笑)。
お庭があると、毎日楽しみがあっていいね。
mirukuhowaitoさん、体調どうですか?
連休明けの出勤は、それでなくても辛いよね。
お大事にね~。
2009-07-21 22:48 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

みるちゃん、いつもリードつけて
ママとお散歩が出来ていいね♪
それにしても、398円でこんなにりっぱな
ゆりの花って!
いいにおいしますかぁ?
私、カサブランカのかおりが大好きなんです☆
2009-07-22 01:25 | れおまま #- | URL編集 ]

そうそう!オソトで写真撮るのって。。
あたちもムチューで公園とか撮ってるから(^^:
ゆり、いい香りしてきそう~!
オトクなお値段だね~♪
みるくちゃんのもう帰るのポーズ、かわいいですわ~(*^^*)
2009-07-22 09:31 | lunamama #- | URL編集 ]

おはよ~みるくちゃんもチャチャちゃんに見られるとまずいからちゃんと方向転換したんだね~ぷぷぷ
みるくちゃんは車見るの好きなんだねー。
音は怖くないのかな~
わー凄い大きなゆりだねー凄く綺麗!!
ゆりとみるくちゃん同じ白いもの同士とっても綺麗だわー。
みるくちゃん花に負けてないわよー
ぷぷぷ~そんな凄い格好で頑張ってたんだねー。
それは見られると恥ずかしい(笑)
mirukuhowaitoさん、体調よくなった?無理しちゃだめだよ~
2009-07-22 14:00 | ちか #- | URL編集 ]

お久しぶりです~♪
みるちゃんも、お元気そうでなにより~!!
今の時期、虫さんもいっぱいだし緑もいっぱいだし‥
お散歩楽しいよねぇ(≧∀≦)♪
2009-07-22 17:56 | チクワキライ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/322-d5d5a59a

 | ホーム |  page top


