プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


早く遊んでニャ~!

昨日の続きです・・・

遊んでくれる約束をしたチャチャはご飯を食べるのにまだ夢中
みるくはご飯もトイレも済ませて今か今かと待っています

チャチャ~ご飯終わった~?

やっとチャチャもご飯終了です

あ~おいちかった☆

チャチャ~みるくが待ちくたびれてるよ~

さあ遊ぶ前に・・・

え~っっすぐ遊んでくれるんじゃないの~

レディーとしてちゃんときれいにしなきゃね☆

チャチャもう十分綺麗だから早く遊んでやってよ~
みるくは早く早くって催促してます

ね~早く遊ぼうよ~

みるくの催促に動じることもなくマイペースで顔を洗うチャチャ

ちょっと待ってるニャっ!

しばらく念入りにお手入れしてました
やっぱりチャチャって神経質なのかしら・・・
ちゃんと綺麗にしなきゃ気がすまないのね・・・

さあっっ!

おっ終わったっっ
ようやく遊んでくれるのね・・・
カメラ構えて待ってる飼い主も待ちくたびれちゃったよ~

早く遊ぼうよ~♪

みるくも飼い主ももう限界です・・・

寝ようかなっっ!

え~っっ

それはないニャ~っっ

飼い主もみるくもずっこけちゃいました
あれだけ待たせてそれはないよね~みるく~

なんてねっっ!

な~んだ冗談だったのか~
チャチャのいじわる~っっ

ようやく遊ぶ準備のできたチャチャなのでした・・・

ふ~っっ飼い主も待ちくたびれたよ~汗;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

飼い主より
今日から7月ですね
もうすぐ七夕ということでサイドバーに願い事を書くことができる
ブログパーツを置いてみました

短冊をクリックすると飼い主のお願い事がみれます

お願い事してみたい方はご自由に短冊書いてみてくださいね
願いをクリックするとお願い事がかけますよ~
ただし皆さんに見られてもいいお願い事でお願いします

短冊はひとつの竹で20枚までです
短冊が増えたらまたブログパーツ増やしますので
書けなかったよ~って方がいらっしゃいましたらまたお願いしますね

をクリックすると枝分けでみなさんのブログにもブログパーツが貼れる様に
なりますからどうぞ分けて欲しい方はご自由に持っていっていいですよ~

分からないことや大元の竹の情報が見たい方は?(クエッションマーク)のところをクリックして
詳細や使い方をごらんになってください

少しですが七夕気分を味わえたらいいな~って思ってます
みなさんの願いがかないますように

スポンサーサイト

コメント

連日の見ポチ、ホントごめんなさい~。
明日はゆっくり来るね~。
2009-07-01 22:41 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

どもども!
散々待たせた挙句、さぁ寝るかな~ってのは反則だよね!(笑)
それがマイペースなチャチャちゃんの魅力なんだろうけど…付き合う方は大変じゃない?w
2009-07-01 22:45 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

チャチャちゃんはきれい好きなんだね。
うちのマニーも食後は顔を洗います。
あれ、なんなんでしょう。
あたしたちがお口の周りを拭くみたいな感じなんでしょうかね。
そのわりにはおでことか目とかも洗ってるし…
しかし、寝ちゃうとは…
みるくちゃんかわいそー!

そうそう、就職活動に暖かいお言葉ありがとうです。
2009-07-01 23:04 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

最近読み逃げばっかりでごめんなさいm(__)m

チャチャちゃんの舌出し写真かわいい!
そして我が道を行く…いいよね~(笑)
  実はついついお腹に目が行ってしまった私でしたw
  チャチャちゃんごめん!(爆)
2009-07-01 23:37 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

ちゃちゃちゃんの「さあっ」っていう顔がめちゃくちゃ美猫さんで見とれてしまいました♪
このあとちゃんと遊んでもらえたのかなぁ??
2009-07-01 23:49 | ことねこ #- | URL編集 ]

ところで・・・

チャチャ様・・・みるくのお相手してあげたざますか?
いい子で待ってるみるくはけなげで可愛いね~
レディーは身だしなみも大事ざます!たしかに・・・
わたくし、この前お店で3時のおやつにエクレアをいただいたざますが・・・
チョコレートついたまま接客したざます。恥
チャチャ様見習って、ペロペロするざます。

七夕・・・願い事させていただきました~☆
2009-07-01 23:52 | にゃんたま #- | URL編集 ]

おはよ~みるくちゃんずっと待ってたんだね(笑)可愛いな~チャチャちゃんの事ほんと好きだよね。
チャチャちゃんもうもったいぶってー。
綺麗に整えた後寝るってわはははっはーダメじゃないのー。
みるくちゃん待ってるんだから遊んであげてねー。
チャチャちゃんは綺麗好きなんだね~食べた後しっかり毛繕いして綺麗にして。
最後の舌出してとっても可愛いー。

へー七夕の短冊そんなパーツあるんだね。
あとで見てみるね~何の願い事したのかな??
2009-07-02 06:19 | ちか #- | URL編集 ]

みるくちゃん待ってる、まってる^^
チャチャちゃーん、はやく~
あれあれ?もしかして寝るんじゃないよね^^;
あー、よかった・・・
みるくちゃん、ぐれちゃうかとおっもたよ(^-^)

ラッセルがお願い事しました^^
2009-07-02 18:12 | だっちゅ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/302-cc367f54

 | ホーム |  page top


