プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


チャチャも心配してくれるの?

今日は昨日の続きです・・・

飼い主みるくにも心配されとっても感動kao04したあとに
今度はチャチャがやってきました

ね~何してるにゃっ?

みるくとチャチャの写真とろうと思ってかまえてたんだけど
これから寝ようと思って・・・

具合悪いんだって?

うんっっちょっと体調くずしちゃった・・・へへへっっ

ダイエットなんかして食べてないからニャっ

そんなことないよ~
ちゃんと栄養はとってるもの・・・

チャチャだってダイエットしてるでしょ

・・・あっもしかして今盗み食いしてたでしょ・・・

しまったばらしちゃったニャっっ

チャチャはみるくがトイレにいってるすきに
みるくのご飯を盗み食いしたあとだったようです・・・

まったく~それじゃあダイエットにならないじゃないっっ

遊んでやるから内緒にするニャっっ

いや~だからこれから寝るんだって・・・汗;

じゃあ早く元気になるにゃっっ

あっありがと・・・
なんか話を誤魔化されたような・・・

さああたしもお腹いっぱい・・・

あ~やっぱりお腹いっぱい食べちゃったのね~
まったく~

まっ今日は飼い主のこと心配してくれたから多めに見てあげるよ・・・

なんだかんだいってちゃんと飼い主のこと心配してくれる
チャチャとみるくに感謝する飼い主なのでした・・・

追伸
2ニャンに励まされみなさんにもご心配おかけしました
温かいコメントのおかげで飼い主とってもうれしかったですkao04
ほんとにありがとうございましたm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)


お知らせ

いつもブログでお世話になっているコトママさんちに
新しい家族を待っているかわいい子猫がいます

生後一ヶ月半くらいのかわいい子猫ちゃんです
毎日すくすく育ってほんとにかわいいんですよ~

やさしい飼い主さんに早く出会えることを心から願ってます

200906141628462c3[1]

子猫ちゃんたちの様子はコトママさんのブログで
見ることができますので里親希望の方はどうかよろしくお願いいたします(^^)b

スポンサーサイト

コメント

だいぶつかれちゃったのね(>。<)、、
みるくちゃんもチャチャちゃんもやさしいねぇ(*^^*)
遠くにちいさく映ってるみるくちゃんに笑ってしまったよ(^^)☆
今日もたくさん眠ってね!!
2009-06-21 21:09 | lunamama #- | URL編集 ]

mirukuhowaitoさん体調崩されたんですね・・・。
無理せずゆっくりしてくださいね。
私も週末いろんな事があって大変でした><
お家に帰ってくると2にゃんに助けられます。
みるくちゃんとチャチャちゃんも早くママが元気に
なってほしいよね(^^)
2009-06-21 21:22 | あっこさん #- | URL編集 ]

どもども!
私が休みの間に体調を崩されてたんですね。。。
ダイエットも極端だと体に悪いし、少しはチャチャちゃんを見習った方がいいんじゃないっすか?(笑)
2009-06-21 21:39 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

チャチャちゃんはみるくちゃんに比べると、なんか冷たい感じがしますね。
でもちゃんと心配はしてくれてるんだね。
いいこいいこ。
ダイエットは絶食は危険ですから、やめてくださいね。
絶食は精神的にもよくないですから。
とりあえず、ダイエットは一時的に忘れて、いっぱい食べて休んでください。
2009-06-21 22:43 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

お体ご自愛くださいませ。
チャチャちゃんはみるくちゃんとはまた違った
心配の仕方をしてるんでしょうね☆
2にゃんともやさしいなぁ。
ご飯食べられちゃってみるくちゃんかわいそうだけど…(笑)
2009-06-22 00:04 | あめっこ #yZdCvquc | URL編集 ]

ほんとほんとに・・・

癒されますよね~☆
癒されると同時に最近思うこと!
自分が年をとってきたということもありますが、健康でいなきゃ!!ってこと。
前は健康についてそう考えることもなかったんだけどね、自分が病気でもして入院なんてことになたら・・・
ニャンズはどうなる?
ましてやこの子たちを残しては逝けない・・・と思うと、毎日飲んでるビールの量も控えようと思うざます。
元気の源はニャンズだけど、この子たちのためにも元気でいなきゃね♪
まだまだ無理はしない方がいいよぉ~(*^^)v
2009-06-22 00:27 | にゃんたま #- | URL編集 ]

おはよ~嬉しいね~ちゃんとチャチャちゃんも心配してくれてるんだね。
ダイエットしてるの?無理なダイエットはしんどいからね~ちょっとずつでいいから無理しないようにねー。って前に出てたけど凄く細かったじゃないのー。

チャチャちゃんったらみるくちゃんがトイレ行ってるすきに盗み食いって(笑)ダメダメー。
後ろのみるくちゃんのセリフが可愛いーしっかり減ってるの気づかれてるじゃないのー
ほらほらー早くチャチャちゃん逃げないとバレちゃうわよ~!!
うちのクーも人のを盗み食いしてあんなにも大きくなっちゃったんだよね~(大汗)
2009-06-22 06:27 | ちか #- | URL編集 ]

後ろであれれ~?って言ってるみるくちゃんかわいい♪
も~他猫のごはんとっちゃだめでしょ~。

うちのにゃんこらも、お互いのごはんをよく取り合ってますよ♪
決まったお皿で食べてくれないんですよね~・・。
2009-06-22 09:46 | ことねこ #- | URL編集 ]

昨日はFc2不具合でどーしてもこちらにはいれませんでした。
応援だけはなんとかおしたのですが、
ん~、はいってるかどうかビミョーでした。ごめんなさい。
体調はいかがでしょうか、ダイエットも大事ですよね
でもムリせずに、しっかり食べてくださいね^^
チャチャちゃんもしてたの?
効果はあまりないような・・・・・・
盗み食いしてたんだ(^0^)しっかりばれてたね。
2009-06-22 17:47 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/292-bfb0dced

 | ホーム |  page top


