プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



寒がりみるも暑いのニャ!

今日のみるくは珍しく暑かったらしく
ベッドにも入らないで机の上のほうでのんびりしてました

今日はここで寝ることにしたニャっ

みるくまた寝るとこ変えたの~

でもちょっと狭いから落ちちゃうかな~

みるくは大きいからそこじゃあちょっと狭いかもね~
寝返りうつの大変じゃない

ちゃんとベッドで寝ようかニャ~

みるくはちょっとドジなところがあるから
ちゃんと下で寝たほうがいいんじゃない

下のほうが風のとおりもいいよ
そこ天井に近いから熱とかこもって暑いんでないの

えっそうなの?上って暑いのかニャっ?

でもいいやっここで・・・考えるのも疲れたニャっ

暑い時って考えるのもおっくうになっちゃいますよね~汗;
それって飼い主とみるくだけかしら

まっ皆さんも急に暑くなってきたので
熱中症や夏ばてにお気をつけくださいね

みニャさん熱中症には気をつけてニャっ!

みるくもね~・・・汗;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)




緊急募集
埼玉県越谷市に住んでいる飼い主さんが突然亡くなってしまい
飼われていた34匹のニャンコちゃんの里親を募集しています

みんな健康なニャンコちゃんたち・・・
このままだと処分寸前の状態らしいんです・・・

新しい家族を増やしてもいいよという飼い主さんがいらっしゃいましたら
ぜひよろしくお願いします

小さな命・・・みんな無事に新しい家族ができることを心から願ってます

camaru014001.jpg

里親さん募集の詳細はこちらへ・・・里親さん緊急募集

コメント

みるくちゃんは暑いと上にいくのかぁ。
うちのは暑くなると、暖気が上に溜まるのか、タンスの上には登らなくなります。
みるちゃん、ずいぶんリラックスしてますね。
うちももっと上に上がるスペースがあったらいいんですが…
でもかわいいリラックス風景です。
2009-06-26 21:20 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

どもども!
暑い時に天井の近くって…自殺行為っすよ!w
まぁ考える気力もなくなってるようだし、ポックリ逝く前に救出してあげて下さいね!!(爆)
2009-06-26 21:29 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

暑くなってきましたね~><
これからジリジリ暑い日がやってきますね><
でもにゃんこは涼しいとこ知ってますよね。。
でもなぜか暑いのでは?と思う場所にいあたりします^^;
私も暑いと考えるのが面倒になります^^;
2009-06-26 21:45 | あっこさん #- | URL編集 ]

白ちゃんって、寒がりが多いのかなぁ~。
にこは、エアコン点けた途端、寝室に移動したよ。
だから、写真が撮れないの~。
(暑い寝室には行きたくなくて…汗)
みるくちゃんが居る所は、高さどれぐらいかなぁ~。
みるくちゃん、伸びてるね~。
やっぱり暑いんだ~。
2009-06-26 22:00 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

すこし暑いくらいがみるくちゃんは好みなのかしらぁ?
私も暑いと何もする気が起きません…
みるくちゃんもやっぱり暑さに負けて
考えるのやめちゃったのかもね(笑)
でも気をつけてね~。
2009-06-26 22:07 | あめっこ #yZdCvquc | URL編集 ]

お~ぃ

みるくちゃん、高いところほど暑いざますよ。
知り合いのワンコが昨日熱中症で病院へ・・・
この時期気をつけなきゃね。
大分も暑かったざますが、夜は涼しいから救いざます。
2009-06-27 01:56 | にゃんたま #- | URL編集 ]

みるくちゃん暑そうだね~!
うちもフローリングに寝そべってるよ~i-179
そろそろ夏バテ気をつけないとね~i-201
ここ数日わんこ・にゃんこの体調不良日記をよく目にするよ~(汗)
mirukuhowaito家も気をつけてね~!
それにいちもあそこの場所・・・チャチャちゃんは・・・寝れるかな~?(笑)

にゃんこちゃんたち大変だね~(汗)
越谷はうちから近いのでだめもとでいろんなトコに声かけてみるよ~!
あまり期待しないでね。。。

2009-06-27 16:44 | みぅたん #- | URL編集 ]

みるちゃん、高いところでのびてますねぇ
あつくても、きっと上のほうが
居心地がいいのよねぇ^^

それにしても、越谷のにゃんこちゃんたち。。。
全員が新しい里親さんのところで
暮らせるといいですね・・・
全員が救われますように!
2009-06-27 18:30 | れおまま #- | URL編集 ]

あつかったの?みるくちゃん^^
これからどんどん暑くなるから
きをつけてね、
みるくちゃんは細いから、まだ涼しそうだけど
チャチャちゃん・・・・お水いっぱいのまなきゃね、
みるくちゃんからも言ってあげてね^^

猫ちゃん達が幸せになりますように
願いたいです。
2009-06-27 22:22 | だっちゅ #- | URL編集 ]

みるくちゃん、毎日暑くなったよね~。
毛皮族はこれから大変だよね~。
ウチの子達、平日は廊下に置きっぱになってしまうので、
これからの暑さが心配です。

里親募集の記事、載せてくださったのですね。
ありがとうございます(*^^*)
多くの方に見ていただければそれだけ
見つかる可能性が高くなるのでうれしいです。
2009-06-28 10:21 | Kelly #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/297-a22de390

 | ホーム |  page top


