プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



せっかく鳥さん遊びに来たのにニャ~!

今日は一日中雨が降ったりやんだり
みるくとチャチャはお外に行けないのでハウスで過ごすことにしたようです

こんな隅の方で寝てるチャチャ

チャチャはやっぱり寝てるのね~

みるもお外みよ~っと♪

少しするとみるくもやってきました
みるくはハウスからお外の様子を観察

鳥さんがやってきて大喜びです

あっ鳥さんだっ♪

チャチャ~♪鳥さんみないの~?

せっかくだからチャチャにも教えてあげるなんて
みるくはやさしいね~

でもチャチャは鳥さんより睡眠が大事みたいだよ・・・

チャチャ爆睡中!

ほんとよく寝てるな~

みるくは鳥さんの動きに夢中
鳥さん来てくれてよかったね~

今日も鳥さん楽しそうだな~♪

もっとこっちにこないかな~♪

鳥さんは何羽か来てて小さい木の小枝に
とまったりしてとっても楽しそうでした・・

こっちは一人で楽しんでるニャっっ

あ~別の意味で楽しいかもね・・・汗;

もうお腹いっぱいニャ~♪

きっとお腹いっぱい食べてる夢でもみてるんじゃない

あっちょっとこっちに来たニャ♪

あっほんとだっっ
こんなに近くで見れてラッキーだね~みるくっっ

もうチャチャには教えてあげないの

もういいニャっチャチャには教えてあげないっっ

教えてやっても全然反応しないもんね~kao02

だからもう食べられないのニャ~♪

鳥さんが遊びに来てくれてとってもうれしそうなみるく
ひきかえ美味しいもの食べてる夢でもみて一人夢の世界で
楽しんでると思われるチャチャなのでした・・・汗;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

どもども!
間近で鳥さんを見れて、みるくちゃんもラッキーでしたね♪
それ以上に…何も考えずに寝ていられる子が羨ましいっすけど(爆)
2009-07-08 22:21 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

みるくちゃん、今はチャチャちゃん起こさない方がいいかもよ。
美味しい夢見てるなら、起こされたら逆ギレしそうでしょ?
でも、せっかくの鳥さんを見せてあげたかったんだね~。
優しいね、みるくちゃん~!
2009-07-08 22:25 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

チャチャちゃんは夢の中でたくさん美味しいもの食べてるんだろうな(^^)
寝てる姿が可愛い♪
猫ハウスはとても快適そうでいい場所ですね。
いいなぁ~(^^)
2009-07-08 22:37 | あっこさん #- | URL編集 ]

チャチャ様は

お婆ちゃんだからね~
鳥さんより美味しいものお腹いっぱい食べてる夢の方が
いいよね~
ミルクさんはちょっとさみしかったかな?
ジジレオ福は鳥を見かけると、奇声を発してパニックざあます(--〆)
2009-07-09 02:28 | にゃんたま #- | URL編集 ]

鳥さんに反応なかったのね^^

ちゃちゃちゃんよほど眠かったの?
素敵なハウスでスピ~状態ですね

2009-07-09 05:04 | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

そこは南国気分ね、いい場所だわ^^
チャチャちゃ~ん、あら~起きないのね^^;
美味しい夢のほうがいいかもしれない・・・
いま起こすとご機嫌ナナメかもしれないよ、みるくちゃん(^-^)
2009-07-09 17:33 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/309-e05f60fa

 | ホーム |  page top


