プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


泣くわけないニャっ!

今日は昨日の続きです

チャチャが一人で泣いてるんじゃないかと思って
心配でついてきたみるく・・・

さてチャチャは何してるかな

一人で泣いたら駄目ニャっ

チャチャ何してるんだろう?

ほらっみるくチャチャ泣いてないでしょ
それにしてもチャチャ何してるんだろうね~

あの葉っぱ美味しそう♪

チャチャは観葉植物の葉っぱをしきりに見てるようです
チャチャそれは食べ物じゃないよ~

全然泣いてないしなんか目がランランしてるニャ

だからチャチャが泣くわけないってっっ

でも演技かも知れないニャっ

みるくも意外と思い込み激しいのね~

あっみるも来たの?

チャチャがみるくに気づいたようです

何さっきからあたしのこと見てるニャっ

おリボン見せる友達がいなくて・・・

あたしがそんなことで泣くわけないでしょ?

やっぱりね・・・汗;

それより暇なのニャっなんかして遊ぶニャっ

チャチャは暇だから2階に来ただけだったようです
みるくと遊びたいみたいだよ~

なんか全然元気だニャっ

だから最初っからそうだって・・・

もしかしてみるの思い込み?

いいにくいけどぶっちゃけそうだね・・・汗;

早く遊ぼうニャ~

チャチャはそんなみるくの心配は全然知らないkao02ので
のんきに遊びに誘ってます・・・

心配して損したニャ~

あ~あっみるく怒っちゃった~無言、汗
まあみるくの思い込みだったけど本気で心配したんだもんね~汗;

なんで怒ってんの?

みるくがなんで怒ってんのかわけの分からないチャチャ・・・jumee☆whyR

そのあとみるくにいいだけ追い掛け回されたチャチャなのでした・・・

せっかくおめかししたのに誰にも見てもらえないし・・・
みるくの勝手な思い込みで結局追い回されてるし・・・
チャチャ・・・もしかして厄日(^m^)ぷぷぷっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

追伸
今日は雷なってるのでもしかしたら遊びにいけない方が
いらっしゃるかもしれません
う~っっこの時期雷多いからつらいですね・・・(;O;)


スポンサーサイト

コメント

みるくちゃんのぷいっって仕草がもうかわいらしくて…
みるちゃんいっぱい心配してあげたのに、チャチャちゃんったらけろっとしちゃって、、、
まぁ、みるちゃんの勘違いだったにせよ、「そんなに心配してくれたのぉ?」っていうチャチャちゃんのありがとうは欲しいよね。
おリボンは見せなくていいのか…
チェっ、あのお方、そいうのタイプかもよ?
2009-06-14 19:02 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

チャチャちゃんおリボンとっても似合ってる♪
手作りの首輪は不評だったの??
あれもかわいかったけどな~!

みるくちゃん気にかけて優しいのね~i-179
でもチャチャちゃんはあまり気にしてなかったみたいだけど(笑)

明日はおリボン見せるお友達来るかな~♪
今日はカミナリ鳴ってるから誰もこないかな??


2009-06-14 19:07 | みぅたん #- | URL編集 ]

ふぅ・・・
なんだか胸がきゅーんとなっちゃった
みるちゃん、本当にチャチャちゃんのこと
心配したんだもんね☆
誰にも見せる相手がいなくて寂しくて
泣いてるんじゃないかって・・・
みるちゃんがチャチャちゃんのそばに
いてあげたかったんだよねー
なんだか泣けるなぁ
チャチャちゃんファンの私も
今日はちょっとチャチャちゃんに一言v-219
みるちゃんはとっても優しい子なのよ
チャチャちゃんも、みるちゃんの気持ち、
ちゃーんと受け止めてあげてねv-353
2009-06-14 20:07 | れおまま #- | URL編集 ]

はじめまして。
二つ前の記事に新着ブログからお邪魔しました。
そのときは読み逃げしちゃったんですが(ごめんなさい)
チャチャちゃん、オレンジのリボンが似合っててかわいかったのでまた遊びに来ちゃいました。
みるくちゃん、心配したのにわが道をゆくチャチャちゃんに振り回されちゃったのね☆
なんだか対照的なコたちですね。
2009-06-14 21:39 | あめっこ #yZdCvquc | URL編集 ]

どもども!
みるくちゃんの心配をよそに、チャチャちゃん至って元気っすねw
まぁ気付いてなかったのは1人だけだと思いますが(爆)
2009-06-14 22:48 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

みるくちゃんの勘違いだけど~
やさしいハートのみるくちゃんなの(^0^)!
チャチャちゃんのリボンは
ばっちりあたしたちが見てるよ~~(^^)!!
2009-06-14 23:00 | lunamama #- | URL編集 ]

ワハハ
最後のちょっとムッとした表情がいいわ

みるちゃんの勘違い
優しい気遣いだよね
2009-06-14 23:17 | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

おはよ~雷?そっちは雨だったのねー雷鳴ってたらパソコンすると危ないってほんとー?今まで全然キにした事なかったの。
みるくちゃん心配してきたけどチャチャちゃん全然大丈夫だったね。
でも心配してやってくるところが優しいわ。
でもチャチャちゃんから暇だから遊ぼうって珍しいねー。
でもその後散々追いかけられたなんてコリャ可哀相(笑)
リボンでおめかしした姿、早く見せたいのにね~今日くらいやってくるかしら???
2009-06-15 06:15 | ちか #- | URL編集 ]

思い込みの激しいミルクちゃんかわいい♪
それにしても、観葉植物ハッパがきれいですね。
うちに置くと間違いなくガジガジやられてすぐに葉っぱの原型がなくなりそう・・。
2009-06-15 16:45 | ことねこ #- | URL編集 ]

みるくちゃん心配してたの?優しいね^^
うふふ・・・チャチャちゃんは花よりだんご?
よかったね、泣くなんてとんでもなかったみたいだったね(^^)
でも、元気でよかった・・・
2009-06-15 18:10 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/285-b23c025c

 | ホーム |  page top


