プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


綺麗に撮りたいな~♪

ある日の午前中カーテンの光がとっても綺麗だったので
それをバックにみるくを撮影

飼い主の腕が悪いからあんまり綺麗に撮れなかったけど
ほんとに光がキラキラしててとっても素敵でした

みるく~素敵なバックで写真とってあげるね~

物思いにふけるみるく・・・

物思いにふけるみるく

顔を洗うみるく・・・

顔を洗うみるく

何かを飼い主に訴えるみるく・・・

訴えるみるく・・・

ちゃんとお座りおすましみるく・・・

ちゃんとお座りするみるく・・・

バックも綺麗だしみるくもちゃんとモデルになってくれてるのに
飼い主の腕が悪くてごめんよ~

でもこうやってちゃんとおすまししてると
いつもわがままみるくなのにお嬢様みたいにみえるね~
(親ばかですみません・・・^^;)

せっかくだからチャチャも撮らなくちゃ・・・

飼い主チャチャを探していると
洗面所に怪しげな置物が・・・

おきもの?

チャチャまた水待ってるの~

早く水出してニャ~!

今みるくが光がキラキラしてるカーテンバックに
写真撮ってたんだよ~

チャチャも撮ってあげるからおいで~

そんなことはいいから早く水出してほしいニャっ

チャチャは写真のモデルよりお水の催促に真剣です

あ~あっそんなむくれた顔してるし
バックもタイルだし・・・もっと綺麗な写真たまには撮りたいのにな~

なにみてんのよっっ

なんかぶれてるし・・・お相撲さんみたいなお顔になってるし・・・

ふんっっ

しまいにはめめくちょまでついてるし・・・
こりゃあレディーには程遠いお顔だよ~汗;

あたしの顔をおちに使うのやめてよねっ!

だって面白いんだもんっっ
みるくはちゃんと飼い主的には綺麗に撮影できたよ~
顔も洗ってたし・・・

あたしだって綺麗なお顔くらいできるわよっ

お水をなかなか出してもらえないチャチャはとっても不機嫌
お水飲んだ後はモヒカン状態だし・・・

またお顔をおちに使うと怒られるので
今日はお尻で締めようね・・・

ふんっっおしり

あ~あったまには美しくて綺麗な写真撮りたいな~と
思う飼い主なのでした・・・

どうやったら上手に撮れるのかな~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

スポンサーサイト

コメント

みるくちゃん、本当にきれい(*^^*)
背中のカーブが好きです。
光の透け具合も素敵ですね。
チャチャちゃんのおちり、チャームポイントだわぁ~。
とってもラブリー・・・(=v=)ムフフ♪
2009-06-15 20:11 | Kelly #- | URL編集 ]

どもども!
肉眼で見るとキレイなのに、それをカメラに収めるのって難しいんですよね~。
ここはカメラマンが悪いんじゃなく、カメラが悪いって事で手を打ちません?(爆)
2009-06-15 22:01 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

今、気付いたけど、私って、キレイな写真撮りたいなぁ~って思った事ないなぁ~(汗)。
いつも、面白いとか変だとか、そんな事しか頭にないって、ねこ達に失礼だね。
みるくちゃん、ちゃんとモデルさんが出来たね~。
この立ち姿、とっても可愛く決まってるわよ。
あっ…、チャチャちゃんのお尻もね(笑)。
2009-06-15 22:16 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

やっぱりね・・・

スタイルがいいと背中のカーブも綺麗。
ジジはあんな曲線ないし~汗
山だよ山^_^;
黒猫も難しいけど、白猫も写真難しいよね。
下手に手を加えると白とびして透明猫になっちゃうしね。
あ~チャチャ様を見てると、将来の福を見てる様ざます。
日ごと茶猫になってく福ざます。
勝手に・・・リンクさせていただきます~♪
ジジレオ福ともども、仲良くしてくださるとうれしいです~☆
2009-06-15 23:12 | にゃんたま #- | URL編集 ]

みるちゃん、とってもキレイに撮れてますよ^^
なんだかみるちゃんもちょっぴり誇らしげ☆
きっとみるちゃんもキラキラした光を
たくさん感じているのね^^

チャチャちゃんたら、
今日も「ふんっ」をたくさん連発しましたねぇ(笑)
チャチャちゃんは、ほんっと憎めないんだなぁ^^
チャチャちゃんを抱きしめてみたいなぁ☆
2009-06-15 23:24 | れおまま #- | URL編集 ]

チャチャちゃん。。
あたしはそんなチャチャちゃんがすきよ(^0^)♪

でも、みるくちゃんのキラキラカーテン越しも
ステキ♪
4枚目、1番あたし好きだな~(*^^*)
2009-06-15 23:30 | lunamama #- | URL編集 ]

キラキラカーテンでの撮影綺麗ですね(^^)
みるくちゃんいいとこにいたね。
そしてちゃんとモデルになってくれてよかったですね(^^)
チャチャちゃんのおしり可愛い(^O^)
おなじキラキラカーテンで撮りたくなりますよね。
なかなかそうはならないのがまた面白いとこですよね(^^)
いいところ撮りたい時ってそんなもんですよね^^;
だからたくさん写真とって次は綺麗な写真とるぞって気持ちになるんだとおもいます!
2009-06-15 23:38 | あっこさん #- | URL編集 ]

キラキラカーテンでの撮影綺麗ですね(^^)
みるくちゃんいいとこにいたね。
そしてちゃんとモデルになってくれてよかったですね(^^)
チャチャちゃんのおしり可愛い(^O^)
おなじキラキラカーテンで撮りたくなりますよね。
なかなかそうはならないのがまた面白いとこですよね(^^)
いいところ撮りたい時ってそんなもんですよね^^;
だからたくさん写真とって次は綺麗な写真とるぞって気持ちになるんだとおもいます!
2009-06-15 23:40 | あっこさん #- | URL編集 ]

おはよ~オチに使わないでよ~って言われてたけど今日もやっぱりオチはチャチャちゃんになってるね~(笑)
お尻が最後って面白すぎーチャチャちゃんのこのお尻ほんとに可愛いもん。
目くそも(笑)うちもよくつきまくってるよ~

カーテンほんとに綺麗な光になってるー。
みるくちゃんしっかりモデルできてるね。
そこだと逆光になるから余計写真が難しそうだけどとっても綺麗に撮れてるよー。
昨日の雷の事ありがとうね~なるほどー私も気をつけなきゃ~!!
2009-06-16 06:03 | ちか #- | URL編集 ]

わかる、わかる^^
レースカーテンと光ってとても綺麗だもの
みるくちゃんもとっても美しいです。
今日はモデルなんだね(^-^)
えっと~、チャチャちゃんはモデルにならないの?
かわいいおちり・・・・
しっかりモデルしてるね(^0^)
2009-06-16 14:40 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/289-604ca928

 | ホーム |  page top


