プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


女は根性ニャっっ!

今日はとっても暑い日で飼い主もグダグダ・・・
暑さにとっても弱い飼い主です

そんな中いつも飼い主以上にグダグダしてるこのお方・・・
珍しくハイテンションなのでありました・・・

うりゃ~っっ

チャチャは珍しく元気だね~

ねずちゅ~覚悟ニャ~

おもちゃのねずさん相手に格闘しておりました・・・




こりゃ~逃げるニャ~

チャチャ~ねずさんもうギブアップみたいだよ~
もう開放してあげたら

まだまだいけるニャっっ

ほら、ねずさんも無理だっていってるよ

根性ないな~

チャチャから根性なんて言葉が出るなんて・・・
いつもは一番根性ないくせにね~

いいからこっちに来るニャ~

ねずさんは逃げようとするけれどチャチャは全然離す気なし・・・
こんなに動いてるの久しぶりに見たよ

あっまた逃げたっっ

ねずさん隙をついて逃亡・・・

最近の若いのは根性ないニャっ

あんたもいつも根性ないでしょうがっっ
若くはないけど・・・

さっ次は飼い主ニャっっ

いえっっ今日は遠慮しておきます
こんな元気なチャチャはとっても珍しくてもったいないとは思いつつ
とてもこのテンションについていく体力の残っていない飼い主なのでした・・・

いつもこうだと遊びがいがあるのにな~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

このネズさんのジャラシ、うちのはシッポをありに食べられてしまいました(汗)。
ありも、あ~見えてスイッチが入ると、今日のチャチャちゃんみたいですよ~。
プププ~、チャチャちゃん、このネズさんが出たり入ったりするのが楽しいんだね。
2009-07-07 21:46 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

どもども!
ネズミの玩具で遊ぶチャチャちゃん、とてもシニアとは思えませんねw
しかし…根性って言葉がチャチャちゃんの口から飛び出すなんて、正直なところ思ってもいませんでしたよ(爆)
2009-07-07 22:47 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

あは~☆
感動!!
チャチャちゃんとみるちゃんの動いてる姿を
初めてみましたぁ^^
私もやってみようかなぁ、動画。
やり方わかんなくて、やや抵抗感アリだけど^^;
mirukuhowaitoさんの声、とってもかわいいですね☆
前にもちょこっと聞いたことあるけど
チャチャーって呼ぶ声がキュート(*^^*)
今日は七夕ですねぇ~
みんなの短冊に書いた願いがお空に伝わりますように☆
2009-07-07 23:27 | れおまま #- | URL編集 ]

あは~☆
感動!!
チャチャちゃんとみるちゃんの動いてる姿を
久しぶりに初めてみましたぁ^^
私もやってみようかなぁ、動画。
やり方わかんなくて、やや抵抗感アリだけど^^;
mirukuhowaitoさんの声、とってもかわいいですね☆
前にもちょこっと聞いたことあるけど
チャチャーって呼ぶ声がキュート(*^^*)
今日は七夕ですねぇ~
みんなの短冊に書いた願いがお空に伝わりますように☆
2009-07-07 23:27 | れおまま #- | URL編集 ]

おぉっ暑いのにすんごい動いてる~!
うちはもぅ毎日だらぁ~ってしてるよ~(汗)

こんなにねずチューさんで遊んでくれると買った甲斐があるよねぇ。
うちは・・・ウゥッi-241

ダンボールの中って暑くないのかなぁ・・・
って思いながら読んでたよ~(笑)
チャチャちゃんの根性は持続するのかなぁi-239
2009-07-08 09:44 | #- | URL [ 編集 ]

暑いのに頑張ってるにゃ☆
ニャンズに付き合うネズミさんもいろいろ大変なんだよね~(笑)
自分で動くのはモーター音がするから怖がるしw
ん~我が家も、久々に付き合ってあげる?ネズミ君??(爆)
2009-07-08 11:33 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

こんにちは、
日本はもうとても暑いんですか?
それなのに、チャチャちゃんの動きといい目の輝きといい、暑いなんて全然思わせません。
それにしても、ヤマトの段ボールいつ見ても可愛くてこんなのをうちの子にあげられたらといつも思います。
2009-07-08 12:36 | やふぶき #- | URL編集 ]

ぷ・・・

mitukuhowaitoさん・・・
チャチャ様に根性という名のしごきを受けたのざますか?
いやぁ~
たまには根性注入されるのもいいざますよ。
ってか・・・若いなぁ~チャチャ様。
2009-07-08 18:10 | にゃんたま #- | URL編集 ]

さすが、ハンターチャチャちゃん。
動く獲物には敏感に反応してる~(*^^*)
動く姿がとっても可愛い~♪
2009-07-08 19:49 | Kelly #- | URL編集 ]

珍しい(^0^)
こんなに動くチャチャちゃんはじめてかもしれない。
でもハンターの経歴をおもちだったものね^^
うふふ・・復活したのかしらん
でも、まんまるくってかわいい~
ハンターになったら、引きしまるかもしれない(^-^)
2009-07-08 22:06 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/308-ccd96e9f

 | ホーム |  page top


