プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


チャチャとマグロの行方は?

今日は昨日の続きです・・・

母がお風呂に入り大好物のまぐろが放置状態!?
さてさてチャチャが狙ってるけどまぐろの行方はどうなるでしょう・・・

いざっマグロを食べようと身をのりだした瞬間です

ね~何してんの~?

みるくがタイミングよくやってきました

みるに見つかったニャっっ

せっかくチャンスだったのに~

みるくはチャチャと遊ぼうと思ってやってきたのですが
テーブルの上のまぐろを見てピンときたようです

ね~もしかして悪いこと考えてたでしょ?

おっみるくするどいね~

そっそんなことないにゃっっ

チャチャは確信つかれてたじたじ・・・

みるってば意外と鋭いニャっっ

みるくはカンがいいからね~
ってまぐろを見たらチャチャの考えてることぐらい
だいだい誰でもわかると思うよ~汗;

みるくはまぐろを狙ってるチャチャに一言釘をさします

悪いことしたら大魔神に怒られちゃうよっっ

そうです
食べたら最後あの大魔神(母)の怒りがチャチャを襲います・・・

確かに大魔神の怒りは恐ろしい・・・

そりゃあもう恐ろしいんだから~・・・

でもまぐろが呼んでるし・・・

でもチャチャはあきらめきれません
大魔神のまぐろの板ばさみで葛藤してます・・・

みるの目さえ誤魔化せば・・・

みるくはチャチャが遊んでくれなそうなので
なんか面白いこと探してるみたい・・・

ちょっと違う方向見ていました・・・

なんか面白いことないかニャ~

今度こそまぐろ独り占めできるかっっbikkuri01

よしっ今がチャンスニャっっ!

チャチャがまさにマグロに向かおうとした瞬間っっbikkuri01


チャチャ~っっ
かわいいチャチャはどこかな~っっ



え~っっ

お風呂からあがった大魔神がチャチャを呼ぶ声が・・・

大魔神のお呼びニャ・・・

チャチャはしぶしぶ大魔神のもとへ・・・
写真ぶれちゃってるけどほんと残念そうな不満げなお顔をしておりました・・・


チャチャ~っっ
どこにいるの~ちょっとおいで~っっ


はいはい今行くニャ~

大魔神の呼ぶ声にしかたなく大好物のマグロを諦めるチャチャなのでした・・・orz

ふふふっチャチャ残念っっ
悪いことはできないね~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

プププ~、お母さま、大魔人扱いだなんて~(爆)!
チャチャちゃん~、まぐろさんはきっと呼んでないと思うんだけどなぁ~。
まぐろさんとしては、チャチャちゃんに見つかって、ドキドキものだったと思うよ。
大魔人ママの声に、え~っのヤバそうな顔が引きつってて面白い~!
2009-06-23 20:54 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

どもども!
みるくちゃんの邪魔だけでも充分なのに、更に大魔神の呼び出しまでありましたか!!(爆)
まぁ盗み食いしようと思わなければ、きっと晩御飯でお裾分けがもらえますよ♪w
2009-06-23 22:22 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

ありゃ~><大魔神さまの呼び出しでまぐろゲットならず(ToT)
でもすぐにまぐろに飛びつかないとこは偉い!
大魔神さまからもらえてるといいな~(^^)
2009-06-23 22:45 | あっこさん #- | URL編集 ]

チャチャちゃん残念だったねぇ(笑)
もぅちょっとだったのにぃ!

でもマグロ目の前にしても盗み食いしないなんてえらい子だねぇi-179
うちなんてシカトしてるといつの間にか食ってるよ~(泣)
みぅなんて何度怒られてもやるんだよ~i-191

最後の寂しそうな背中が・・・ププッ ←しつれ~いi-201
2009-06-23 23:43 | みぅたん #- | URL編集 ]

大魔神ですか~(笑)
お刺身マグロ、みんなが食べるときにもらえるよ☆
ちゃんと我慢したご褒美でね~♪
ホントに猫ってかわいいよね~(*^_^*)
2009-06-24 00:02 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

あはぁ^^;
大魔神様のお呼びじゃ、さすがのチャチャちゃんも
行かないわけにはいかないのね・・・^^;
さささっと一口お口に隠して
あとはみるちゃんのせいにしちゃうってことも
出来たかもしれないけど
いつもチャチャちゃんのこと心配してくれる
みるちゃんに罪をなすりつけるなんて
チャチャちゃんには出来ないのよねぇ^^
大ママさんにしかられなくて良かったじゃない♪
2009-06-24 00:15 | れおまま #- | URL編集 ]

あははっはは~チャチャちゃんあまりにタイミングが悪すぎたよね~さっき確認する時確認もせずすぐにつまみ食いしてたら食べれたかもしれないのにねー
みるくちゃんまで来ちゃったらねーぷぷぷ~
いろいろ考えてるうちにお母様まで!!
大魔神とマグロの間で格闘するチャチャちゃん面白すぎるわ~ほんとに困ってたんだよねー。

あぁー食べたら相当怒られちゃうんだもん今日は残念だったけどその方がいいんだよ~(笑)
ちょっと甘えてお裾分け貰った方がいいわよ~(≧∀≦)
2009-06-24 06:28 | ちか #- | URL編集 ]

何かほんとに、あ~どうしよっかな~って言ってる声が聞こえそうでしたよ!
大魔神wが現われて残念だったねぇ(笑)

次はもっと上手くやるのよ!!
ってダメですかねぇ・・。
2009-06-24 07:43 | ことねこ #- | URL編集 ]

ぷっ

いいコンビだね~このお二人さん♪
サイドボードの上からチャチャを見てるみるくの姿がすきよぉ~❤
3枚目の写真は「ツボ」ざます!!
そんでもって、物凄いことに気付いたざますよ(゜o゜)
みるくののっかってるサイドボードはうちのと同じざます!
あの上に猫のベッド2個・・・お気に入りの場所ざます。
マグロは美味いものねぇ~
残念だったざますね・・・チャチャ❤
2009-06-24 08:58 | にゃんたま #- | URL編集 ]

一番カンがいいのはやはり大魔神様でしょうか。
あ~残念だったね、チャチャちゃん。
大好きなマグロにありつくには
たくさんの試練を乗り越えなくてはいけないのか~。
次回の健闘を祈る!!笑

2009-06-24 17:21 | あめっこ #yZdCvquc | URL編集 ]

あははは(笑)さすがのチャチャ様も
大魔神様には頭あがらないのね(^-^)
みるくちゃんいいとこにきたねー
チャチャちゃん、存在が大きいんだもん^^;
て・・・みるくちゃんはどこにあがってるのかなぁ~^^
ラストの通り窓、いいですね
2009-06-24 18:05 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/294-41992c15

 | ホーム |  page top


