プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ざる猫アイドルなのニャ♪

今日は飼い主天気も良かったのでお外へ買い物へいきました

近場にある100均のお店へGO
何を買ってきたかというと・・・

ざるセット

たまの玉手箱でぷぷちゃんがざるに入ってるのをみて
飼い主とっても気に入っちゃったんですよね~
たまの玉手箱のぷぷちゃんはこちらから

前に鍋猫ってのが流行ってたときも欲しくて
たまんなかったけど鍋はなかなか手に入らなくて・・・

おうちの鍋を使うと大魔王におこられそうなので
ぷぷちゃんとちかさん真似してざるを買ってきちゃいました

早速みるくでお試しです

みるく~ちょっとおいで~っっ

これ新しいベッド?

そうだよニャンコってそういうの好きなんでしょ

なんか小さいくない?

う~んっっ
よくわかんないけどTVで見たにゃんことか
ちかさんちのぷぷちゃんはそれくらいの大きさに入ってたよ~

流行ってんの?

うんっっ流行ってるよ・・・(飼い主とってもいい加減

お外のにゃんこは誰も入ってないよ?

お外の似たようなのに入ってるんじゃない
みるくがおうちにいるから見たことないだけだよ~
(飼い主またまたいい加減・・・

みるくは不思議な顔して入ってたけどまんざら嫌でもないらしい
ついでに買ってきたお花のレイもつけてみました

なんか派手ニャっっ

そんなことないよ~
めちゃくちゃ似合ってるよ~みるく~

お外では変わったもんが流行ってるニャ~

う~んっっそれは流行ってないかも・・・
でも素敵な衣装でアイドルみたいじゃない

なんかアイドルになった気分ニャっっ

みるくはやっぱり単純です・・・
みるくの頭の中はもうこんな感じかな

ざるドルみるくをよろしくなのニャ♪

ぷぷぷっっ(^m^)
みるくの記者会見バージョンです

これでみるも人気者だニャ♪

早速サインの練習ニャ!

もうすっかりアイドル気分のみるくなのでした・・・
やっぱりみるくって単純だな~っっ汗;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

そっかぁ、ざるって手があったか!!
でも、きっとうちもみるくちゃんと同じような反応だと思います。
でも、レイまで用意するなんて、mitukuさん、もうみるくちゃんをアイドルにする気満々なんですね?
それ以上に満々なのは本猫か…
サイン、書いたらちょーだいな。
もちろん、肉球のぺったん付きでね!!
2009-07-11 22:27 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

ざる猫アイドル!!すばらしい(笑)
私も今度百均に行ったらキースケ達が入れるざるを見てこよう
次はざるの中で丸くなって寝ているみるくちゃんを期待してます☆
2009-07-12 01:29 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

わはっははは~真似してくれてありがとう!!!
いや~花まで用意してるとは大笑いしちゃったよ~
しかもザルに入ってる状態で花つけてもうアイドルだよー。
それに凄い取材まで受けちゃってーーーみるくちゃん最高!!
ちゃんとざるも二つ買ったんだね~
この入ったままの状態で丸く寝てくれたらいいのにー
夏だからちょっと難しいのかな~
涼しい場所に置いてたらそこで寝てくれるかもしれないよ!
私も猫鍋ブームの時は鍋を買おうかまで迷ったんだけど高くてやめたの(笑)
ザルなら100円だしね~。
リンクまでありがとうねー。今度はチャチャちゃんが見たいわ~。
2009-07-12 05:57 | ちか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/312-5d17fd82

 | ホーム |  page top


