プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


皆様のおかげニャ~☆

今日は飼い主にとって特別
なんてったって今日はブログ2年目に突入の日なんです

バースデーケーキ☆



皆様ほんとに毎日応援していただいてありがとうございましたm(__)m
飼い主とっても感動してますkao04


最初は更新も3日に一回とかほんとマイペースでやってたんですよね~
基本的に飼い主はなんでも3日坊主kao02で日記すらまともにつづいたことないのに
ブログがまさか1年も続くなんて思ってもみませんでした・・・


最初のころはみるく中心の話だったんです
飼い主にべったりひっついて甘えてるみるくの写真を
いっぱい見てもらいたくて・・・


だから題名も「白猫みるくのへっぽこ日記」ってみるくの名前しか
入ってないんですよ~汗;


チャチャは脇役のつもりでした・・・(チャチャごめん・・・汗;


それが今ではチャチャのほうがかなり笑い取れてる感じで
みるくと同じくらいの頻度で主役になっちゃいましたね~

ふきだし



飼い主がこれだけ熱心にブログ続けてこられたのも
ほんとに皆様のおかげだと思ってます


レイちゃんが虹の橋を渡ったときやみるくが病気になっちゃったとき
飼い主が疲れて体調崩したときなど皆様の温かいコメントが
どれだけはげましになったことか・・・


そしてたくさんのブログのお友達もできて交流もできるようになったし
たくさんのかわいい猫ちゃんわんちゃんともお知り合いになることができました


まったく趣味のなかった飼い主がブログをはじめてからのこの1年
すっごく充実して毎日が楽しくて・・・


更新ができなかったり、みなさんのところへ遊びにいけないときなんかも
あったけどそんな日はもううずうずしちゃって仕方ないんです


もうすっかりブログ人間になっちゃったんですね~(^^;


最近はちょっと仕事が大変で更新するのがやっとになってきてしまって
なかなか遊びにいけないお友達の方もいるけれど
一度お知り合いになった方は絶対忘れてませんので
またいつでも遊びにきてくださいね


またコメントは入れてないけれどいつも見に来てくれてる方
たまに見に来てくださってる方、はじめての方も
このブログに立ち寄ってくれて飼い主はとっても感激してます

飼い主も時間ができたらできるだけ遊びにいこうと思ってますので
みなさんもブログ頑張ってくださいね☆(^^)


今日は文章ばっかりになっちゃってせっかく楽しみにしてくださった方には
申し訳ないとは思ったのですが
いつも訪問できない方にもどうしても感謝の気持ちを伝えたくて
こんな長い文章になってしまいました


これからもみるくとチャチャに頑張ってもらって(^^;
ブログを更新するつもりですので皆様どうぞよろしくお願いします


長い文章読んでくれてありがとう
また楽しいブログになるようにマイペースで頑張ります

これからも・・・

よろしくなのにゃ♪



      いつもほんとにありがとう
        感謝感激のmirukuhowaitoより

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
みなさんのポチで元気がでますのでよろしくお願いします(^^)b

               
スポンサーサイト

コメント

おお!ブログ開設1周年、おめでとうございます。
そして、お疲れ様です。
案外続く物ですね。
mitukuさんなんて、毎日更新されてるじゃないですか!
すごいですよ。
あたしなんて…まだ1年は先だけど、何度辞めようとおもったことか。
これからも、みるくちゃんとチャチャちゃんのかわいく元気な姿を見られることを楽しみにしてますよ!!
2009-07-14 21:23 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

はじめまして!!
初コメントです♪
一周年おめでとうございます♪
最近・・お邪魔して~~癒されてました。

みるくちゃん~~チャチャちゃん・・・
プワプワ・・フワフワ~~ですね♪
また、遊びにきますe-466
2009-07-14 22:28 | やっぱ母 #- | URL編集 ]

1周年おめでとう~!
今ではmirukuhowaitoさんも、しっかりブログにはまってしまったね~(笑)。
いつも楽しいブログに、嬉しいコメントありがとうね~。
みるくちゃんとチャチャちゃんのキャラも定着してきたし、2年目も頑張って下さいね。
でも、自分のペースを大切にね。応援してるよ~。
(白猫ランキング、並んでると嬉しくなります)
2009-07-14 23:29 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

どもども!
ブログ開設1周年、ホントおめでとうございます!!
私も三日坊主だと思ってましたが、いつの間にか中毒症状を発症してしまったようで…止めるに止められない状態になってますw
お互いに仕事が忙しいけど、頑張って続けて行きましょうね♪
2009-07-14 23:40 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

祝☆1周年!

わぁ(*^^*)
Happy Birthday,へっぽこ日記さん☆
1周年記念にコメント残すことが出来て
私ってなんて幸せ者♪
って、ここまで書いて気づいた・・・
もう明日になってるぅ・・・v-12

これだけの記事をほぼ毎日更新されている
mirukuhowaitoさんを、すごいなぁってつくづく
思ってます。普通にお仕事されてるのに。
私も毎晩帰宅が遅くて家ではPCを立ち上げられない日も
会社からほぼ欠かさず読ませて頂いてますよ^^
だって、チャチャとみるくに会わないと
なんだか落ち着かなくて^^;
でも、会社はシアインナーの監視や
オーバーライド規制が厳しくて、ブログへのコメントは
禁止されているので、読み逃げ状態になっちゃって
ます^^;ごめんなさい・・・
最近なんだか忙しかったりなんだかんだで
自分のブログはもう随分更新できてないですけど、
これからもコメント残せなくても
毎日楽しみに遊びにこさせていただきますね。
みるちゃんとチャチャちゃんによろしくね^^
追伸:ん~、たしかにチャチャちゃんの個性のほうが
色濃く確立されているような(笑)
でも、私はチャチャちゃんのファンだから
それはそれで嬉しいニャ♪
ちなみにそういえば私もあと1ヶ月半で
祝1周年だわぁ(焦)
2009-07-15 00:09 | れおまま #- | URL編集 ]

おめでとうございます!

1周年おめでとうございます。
お忙しいのに、毎日ブログを欠かす事無く更新されるって凄い事だと思います。
みるくちゃんとチャチャちゃんのブログこれからも、読ませていただきますネ!!
2009-07-15 00:27 | やふぶき #- | URL編集 ]

おはよ~わーーーーそうだったのね~一周年ほんとにおめでとう!!
私も凄い三日坊主だから絶対続かないと思ってたけどほんとにみんなと知り合えて交流も楽しいし続けられたと思うわ。
それに私も辛い時いっぱい励まされたしね。

そっか~最初の頃はチャチャちゃんは脇役だったんだ(≧ω≦)
今はお笑い担当の無くてはならない存在だもんねー。
mirukuhowaitoさんのブログいつもあったかくてとっても楽しくて大好きよ~
何よりとっても素敵な人柄があふれてるから。
そしていつも暖かいコメントにも感謝してるよ。
でも無理は禁物だからね~
無理せずこれからも素敵なブログ見せてくださいね~
これからも仲良くしてね~ほんとにおめでとーー!!
2009-07-15 05:03 | ちか #- | URL編集 ]

出遅れてしまった(;一_一)

おめでとうございます~☆
私も、今まで日記なんて1ヶ月も続かなかったけど、このブログだけは続いています。
やっぱり、mitukhowaitoさんが言うように、皆さんとのつながりがあるからかな?
コメントのやり取りが楽しみで。
私はまだまだお付き合いさせていただいて日が浅い・・・新人ざますがこれからも末長くよろしくざます。
2009-07-15 09:53 | にゃんたま #- | URL [ 編集 ]

ブログ一周年おめでとうね

いつもかわいいニャンズ記事に癒されます

これからもますますお励みくださいね♪
応援するよん☆
2009-07-15 15:27 | CATMOON #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

1日遅れちゃってごめんなさい!!
一周年記念、本当におめでとうございますv-314
本当に、同じ頃にスタートだったんですね!
ブログを通じて知り合えた方々がいるからこそ
一周年を迎えられる、本当に私も実感しています♪
でもでも!みるくちゃん&チャチャちゃんの存在がなかったら
始まってないブログ!やっぱりその存在に感謝ですi-237
これからも、どうぞ宜しくお願いします
素敵な日々を更新して、幸せのお裾分けしてくださいね♪
2009-07-15 16:54 | みこ姐 #iL.3UmOo | URL編集 ]

1周年おめでとうございます!e-405
そうでしたよね、最初はたしかミルクちゃん中心だったような^^
うん、いいキャラクターだわチャチャちゃん(^0^)
みるくちゃんとチャチャちゃんのからみ、
いつも楽しくおもしろく、はいけんしてま~す(^-^)
これからも、いっぱいみせてくださいませ。
2009-07-15 17:35 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/315-8d0d4434

 | ホーム |  page top


