プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


なんだかひそひそ聞こえるニャっ!

チャチャはハウスで爆睡中
まったく気持ちよさそうに寝てるわね~

す~ぴ~

す~ぴ~むにゃむにゃ

ひそひそ

なんかひそひそ聞こえるにゃっ

えっ飼い主じゃないよっ
飼い主静かにカメラとってるもの・・・

誰がひそひそしてるのニャ~

チャチャ何か聞こえるの~

ぴくぴくっっ

チャチャは寝てるんだか聞き耳立ててるんだかjumee☆whyL
わからないけど耳をぴくぴくさせてじ~っとしてました・・・

でもなんだかやっぱり気になるみたいです

誰ニャっっあたしの眠りを妨げるやつは・・・

すっすみませんっっ
カメラがそんなに気になりました

チャチャは飼い主無視して違う方向見てます

んっっ?あそこニャっっ

どれどれ

飼い主お外にでて見てみると野良ちゃんが窓の前で
なにやらお話してるようです・・・

おなか空いたニャ~

そろそろだから我慢するにゃっ

野良ちゃんズは決まった時間になるとご飯をもらいにやってきます
もうそんな時間だったのか~って思っていると

あっカメラ撮ってる飼い主に気づいたみたい
こっちを向いて2ニャンでおねだり

ご飯くださいにゃ~ぺこぺこなのにゃ~

その様子をチャチャもハウスからじ~っとみてました

みんなおなかすいてるから待ってたのか~

そうだね~もうご飯の時間みたい

早くごはんだしてあげるにゃっっ

ついでにあたしのもって・・・
あんたのはいつも用意してあるでしょうに・・・

急いで野良ちゃんずのご飯とついでにチャチャのご飯も
用意する飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
みなさんのポチで元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b
スポンサーサイト

コメント

ご飯の時間に集まって来るんですね~(^^)
右の子はとーちゃんですか?
左の白黒ちゃんが後ろ姿なんでどんな子かすごく気になりましたがちゃんと顔見れてよかった♪
にゃんこの体内時計は正確ですよね!
2009-07-20 20:39 | あっこさん #- | URL編集 ]

どもども!
決まった時間になるとやって来る野良ちゃん…誰かの家を見てるようですw
撮影に夢中になって放置してると、自分でドアを開けて入って来るようになっちゃいますよ!!(爆)
2009-07-20 21:35 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

あら~立派な猫さんたちが♪
うちにも一匹ご飯もらいに来る野良さんがおりますよ。

そいつは警戒心がとっても強いようで、もう2年近くかよってますが、触らせてくれません・・・。
ご飯あげようとして、ことねこ3回ほど傷を負いました(笑)
2009-07-20 22:47 | ことねこ #- | URL編集 ]

チャチャちゃんの愛しの彼ではなかったのね。
それは残念だったわね~。
でも、そんな寝ぼけたお顔見せられないわよね。
野良たんたちも意外と用心しないんですね。
猫がいるおうちだからなのかな?
うちは塀に猫が通るだけで、窓越しから威嚇しちゃうからよりつきましぇーん。
2009-07-20 23:12 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

さすが・・・チャチャ様

さすがだね~
野良っ子にも動じないどころか、器が大きい!
うちは大変ざますよ~汗

野良っ子なんですか?
グレーの子は首輪してるかと思いました。
いつもご飯あげてるんだ。
ひもじい思いをしなくて、幸せだ♪
しかし、お家に入りたがったりしない?
2009-07-20 23:18 | にゃんたま #- | URL [ 編集 ]

おはよ~わーひそひそはみるくちゃんがお庭にでも居るのかと思ったら野良ちゃんたちが待ってたんですね。
時間になるとこうやってお外で待ってるんだー可愛いですねー!
チャチャちゃんのあの大好きなお方ではないんだ(笑)
ご飯くださーいの目が結構迫力満点だわ~。
チャチャちゃん優しいね~
撮影はいいからご飯あげてーなんて。って褒めたらやっぱりついでに貰おうって気持ちだったのね~ぷぷぷ~チャチャちゃんらしいわ~(笑)

2009-07-21 05:55 | ちか #- | URL編集 ]

野良ちゃんがご飯おねだりに来るのね☆
チャチャちゃんのお友達に…なれるかな?(笑)
この様子だとみんなのボスになれそうだね!!

美味しいご飯みんなもらえたかな~??
2009-07-21 08:24 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

わあ~♪オソトまでニャンコさんが(^^)!
ニャンコパラダイス~☆
いいにゃー(*^^*)

チャチャちゃんやさしい!
女ボス的器かにゃ!?(^^)
2009-07-21 09:23 | lunamama #- | URL編集 ]

わ~、野良ちゃん達もかわいい~♪
おりこうさんに待ってるね~☆
チャチャさん、優しいわ~!ちゃっかりしてるけど。。。
2009-07-21 10:28 | ガオの飼い主 #- | URL編集 ]

mirukuhowaitoさんちは、野良にゃんずにも
ごはんあげてるんですよね~^^
お優しいですv-353

それにしても、チャチャちゃん、お昼寝のお姿にも
貫禄がただよっててさすがですねぇ(笑)
それに、地獄耳ぃ?(あー、ごめんごめん^^;)
お外でのひそひそ話が聞こえるなんて
チャチャちゃんはすごい!
でも、ちゃーんとお外の子達への思いやりを
忘れないのよね^^チャチャちゃんは☆
2009-07-21 15:09 | れおまま #- | URL編集 ]

みるくさんのご家族皆様がお優しいから
ニャンちゃん達が集まるのですね(^-^)
そういえば、おうちにあがってくるにゃんちゃんがいましたよね。
あれ見た時、とってもほほえましかったですもの^^
だからチャチャちゃんも優しいんだね。
うふふ・・・・ついでにはいらないとおもうけど(^0^)
2009-07-21 21:22 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/321-06d015f0

 | ホーム |  page top


