プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日も高速でよろしくニャ~♪

飼い主がおうちへ帰ってくるとみるくは早速遊んで~とやってきます

みるく~今日は何して遊びたいの~

ね~ママ~またあれやって!

あれ
あれはちょっと疲れるんだよね~

だってあれ面白いんだもん♪

ママ他の遊びがしたいな~
ほらかくれんぼしてあげるよっっ

みるくはどうしてもあの遊びがしたいらしく
ダダをこねてます・・・

やってくれなきゃぐれちゃうニャっっ

わかったわかった
やってあげるから位置につきなさいっっ

今日も高速でよろしく♪

高速とまではいかないけど仕方ないっっ
今日もやってやるかっっ

さあいくのニャ~♪

みるくのあれやってとは先日紹介した動く爪とぎ・・・
もうやみつきになっちゃったみたいで毎日せがまれます汗;

やっとこさ動画が取れたのでちょっと見づらいですが
ご覧ください・・・
(部屋が汚いのはスルーしちゃってくださいね




毎日動く爪とぎに乗ってうれしがるみるくなのでした

はぁ~っっ
やっぱ疲れるわ・・・がっくり

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

みるくちゃん~、ホントうまい事乗ってるよなぁ~。
ちゃんと、乗車料金払ってね。
プププ~、お願いしたいのに偉そうなのは、どこも同じね~。
甘やかしてる飼い主が悪いんだけど(爆)!
2009-07-06 21:39 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

みるちゃんったら、爪研ぎ号に乗って
楽しそう~(*^^*)
姐さん座りのお顔とは打って変わって、
ウキウキ顔ですね~
ぐれられたら大変そうだもんね♪
2009-07-06 22:04 | Kelly #- | URL編集 ]

mirukuhowaitoさんお疲れさま~(^^)/
見ていてかなり笑えました(^^)
みるくちゃんとても楽しそうですね。
あれは高速にすると特に指が疲れそうだね^^
みるくちゃんはかなりご機嫌で楽しかったんだね☆
2009-07-06 22:28 | あっこさん #- | URL編集 ]

どもども!
随分と楽しそうっすね~♪mirukuhowaitoさんがw
確かにこれは疲れそうだし、取っ手の部分に紐でも付けて引っ張りたいとこっすね!!
2009-07-06 22:33 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

座布団係~

ひっぱってるmitukuhowaitoさんに座布団3枚!!
引っ張りながら動画撮影・・・なかなかできないざます。
って、ジジだったら、まず引っ張れない!
そんでもって、引っ張ったら段ボール間違いなく千切れるざます。笑
みるくさんは波乗り猫さんになれるかもぉ~
2009-07-06 22:59 | にゃんたま #- | URL編集 ]

いやぁ、疲れますね、確かにコレは。
でもみるくちゃんのためなら、えんやこら!
楽しそうに遊んでるじゃないですか。
うちも動かしてみようかしら。
そう考えると、うちの定番の遊びってあんまないなーって思います。
だからうらやましいわ
2009-07-06 23:10 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

ほんとに姉さん座りだ!!
眼もなんだか座っててかっこいいですね♪
でもその割にやってることはかわゆい☆
うちのにゃんこも引っ張ってあげたら喜ぶかなぁ・・。
2009-07-07 00:03 | ことねこ #- | URL編集 ]

動いてるのにじっと乗っかってるなんて!
ホントにお気に入りなんだね~(笑)
mirukuhowaitoさん、お疲れ様でした(爆)
2009-07-07 00:15 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

おはよ~何の遊びかと思ったらこの前紹介してたやつだね~(笑)
わははっはー面白いな~
うちもやったことあるけど即効嫌がられて退いちゃったよ~
みるくちゃんしっかり乗ってる(笑)もっと早く動かしたらどうなるかな?
ほんと乗ってるのを楽しんでるような感じで面白いね。
でも夏場はこの遊びは飼い主だけがかなり疲れちゃうね~ぷぷぷ~
私もみるくちゃん引っ張ってみたいわ~♪
2009-07-07 06:36 | ちか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/307-3d08076a

 | ホーム |  page top


