プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


また占領しちゃったニャ♪

飼い主今日も暑さにバテバテ・・・
まだ梅雨だというのにこんなに暑がってて夏本番になったら
どうなっちゃうんだろうって思う今日この頃です
まっなんだかんだいっても乗りきるしかないんですけどね~

みるくも今日は暑かったみたいだね~

今日も暑かったのニャ~

みるくはどっちかっていうと寒がりだから暑いのは得意なんじゃないの

寒がりだって暑いものは暑いのニャっ

あはっ汗;やっぱり暑いのね・・・
みるくはどうも暑そうに見えないんだよね~
白いからかな~

暑いときは早く寝て体力回復するにゃ

みるくはもう寝ちゃうの

ママも早く寝るのニャっ

そうだねっっちゃんと睡眠不足じゃばてちゃうものね・・・
それにしてもみるく・・・

早く寝ろって言ってるくせにそんな真ん中で寝てたんじゃ
飼い主寝れないじゃんっっ

布団のどまんなか

ただでさえ君は大きいんだからさ~
もうちょっと端によるとか下の方で寝るとかして欲しいんだけど・・・

でんっっ

これじゃあめちゃくちゃ斜めにしか寝れないでしょうにっっ無言、汗

もうみるは寝るよ

えっっちょっとみるく~

zzz zzz

あっ寝ちゃった・・・がっくり
どいてから寝て欲しかったのに~kao06

また今晩も斜めにねるはめになった飼い主なのでした・・・kao06

冬は自分のベッドがあるから全然飼い主のベッドにこないくせに
夏は飼い主のベッド占領するみるくって・・・
まったく・・・はあ~汗;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

確かに、まだ梅雨明けもしてないのにこんなに暑くて。
夏本番に耐えられるのか、あたしもニャンズも心配ですよねぇ。
みるくちゃん、しっかりおふとんのど真ん中陣取っちゃって…
やっぱり中心で寝るのが一番気持ちいいのかな?
まぁ、うちなら余裕でどかしちゃいますけどね
かわいそうかなぁ?
2009-07-09 20:57 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

みるくちゃん、夏は暑いから、で~んと伸びて寝られる場所がいいんだね。
ありも人間ベッドが好きだから、やっぱり暑くて伸びたいみたいよ。
あ~、分かるなぁ~。
邪魔なら退かせばいいのに、出来ない飼い主ばかりだろうね。
2009-07-09 21:52 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

さすがみるちゃん、当然のようにど真ん中ですね(^^)
でも一緒に寝てくれるだけいいな~
うちはこの時期、寝始めこそ「付き合ってやるか」って感じで横にいてくれますが、
気が付くといなくなってます。
一人で涼しい場所探して移動してしまうのです・・グスン
2009-07-09 22:51 | ニャンコ #- | URL編集 ]

わかる~!
猫って布団敷くと必ず中央に陣取りますよね!(うちの子だけ??)
私なんて…上に乗っかってやります(笑)
それで動じるキースケではないんですけどね…(^_^;)
2009-07-10 00:20 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

うちも連日伸びてるよ~!
やっぱ毛皮は暑いよねi-229

お布団のど真ん中とさぞや気持ちよいでしょねぇi-239
うちも毎日どぅやって寝ようって感じだよ~(笑)

あれっ?チャチャちゃんは??お布団来ないんだっけ??
みるくちゃん気持ちよさそうなお顔だわi-178
2009-07-10 00:25 | みぅたん #- | URL [ 編集 ]

みるくちゃん、真っ白なシーツととけ込んでいてなんて爽やかにみえるのでしょう。それが、かなり暑い場所でも、全然暑さを感じません。

にゃんこって、横になって欲しくない所に良くいますよね。例えば読んでる最中の新聞の上とか。
狙ってるようにしか見えません。v-389
2009-07-10 02:17 | やふぶき #- | URL編集 ]

おはよ~ここ数日これずにごめんねーインフルエンザの症状少し回復したので遊びにきました。熱も下がったよ。まだ体はだるいんだけどましになったし。
2日前も午後から来ようと思ってたのに熱が出ちゃってお邪魔できずにだったのなのに遊びに来てくれてとっても嬉しかったよーありがとう。

ほんとに暑いね~寝ながら汗かいてたよ。昨日は夜も何度もクーラーつけちゃったし。
みるくちゃん寒がりの暑がりさんか~じゃあうちの旦那と一緒だわ(笑)
でもちょっとハシッコによってあげてよ~そんな真ん中にドーンじゃね~寝れないもん。

えー斜めに寝たの?そりゃ~連日だと大変よ~
しっかり寝てね。
冬なら寒くて来てくれるってのが普通だけどみるくちゃんの場合は反対だったんだねー。
今日は早めに場所確保しなきゃだよ~(笑)
2009-07-10 06:21 | ちか #- | URL編集 ]

ななめですか?

あたしは、毎晩床ざます(--〆)
ジジレオが来て、もうすぐ3年・・・
毎日床ざます  涙

夏場は私のベッドは猫の物。

冬場は物置・・・ざます。

本当に暑いよね~ も~バテバテざます。
2009-07-10 09:25 | にゃんたま #- | URL [ 編集 ]

みるくちゃんベッドになるのね^^
でもかわいくって、どいて!っていえないですよね~
椅子取りじゃなく、ベッドとり競争しなくっちゃ(^-^)
2009-07-10 17:51 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/310-34d8c0b7

 | ホーム |  page top


