プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


飼い主もしつこいんです・・・!

今日は週末
明日は休みだと思うと飼い主ルンルンです

だってみるくとチャチャといっぱい一緒にいられるもんね~
毎日ほんと数時間しかいられないから休みの日はうれしくて・・・

ルンルンしながら帰ってきた飼い主です

チャチャ~ただいま~

あ~お帰りニャっ

チャチャ~また写真撮りながらコミュニュケーションとろうね~
飼い主カメラを構えてチャチャに話しかけてます

そんなことしてないで早くお風呂に入るニャっ

え~っっせっかくノリノリだったのにな~
じゃあチャチャも一緒に入ってスキンシップしようよ~

あたしは結構ニャっっ!

まったく~つれないんだから~
チャチャはまったく飼い主のこと相手にしてくれません

もううっとおしいからあっち向こっっ

しまいにはあっち向いちゃうし・・・がっくり

あたし今から寝るんだから・・・

チャチャはなんだかご機嫌ななめです・・・kao07

今日はお昼ね不十分だから眠いのニャ~

いつもいいだけ寝てるから少しくらい平気だよ~

いいから早くあっちでご飯でも・・・

まだチャチャとお話したいよ~

食べないなら私がたべるわよっっ

げっっこの顔は本気だ・・・
チャチャが本気で飼い主のご飯食べそうな勢いだったので
おなかがすいてた飼い主仕方なくご飯の時間にすることにしました・・・

じゃああとで遊ぼうね~

飼い主が立ち去った後・・・

まったくみると一緒でしつこいんだから・・・

やっとあっちへ行った飼い主にため息をつくチャチャなのでした・・・

みるくのしつこい性格はやっぱり飼い主に似たのかも・・・汗;
ちなみにみるくは飼い主がしつこく話しかけても平気です
っていうか逆に飼い主より積極的に遊んで攻撃をします・・・

チャチャは昼はみるく・・・夜は飼い主の相手で
やっぱり大変なのかも・・・と反省する飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

どもども!
それだけシツコクされたら、チャチャちゃんも大変っすよ!!
充分な睡眠時間を確保しないと、体重増加に繋がる場合もあるし(爆)
2009-07-03 20:16 | #- | URL [ 編集 ]

チャチャちゃんの怒られてしまいましたね~
チャチャちゃんの方がおねいちゃんみたいですね~
お風呂に早く入ってくださいね。。笑
2009-07-03 21:03 | コトママ #- | URL編集 ]

週末だとウキウキになるのわかる~(笑)
でも飼い主との温度差って・・・あるよねぇi-229

チャチャちゃんぶっすぅ~ってお顔が・・・(汗)
あのまん丸したお背中にもふりたいわぁi-176
2009-07-03 22:23 | みぅたん #- | URL編集 ]

お久しぶりです~!
最近自分のブログもさぼり気味で・・(^^;)ゞ
何日か分まとめて拝見させてもらいました♪
mirukuhoiwaoさんのマメさに改めてスゴイ!と思いました。
今日のチャチャちゃん、枕を見事に使いこなしてますね~(^o^)もたれ具合がなんともよいです!
それにしても気のない時の表情って
ホント分かりやすい(笑
2009-07-03 22:38 | ニャンコ #- | URL編集 ]

そうなんですってね~。
うちの旦那も週末になると、にこ達と過ごせるのが嬉しいみたいです。
平日は帰って来たら、ご飯にお風呂で寝ちゃうからなぁ~。
チャチャちゃん~、平日のんびり出来るのだから、土日はmirukuhowaitoさんの相手してあげてね~。
2009-07-03 23:08 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

チャチャちゃんは皆の相手で大変なんだね(^^)
明日はいっぱい遊んであげてね!
チャチャちゃんの丸い体、最高に可愛い(*^^*)
2009-07-03 23:26 | あっこさん #- | URL編集 ]

そうそう・・・

休みの前の日って最高ざますね。
休みの当日よりも、気持ちがね~ウキウキだしね。
で・・・チャチャそのつれない態度が好きざます。
チャチャの肩の部分・・・
福ちゃんの天使の羽とおなじ。
色が濃いね・・・うちも濃くなるのかな?
ほんとう、福の将来の姿見てるみたいで楽しみ。
明日は、ニャンズとのんびりまったりするざますね❤
2009-07-03 23:32 | にゃんたま #- | URL編集 ]

ぎゃはっはは~今日のチャチャちゃんなんともつれない態度でもでも私余計好きよ~
そんな態度取られたらなんでなんでよーーってますますしつっこくやっちゃいそうなんだけど。
だってそんな所も可愛いじゃないのー。
チャチャちゃんって一緒に居て癒されるタイプの猫だよね~まん丸で可愛いわ。
でもせっかく一緒にすごそうって言ってるんだからもうちょっと優しくしてあげてね。
えー飼い主のご飯はダメだよ~っ
この座り方可愛いねーでも転がしたくなっちゃった(❀ฺ´∀`❀ฺ)
2009-07-04 06:54 | #- | URL [ 編集 ]

いつもお疲れ様です^^週末は楽しんでくださいね。
チャチャちゃん・・・どっちがクッションだか、
わかんないぐらい、チャチャちゃんも気持ちよさそうなんだけど^^
もたれかかりたくなっちゃうよ(^0^)
そのつれない態度が、かわいいんだよね~
そこに、うずくまりたいです^^;
2009-07-04 15:54 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

お仕事帰りなのにチャチャちゃんにつれなくされる…
辛いかも~(笑)
チャチャちゃんのガン飛ばしすごい迫力だニャ!(爆)
そんなににらまないで明日は付き合ってあげてね☆
2009-07-04 19:05 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/304-e7d9410b

 | ホーム |  page top


