プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



配達さぼってる?

今日も暑かったですね~
この暑い時期の定番といえばお中元

我が家は送ってもいないし送られてもいないけど
世間はお中元の季節で配送とか大変なんだろうな~

うちにも配送の車が1台ありました・・・

ここに寝てるの誰?

誰か寝てるみたいだけど誰かしら

それはニャ~

みるでした~?

みるく~配送さぼってお昼寝中
そんなことじゃあお駄賃カリカリあげられないよ~

さぼってないニャっ休憩ニャ♪

休憩ね~

それにしても忙しい季節だというのに荷物が全然ないね・・・
やっぱり個人営業じゃあ誰もたのまないのかな

肉球みせるからだれか配達たのんでにゃっ

配達料・・・距離によってカリカリの量が変わります(^^;
配達時間・・・気まぐれです・・・だめじゃんっっ(^^;

お中元って日ごろお世話になってる方に
お礼の意味で送るんだってね

お中元?そういえば・・・

だから日ごろお世話になってる人って言ったでしょ
日頃お世話してるの飼い主なんだから~ママにちょうだいよっっ

あっみるくにも日頃癒してもらってお世話になってるっけ・・・
しかも飼い主より偉い(偉そう)し・・・

ね~お中元ほしいのニャっっ

こりゃあお中元の話はなかったことにしたほうがよさそうだな・・・汗;
飼い主少しずつ車から離れます・・・
一度言い出すとみるくしつこいからね~

こりゃ~逃げるニャ~っっ

お中元・・・一度もらってみたい飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)


いつもブログでお世話になっているコトママさんちに
新しい家族を待っているかわいい子猫がいます

生後一ヶ月半くらいのかわいい子猫ちゃんです
毎日すくすく育ってほんとにかわいいんですよ~

やさしい飼い主さんに早く出会えることを心から願ってます

200906141628462c3[1]

子猫ちゃんたちの様子はコトママさんのブログで
見ることができますので里親希望の方はどうかよろしくお願いいたします(^^)b


コメント

おお、クロネコ号!
うちはもうお蔵入りしちゃいそうなんですが、まだまだ現役なんですね!
しかも運ちゃんがみるくちゃんとは。
おまけにさぼってるし……
でもピンクのかわいい肉球見せてくれたから許しちゃうかも。
仕事サボったツケはあとで回ってくるぞぅ。
働いたあとのメシはうまいぞぅ。
2009-06-24 20:30 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

クレネコ号、うちは何回捨てただろう…(涙)。
にこもありも、全く興味ないのよね。
しあに期待してます。
プププ~、今日のみるくちゃんみたいな兄ちゃん、ホントに居そうだね。
みるくちゃん、配達指定時間前に着いちゃって、仕方なく車内でサボってるだけよね~。
2009-06-24 21:15 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

どもども!
お中元かぁ~、デパートの戦略にはまるのが嫌なんで買った事も送った事もないっす(笑)
みるくちゃんが送ってくれるなら、お礼に送らないでもないんですが…ひとみさんの捕まえた生ネズミなんてどうです?w
2009-06-24 21:38 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

小窓から見える肉球のハミ毛が・・・(=v=)ムフフ♪
みるちゃんとっても素敵よ~
クロネコ号の中でくつろいじゃって・・・(*^^*)
配達頑張ってね~♪
2009-06-24 21:41 | Kelly #- | URL編集 ]

みるくちゃん、ウチに配送来てくれへんかな~(笑)
荷物の中身は何もなくても良いからさ~☆
2009-06-24 21:46 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

わ!クロネコ号だ!
みるくちゃんうちにも来て~ヽ(^o^)丿
オテテが窓から出てるのなんて可愛すぎるぅ~(´∀`*)
これから暑くなるし車で寝ると危険だからね~w
2009-06-24 22:31 | ne2kos #- | URL編集 ]

シロネコヤマトさんはひまそうニャ(^0^)”
みるくちゃんからのお中元は~
つかまえてきた
ねじゅみさんとか虫さんになりそうだよ~(^^;?
つかまえない??
2009-06-24 22:54 | lunamama #- | URL編集 ]

あっ、黒猫便のはずですが白猫便になってますね~
特注だから送料がたかそうですね!
みるたんの運転大丈夫かな?
今度見るときはカミカミで事故車になってないかな?  笑
2009-06-24 22:57 | コトママ #- | URL編集 ]

♪しろねこみるくの宅急便♪ですね(^^)
うちにも配達にきてよていいたくなるくらい可愛い(^^)/
2009-06-24 23:00 | あっこさん #- | URL編集 ]

きゃぁあああ♪
きたきた~クロネコ便♪
あの箱はにゃんこ心をくすぐりますよねぇ。

うちもいつも欲しい欲しい思ってるんですけど、クロネコの配送店に行く機会がなくて・・・。

みるくちゃんの宅急便見れて満足★
2009-06-24 23:11 | ことねこ #- | URL編集 ]

さぼってない>休憩ですって最高です!
使えそう!!!

この箱人気だよねぇ~
ニャンコにはとてもよく似合う^^
2009-06-24 23:47 | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

おはよ~あークロネコ号うちにもあるけどもうへっこんで凄い事になってるわよ~。
お中元はうちも送ってないからないけどみるくちゃんに届けて欲しいな~沢山カリカリ払うからぜひ来て欲しいわー!!
こんな可愛い肉球見せられたらたまらないわ~。
えーみるくちゃんにお中元!?
私が思いっきりモフモフしてあげるけどそれでいいかしら??逃げないでねーo(*^▽^*)o~♪
今日は短めでごめんねー
2009-06-25 06:29 | ちか #- | URL編集 ]

みるくちゃん、もうお昼休みは終わってるんじゃないの?
ほら、お中元シーズンだから、ためると後がたいへんよ(^-^)
やっぱり、みるくちゃんのほうが偉いんだよね・・・・
それはうちも同じと思います^^;
2009-06-25 22:08 | だっちゅ #- | URL編集 ]

え~、この箱いいなぁv-10
配送店に行ったらくれるんですか!?ほしい♪
クロネコに対抗して?シロネコヤマト便ですか~(笑
みるちゃんが運んできてくれたら嬉しいな~(^o^)
2009-06-26 11:19 | ニャンコ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/295-bf9e6747

 | ホーム |  page top


