プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


チャチャの車?

今日は昨日の続きです

中古車販売店ごっこで車をゲットしたチャチャ
でもホントはみるくの車だったんだよね~

さてさてみるくどうする

ね~それみるの車なんだけど~

ごめんね~みるくあんまりおんぼろだったから
中古車店に売りに出しちゃった・・・

配達いけないニャ

配達まだ続けるの~飼い主悪いことしちゃったね~

これはあたしが今かったのにゃ!

そうそうチャチャ様にお売りしちゃったのよ~
えらく気に入ってね~

こんなおんぼろ買う物好きがいたんだ~

こっこれっお客様になんてことを・・・
チャチャ様申し訳ありませんね~

こまったな~車がないとな~

そうだね~配達続けるなら車がないと仕事になんないよね~
この際だから飼い主が新車買ってあげるよ

この車は絶対渡さないんだから~

チャチャ様大丈夫でございますよ
それはチャチャ様のマイカーでございます・・・

いいや新しいの買ってもらうから・・・

みるくは新しいの買ってもらえると知ってようやく諦めました

もうみるってばすぐ人の・・・

ふふっこれほんとはみるくのだったんだけどね~
まっそれはチャチャには内緒ってことで・・・

しばらく一人で新しくゲットした車を堪能してたチャチャだけど
やっぱり一人でのってるのは寂しくなっちゃったのかな

でも一人でのってもつまらないニャ~

なんなら飼い主動かしてあげようか

誰か一緒に乗ってくれないかな~

飼い主それはできないね~
飼い主乗ったらつぶれちゃうし・・・
ほかに乗ってくれそうなニャンコもいないしね~

仕方ないからみると乗ろうかな?

えっ今なんと

ね~みる呼んできてくれる?

みるくと一緒にのってくれるの~
意外なチャチャの申し出にびっくりする飼い主なのでありました・・・

でももうみるく興味なくなっちゃったみたいだけどね~
まっそのうち一緒に乗ってくれるのを楽しみにしてるよ・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

チャチャちゃんかなり気にってますね~(^^)
興味なくなってるみるくちゃんには笑ってしまいました(^o^)
今度はチャチャちゃんとみるくちゃん一緒に乗って配達して欲しいな~!
2009-06-28 20:44 | あっこさん #- | URL編集 ]

あは☆この車でこれだけ遊べれば満足だよね~
みるくちゃんチャチャちゃん!(笑)
一緒に乗っているところを想像してます!
現実になったら御写真載せてね~♪
2009-06-28 21:01 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

チャチャちゃんのマイカーになっちゃってたのねw
とってもじゃないけど、譲る気なさそうな勇ましいお顔してますもんね。
でも飽きちゃったのね。
みるくちゃんよ、一緒に乗って、遊んであげて~。
みるくちゃんはもう飽きちゃったから乗らないかな?
2009-06-28 21:07 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、笑えるぅ♪
そりゃそうだよねー
ずっとひとりで乗っててもつまんないよねー(笑)
チャチャちゃんが配達してくれたら
私とっても嬉しいなぁ☆
下から3枚目の写真、さりげなくうつってる
みるちゃん、なんだかかわいい♪
立ったままこっちを見てるね^^
2009-06-28 21:38 | れおまま #- | URL編集 ]

チャチャちゃん!
みるくちゃんとふたりで乗ったら
配達らくかもよ~(^0^)
期待して待ってます♪
2009-06-28 22:14 | lunamama #- | URL編集 ]

パチパチ 拍手

中古車物語
面白かったよん・・・よく考え付くなぁって!
毎日ブログアップしているとネタ尽きるもんね

このようなお話だったらとても楽しいわ

それに合わせるかのように
チャチャ&みるちゃんの表情が素晴らしいです

凸応援拍手に力が入ります^^
2009-06-28 22:26 | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

どもども!
えぇ~っ、所有者のみるくちゃんに内緒で車を売っちゃったんですか!!
それは立派な横領罪になりますので、禁固刑と罰金は覚悟しといて下さいね(爆)
2009-06-28 23:13 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

あのあの~

運転手、いますよ!
そちらに向かわせなくてよいざます?
あ・・・運転手で定員オーバーになるざますね・・・汗
この黒猫カーいいよね。
何処かのブログでも見たけど・・・
買うの?
2にゃん共、楽しそうじゃない~
2009-06-28 23:57 | にゃんたま #- | URL編集 ]

おはよ~なんだ~あはっははーチャチャちゃん一人で堪能してたけど
結局ちょっとさびしくなっちゃったんだね。
確かにちょっとさびしいかもー
二人で乗っちゃう?そういう場面みてみたいなー。
二人横に並ぶと狭いかな?詰めれば大丈夫だよねー(笑)
↑の猫バカさんのコメントも笑えるほんとだー所有者に内緒で勝手に売ったってのはちょっとかしらアハハッハ!!
この黒猫トラックは屋根がないんですね~
みるくちゃんに新車ゲットしてあげるのかしら?うふふ~
チャチャちゃんそのトラックで我が家まで来てねー

2009-06-29 05:56 | ちか #- | URL編集 ]

二人乗りショットが見られるかしら~。
みるくちゃん、新車が来る前にチャチャちゃんと乗ってあげて~☆
販売上手な店員さんに、乗り気になっちゃうチャチャちゃんがかわいいな~。
2009-06-29 10:16 | あめっこ #yZdCvquc | URL編集 ]

チャチャちゃんの絶対渡さないわよの決意のお顔が(^0^)
すごい決意みたいね、気にいったんだねぇ
配達一緒に行ったらどうかしらん。
ほら、チャチャちゃんいい運動になるよー
あっ・・・・乗れないかな^^;
2009-06-29 17:18 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/299-fb196458

 | ホーム |  page top


