プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お外は一応誘ってからね!

今日は飼い主お休みなのでゆっくり起床
おっっみるくも起きてきたのね・・・

みるくおはよう~

おはようにゃ~

みるく~今日はママお休みだから好きなことして遊んであげるよ
何して遊ぶ

今日は何して遊ぼうかニャっっ

みるくは何をして遊ぶか考え中

お散歩にいこうかな?

そうだねっっ一緒にお庭でお散歩しよう

でもみるが先に行くとチャチャおこるしな~

チャチャはみるくが先にお外でるとふてくされるんだよね~

うちのニャンコはどっちかが先にお外にでると
なんだかふてくされるんです
一応お互いライバル視してるからですかね~

大体みるくが先にでるのでチャチャは面白くないみたいです・・・
まったくどっちが先でもいいような気がするんだけど・・・無言、汗

みるく~チャチャも誘っていこうよ

チャチャ~っっみるお外に遊びにいくからね~

これでチャチャも一緒にお外いけるねっっ

よくできました
ライバル視はしてるけどやっぱり一緒にお外行くと
楽しいもんね・・・

みるくはしばらくその場で待機・・・
チャチャがくるの待ってたけどなかなか来る気配がありません・・・

う~んチャチャ何してるんだろう?

ほんとチャチャ何してるんだろうね~

飼い主ちょっと様子を見に行くと・・・

チャチャ爆睡中!

あははっっ汗;
こんなに爆睡してたらみるくのお誘いなんて聞こえないね・・・

起こすとまたうるさそうなので寝てるうちにお散歩にでかける
飼い主とみるくなのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
みなさんのポチで元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b

コメント

チャチャちゃん、すっごい爆睡状態。
うっけるー!!
みるくちゃんはもう待ちくたびれちゃったね。
お散歩から帰って来ても、チャチャちゃんは寝てたのかしら?
起きてたら、怒ってたんじゃないの~?
なんでチャチャをおいていくにゃーって聞こえてくるよ
2009-07-19 20:39 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

どもども!
せっかく散歩の誘いを受けても、これじゃ~聞こえてませんよね~(笑)
仕方ないからチャチャちゃんを置いて散歩に出掛けたのはいいんですが…、ブログで報告したのはマズ狩ったんじゃない?w
2009-07-19 22:30 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

あはは~(^^)
チャチャちゃんの獏睡中のオチで大爆笑でした(^^)
ほのぼのできて最高です(^o^)
もう可愛い♪
2009-07-19 23:00 | あっこさん #- | URL編集 ]

おはよ~そうだったのね~先に行くとチャチャちゃんちょっと拗ねちゃうんだ~
ライバル視やっぱりしてるんだね(≧∀≦)
うちもライバル視お互いいろいろしてるみたいだからわかるわ~(笑)

ぷぷぷ~せっかくみるくちゃん気を使って誘ったのにね~これじゃ聞こえないわ~
凄い爆睡してるーチャチャちゃん。
なんだか丸くなってくねってした手が凄く可愛いわよ!!

こんだけ寝てたらそーーーっと今のうちに散歩楽しんだほうがいいかもね~!!
凄く暑いけどしっかり散歩したりしてるんだね~
2009-07-20 05:42 | ちか #- | URL編集 ]

みるちゃん、チャチャちゃんを誘ったのに爆睡とは・・・
mirukuhowaitoとふたりでお散歩に行ったんですね!
楽しかったかな?
(=^・^=)
2009-07-20 06:25 | コトママ #- | URL編集 ]

ふしぎー!縄張り的カンカクなのかしら(^^)?
でも、ちゃんと誘って♪みるくちゃんえらいの!
2009-07-20 08:24 | lunamama #- | URL編集 ]

お散歩良いよね~♪
でも暑いからね熱中症に注意だよ、みるくちゃん☆
こっそり楽しめたかな??
チャチャちゃんったらせっかく誘ってもらったのにね(笑)
2009-07-20 10:21 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

アハハハ、寝起きのみるくちゃん、猫背が更に猫背になってるよ。
みるくちゃんは、チャチャちゃんが偉い先住猫さんって事、分かってるんだね~。
そうそう、こうやって立ててあげないといけないよね。
しあに教えてあげてくれないかなぁ~(笑)。
チャチャちゃんは、暑くても爆睡だ~。
2009-07-20 11:25 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

どっちかが先にお外に出ると不満になっちゃうなんて、
可愛いライバル心だわ。
せっかくみるくちゃんが待ってたのに、
チャチャちゃんったら、爆睡中~(^艸^)
昨日夜遊びしたのかな?(*^^*)
2009-07-20 12:41 | Kelly #- | URL編集 ]

お散歩楽しいよね

でもさぁ~
置いてきぼりちゃんが知ったら
またタイヘンなことにならないかと・・・(汗)
2009-07-20 15:20 | CATMOON #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

あははは・・・・・チャチャちゃん爆睡!(笑)
まーるくって、とってもかわいい^^
せっかくみるくちゃんが誘ってくれたけど
うふふ・・・起こした方がおこられちゃうかもね^^
チャチャ姫様だもんね(^-^)
2009-07-20 21:13 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/320-117db562

 | ホーム |  page top


