プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お嬢様☆って呼んでニャ♪

最近、飼い主みるくにベッドを占領されて
斜めに寝たからかな~
ちょっと体が痛いですね~
今日はベッド争奪戦に勝利しなくちゃ体が持ちませんね・・・

2階の飼い主の部屋ではみるくが飼い主に勝利していましたが
1階の母のベッドではチャチャが占領しておりました・・・

チャチャはいつも1階のベッドで母と寝ています

ふふっやっぱりベッドはいいニャ~

チャチャ~これはお母さんのベッドなんだから
もうちょっと端っこで寝たら~

このベッドは広いから端っこでも十分ゆったり寝れると思うんだけど・・・

違うニャっ!ここはあたしのベッドだニャ!

チャチャは猫ハウスでいつも寝てるじゃないっっ
あそこで寝ないの~

あれはあたしの個室なのニャっっ

個室って・・・
猫ハウスだからみるくの部屋でもあるんだけど・・・

いや~お嬢様なんてはずかしいニャ~♪

いやっっそんなこと全然言ってないし・・・汗;
個室とベッド持ってるからお嬢様だなんて・・・・

しかもチャチャの専用じゃないし・・・

これからはチャチャお嬢様って呼んでね♪

だから・・・お嬢様ってどっからでてくるんだか・・・
うっっ全然聞いてないし・・・無言、汗

セミダブルのベッドで悠々寝てるチャチャ・・・
わたしなんて端っこに寝てるのに~っっっkao06と納得いかない
飼い主なのでありました・・・

ちなみに母は私のように端っこで寝てはいませんよ~
寝相がすごいのでチャチャは顔面に蹴りが入るのを恐れ
少し時間が経つと移動してるみたいです・・・

だからお嬢様も数時間だけですね・・・kao02

さすが大魔王恐るべしです・・・汗;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

どもども!
たかが1匹に占領されたぐらいじゃ、体が痛いなんて言ってられないっすよ!!
どれだけ私が苦しいか、真冬になったら家の子達を貸しましょうか?(爆)
チャチャお嬢様…出来れば運動も日課に入れて欲しいっすねw
2009-07-10 21:38 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

猫様は、みんなお坊っちゃまにお嬢さまだよね。
人間なんて、絶対下に見られてるよなぁ~。
だから、チャチャちゃんはお嬢さまで正解だよ。
暑くなっても、一緒に寝てくれるなんていいなぁ~。
2009-07-10 23:46 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

チャチャちゃん、表情は「お嬢様」だよ~☆
お腹は見ないでおくからね!(笑)
私もキースケに乗っ取られますが無理矢理割り込んで寝るので
いつの間にかキースケが端っこで寝てます(笑)
図々しい者勝ちです!(爆)
2009-07-10 23:55 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

チャチャお嬢様~

↑猫バカ1番さんじゃないけど・・・
我が家も冬場はきついざます。
総重量18キロ弱・・・乗ってます。汗
目覚めた時には、全身筋肉痛ざます・・・しかも、床ざます。
寿命が縮まりそうざます(;一_一)
さすがにこの時期は、誰一人寄ってこないざますが、それはそれで淋しいざます。
2009-07-11 01:27 | にゃんたま #- | URL [ 編集 ]

ゴメンね~。
今日はお出かけ、先にポチさせてね。
2009-07-11 10:32 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

チャチャ姫、ベットが1つではきっと足りないのですよ。何せ、姫なので(笑)v-513
チャチャ姫それにしても、とっても柔らかそうな毛並みですね。ふかふかしてて、一度撫でてみたいです。
2009-07-11 10:32 | やふぶき #- | URL編集 ]

うちもベッドでは2にゃんが占領してます!
こないだなんか寝返りしたらにゃーながいて文句言われましたよ^^;
チャチャお嬢様真ん中でいれるときはいっぱいお嬢様身分味わってね♪
2009-07-11 18:32 | あっこさん #- | URL編集 ]

チャチャお嬢様~。
ベッドに横たわったお顔が可愛いわぁ~。
そっか~、猫様に遠慮してはだめなのね~
私も平気で寝返りを打てるようにならなくちゃ~(*^^*)
2009-07-11 18:46 | Kelly #- | URL編集 ]

チャチャお嬢様(^0^)
寝室と個室は別々なのですね、お嬢様^^
うふふ・・・お母様の寝像って
どんなのかしらん
チャチャお嬢様までも、しりごみさせてしまうのですね。
2009-07-11 22:15 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/311-81195a02

 | ホーム |  page top


