プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと早いんじゃないの?

ある日のこと・・・
朝からなにやらみるくはやる気満々です

よしっ今日はやるニャっ♪

みるく~今日はそんなにやる気出して何すんの
飼い主の問いかけには答えず移動するみるく・・・

あっちの広いとこに移動しよう!

広いとこでやるんだ~
ママに教えてよ~

みるくはやっぱり何も教えてくれません

みるくが広いところへ移動しようとしてるところに
1階からチャチャがやってきました

あっチャチャだっ!

2階にはあんまりこないチャチャ
いつもは1階の猫ハウスで寝てることが多いんです

チャチャが2階にくるなんて珍しいね~
たまには2階で過ごすことにしたのかしら

みるくもチャチャが気になります

くくくっ相変わらず丸いな~♪

これっあんまり丸い丸いいうとチャチャにパンチされちゃうよ~
それよりさ~みるく今日は何かやるんじゃなかったの~

あっそうそう今日は・・・

うんうん・・・

あり?何するんだっけ?

はっ忘れちゃったの

チャチャに気をとられてたもんだから
何をしようとしてたか忘れちゃったみるく・・・無言、汗

チャチャのせいで忘れちゃったニャ・・・

ちょっと~みるく~汗;
まだ物忘れは早いんじゃないの~

チャチャのこと丸いなんて言ってるから忘れちゃうんだよ~kao07

結局そのまま何をするのか思い出せないみるくなのでした・・・

はぁ~っっ
そんなとこまで飼い主に似てくるとは・・・

物忘れの激しい飼い主・・・jumee☆whyL
みるくも飼い主のように物忘れがひどくなるんじゃないかと心配し
結局みるくが何をやりたかったのかも気になる飼い主なのでした・・・


みるく~もう一度もとの位置に戻ったら思い出せるかもね・・・
飼い主はいつも物忘れすると元の位置に戻って思い出します
飼い主もみるくくらい脳みそ小さいのかな~汗;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

チャチャちゃんはあんまり2階にこないんですね。
階段上るのめんどくさいのかなぁ。
チャチャちゃんに丸いって言ったら、みるくちゃん、パンチされちゃうの?
それじゃあ、あたしがチャチャちゃんに会ったら、引っかかれまくりそうな気がするわ…
なにがしたかったのかが気になりますが…
物忘れ激しくなるのはあたしも一緒ですよ~
歳かしら……ううぅ
2009-07-02 20:10 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

アハハハ、みるくちゃん、チャチャちゃんに気を取られたんだ~。
どうする~!すっごく大事な事だったかもよ~(笑)。
私とにこも似てるらしいです…(汗)。
人の言う事、全然聞きません~!
2009-07-02 20:20 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

あははっ♪みるくちゃん、何やろうとしたの~?(*^^*)
でも、そういうときってあるよね~。
もう1回最初っからやってみよ~♪
チャチャちゃんとは遊べたのかな?
2009-07-02 21:52 | Kelly #- | URL編集 ]

あはは・・・

忘れちゃったの?みるく!!笑
私も、だいぶアルツ来てるざます。
冷蔵庫開けた瞬間・・・何をとりに来たのか?思い出せないざます。やばいっす(--〆)
2009-07-02 22:53 | にゃんたま #- | URL編集 ]

あるあるある!
何しようとしたっけな~と忘れるときありますよね(^^)
移動しながらも何しにきたっけ?てなことも・・・^^;
皆同じでよかった~(^^)なぁんて(^^)
2009-07-02 23:08 | あっこさん #- | URL編集 ]

チャチャちゃん丸いこと気にしてるんですね~♪かわいい。猫は3歩歩いたら忘れると言いますが、ミルクちゃんまさに忘れちゃってますねぇ。
2009-07-02 23:12 | ことねこ #- | URL編集 ]

どもども!
行動に移した途端に忘れちゃう事、意外とあるんですよね~!
若年性とは言いがたい年齢なんで…立派なアルツハイマーじゃないっすか?w
2009-07-02 23:26 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

2階はみるくちゃんが独占してるのねぇ!
チャチャちゃんは階段が面倒なのかなぁ?(笑)

ほかの事に気を取られると忘れちゃうことあるよねぇ!!
そして最近人の名前が出てこないときも・・・
「ほらっあの人あの人!!」
って会話が・・・年寄りみたいだぁ(泣)

みるくちゃんはまだ若いよ~大丈夫i-179
2009-07-03 00:27 | みぅたん #- | URL編集 ]

おはよ~ええええええーーー何しようとしてたの!
こっちが気になってしょうがないよ~
なんだろうね~広いとこですることって。
チャチャちゃんが丸いことに気をとられて忘れるとは可笑しいけど人の事は言えません
私だって良く忘れるんだもん
めがねとかをね~いつもどこに置いたか忘れるの(笑)
そういえば漫画みたいに頭にひっかけてて探してたことあるよ(≧∀≦)
そうそう思い出したときホッとしたりするんだよね~
2009-07-03 06:41 | ちか #- | URL編集 ]

だっちゅの事かと思った・・・^^;
みるくちゃんはまだはやいぞー!
もちろん、みるさんも(^-^)
チャチャちゃんの丸さかげんにに見とれちゃう?からよ、
みるくちゃん^^
さてさて、思い出そうね、なにをはりきってたのか
だっちゅも、気になるじゃない^^
2009-07-03 18:12 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/303-f694178b

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。