プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みるくも臭いの?

今日もまた朝から暑くてさすがの寒がりみるくも
ぐで~ってなっちゃってます・・・

暑いのニャ~っっ

こう暑いと汗臭くなっちゃうのにゃ~

みるくも汗臭くなるの
猫が汗かくのかはわかりませんがみるくは念入りに
ぺろぺろしてます・・・

うっっっ!

どうしたのみるく・・・

やっぱりくちゃいっっ

ははっ汗;
でもそれってなめすぎてみるくの唾液がにおいの原因なんじゃ・・・

でもチャチャのおちりよりはましかな?

あ~っっそれはいえてるかも・・・

あっ今の内緒ね!

内緒って・・・これブログに載せるからみんなにバレちゃってるよ・・・

それにしても暑くて暇なのニャっっ

あっみるくその格好なんかセクシー

んっ?セクシ~?

そうそうとってもセクシーだよ
ちょっとポーズとって見てよっっ

こんな感じ?セクシーポーズ☆

飼い主には決してできないセクシーポーズだね~
グラビアアイドルも真っ青だよきっと

それにしてもグラビアって何ニャ?

グラビアはわからないみるくだけどjumee☆whyR
セクシーポーズが素敵といわれてとってもうれしそうにしてたみるくなのでした

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
みなさんのポチで元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b
スポンサーサイト

コメント

いや~ん!みるくちゃんのセクシーポーズ、たまらないね~。
これで、男の子のファンが増えちゃうよ。
でも、臭いのはグラビアアイドルに似合わないから、内緒にしておいた方がいいと思うなぁ~。
あれ?今日、チャチャちゃんはどうしたの?
もしかして、またどこからか、こっそり見てるのかな?
2009-07-17 19:55 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

どもども!
ホント暑い日が続いてますよね~。
みるくちゃんじゃないけど、家に帰るなりグタッとしてますからw
自分の体の匂いが気になりだしたら、そろそろシャンプーの時期じゃないっすか?(爆)
2009-07-17 21:48 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

うん・・・

チャチャのお尻の臭いのは・・聞かなかったことにするざます。汗
みるくちゃんグラビアは臭いのはいけないざますよぉ。
ってゆ~かぁ~グラビアだから臭くてもOKか?
みるくちゃんのセクシーポーズ・・・
今日のジジのポーズと同じざますが、モデルが違うとこうも違うものざますかね。苦笑
2009-07-18 01:35 | にゃんたま #- | URL [ 編集 ]

チャチャちゃんはそんなに臭いの?^^;
内緒にしとくね、レディだものね、
オチリっていわれたら、気ず付いてしまうもの
セクシーポーズ、うんうんステキよ~
グラビアアイドルをこえてるよ^^みるくちゃん!
2009-07-18 09:55 | だっちゅ #- | URL編集 ]

セクスィ~♪
今度は、振り向いた感じでセクスィポーズお願い!
チャチャちゃんの…なんだっけぇ???
聞かなかったことにしておくね(^_-)-☆
2009-07-18 13:00 | みこ姐 #iL.3UmOo | URL編集 ]

いいね、いいね~、セクシーポーズ。
今度はもっと上目遣いでいってみようか~(爆)
毎日暑いよね~。みるちゃんもチャチャちゃんも
熱中症にならないように気をつけてね~(*^^*)
2009-07-18 16:21 | Kelly #- | URL編集 ]

にゃんこって暑いとセクシーポーズになるような気がするんですよね~
気のせいかしら(笑)
それにしてもみるくちゃんのポーズは
キースケに比べたら数段セクシーだね!!やっぱり女の子だもんね♪
2009-07-18 19:42 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

みるくちゃん、デビューして~♪(*^0^*)

ルナもなめすぎなのー。
唾液でてかてかー(^^:

2009-07-19 08:03 | lunamama #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/318-ee8f2e75

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。