プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ステーキ出来上がり?

うちのニャンズはお天気がいいとお外にお散歩にいきます

チャチャはお外がうれしくてのんびりお昼寝
せっかくお外にきたんだからもっとお外を堪能すればいいのに・・・

飛び石の上に寝てるチャチャは
なんだか鉄板の上で焼かれてるステーキみたいです

ステーキ?

みるくはお外の風や草木のにおいを楽しんでいます
みるく~やっぱりお外は気持ちいいね~

外は気持ちがいいニャ~♪

チャチャは体制もリラックスしてきてますます
焼けてきたステーキのようです・・・

だんだん焼けてきたステーキ?

みるくはお外の隅から隅まで堪能してます

あっちのほうも面白そうだニャ~♪

チャチャはまんべんなく焼かれてます・・・

裏返ったステーキ?

みるくは日向にいたから暑くなっちゃったみたい
日陰に移動しようね~

なんか暑くなったから日陰に移動するにゃっ

おっチャチャステーキ焼きあがったようです

ステーキ出来上がり♪

チャチャステーキ美味しそうだな~

ん?ステーキかニャ?

あんたがね・・・汗;

チャチャステーキのにおいするの?

みるくがやってきてチャチャのにおいをくんくんっっ
いい焼き具合でしょう

おなかすいてきちゃった

飼い主もおなか空いてきちゃった~

おうちはいる~!

みるくはおなかすいたのでお家の中へイン
チャチャはどうする~

あたしもステーキ食べてみたいニャ~

はいはいっ
思う存分自分を召し上がれ・・・

おなかがすいてお家に入るニャンズと飼い主なのでした・・・


おまけ

お外の2ニャンの様子です
御聞き苦しい声が入ってますが2ニャン同様無視しちゃってくださいね




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)


コメント

チャチャちゃんおいしそ~う♪(笑)
ミルクちゃんはやっぱり色白だけあって日光は苦手なのかな??
いや~私もステーキ食べた~い!
うちも窓から外を見てるときは、飼い主の呼びかけ全無視ですi-229
2009-06-16 21:13 | あめっこ #yZdCvquc | URL編集 ]

どもども!
見事にこんがりと焼けましたねww
こんな巨大なステーキは私には食べられそうもありませんので、是非ともギャル曽根ちゃんに完食してもらいましょう♪(笑)
ボソボソっと呼びかけて無視されたら、動画なんて気にせず絶叫して構わないっすよ!いつものようにww
2009-06-16 21:55 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

う~ん、お見事なステーキですな。
チャチャちゃんってそんなにお肉いっぱいあったっけ?
寝転んでる姿を見て、「おお、うちのぶーちゃんと張り合える」って思いましたね。
猫ブログってさ、猫が主人公じゃないですか。
たまぁに、飼い主さんの声とか顔とか姿とか見られるといたく感動しちゃうんですよね。
聞き苦しくなんかありません!
もう感動でうるうるです!!
2009-06-16 22:15 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

ステーキチャチャちゃん実に美味しそう(^^)
うちは2ニャンとも美味しいステーキです^^;
チャチャちゃんのお腹を思う存分触りたいです!
そしてなんだかステーキが食べたくなってきたよ~。
2009-06-16 22:54 | あっこさん #- | URL編集 ]

お外の楽しみ方にだいぶ差があるのにウケてしまった(笑)
しかもチャチャちゃんステーキって!!
脂が乗ってて美味しそうだね~i-239
ニクが食べたくなってきたよe-160

それにしてもチャチャちゃんまったく動かないねぇ。。
っうちも動かないんだったぁアチャ~i-229

2009-06-16 23:06 | みぅたん #- | URL編集 ]

あ~、残念!
mirukuhowaitoさん、声と影だけの登場なんだもん~。
プロフィール通りの髪型なんだね~。
チャチャちゃんステーキ、いい焦げ目がついて美味しそう~。
自分でちゃんと両面焼いてくれるんだね(笑)。
2009-06-16 23:15 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

あはは~
チャチャちゃんステーキ!!
食べてみたいにゃ♪
こうやってみるとかなり霜降りの様子・・・(笑)
ちゃんと運動しないとだめだにゃよ=3

  ご無沙汰してスミマセンm(__)mやっと落ち着いてきました
 
2009-06-16 23:21 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

こちらの・・・

ステーキはうまそうざますね~
家のステーキは、1枚は真っ黒焦げだし、一枚は骨がましいし、もう一枚は脂身だらけ・・・爆
しかし、お外にリード付きで出て暴れないからいいね~
も~慣れてるんだね。
すっかり岩盤浴を楽しんでるよねぇ~☆
2009-06-16 23:57 | にゃんたま #- | URL編集 ]

すっかりご無沙汰してました!
お散歩が気持ちいい季節になりましたねー
やっぱり人気スポットは石の上?
このひんやり感がたまらないのかな?
こんがりステーキにならないように、しっかり冷やそうね^^;
2009-06-17 09:29 | まゆ #- | URL編集 ]

こんちは~わー動画、ボリューム大で聞いちゃいましたよー。
せっかく呼んでるんだからもうちょっと反応してくれていいものを!!
でも「ちゃちゃー」って静かに呼んでるのが妙におかしくて笑っちゃったんですけどー(≧ω≦)ごめんー
もっと叫んで叫んでー(爆笑)

チャチャちゃんステーキ調度お日様で暖かくなってかなり美味しそうに焼きあがってますねー。
お腹あたりが一番美味しそうよ。
みるちゃんもステーキに反応してお腹空いちゃったんだね♪
いいねーこんなお庭があるとのんびり散歩できて。
2009-06-17 14:50 | ちか #- | URL編集 ]

ステーキ?(笑)たしかに、見える^^;
チャチャちゃんはずーっと石焼きになってたのね
動画だとしっぽはよくうごいてるんだけどね^^;
おいしそー・・・じゃないか・・・
なんか、茶色の毛色がいい焼き具合にみえてきちゃったわ(^0^)
2009-06-17 17:38 | だっちゅ #- | URL編集 ]

チャチャちゃんもみるくちゃんも
シッポでお返事~(^0^)☆
動画はじめてみたからカンドーなの♪
2009-06-18 09:19 | lunamama #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/288-5c04a6b1

 | ホーム |  page top


