プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


友達いなくて悲しいの?

昨日の記事ではせっかくチャチャがおリボンつけて
野良ちゃんズを待ってました

でもいつまでたっても結局誰もくる気配もなく
誰にもおリボン姿披露できなかったチャチャなのでした・・・

今日はその続きです・・・

みるくとチャチャがなにやら話してるようです・・・

今日お外に誰か来た?

何で誰も来ないのニャ~

チャチャはとっても悔しそう・・・怒
せっかくいつもよりかわいかったのにね~

泣いてるの?

チャチャが泣いてる
ただ顔洗ってるだけだと思うけど・・・

チャチャは泣くっていうより怒って八つ当たりするタイプだよね~
でもみるくはちょっと勘違いしてるようです・・・

せっかくおめかししたのにニャ~

まあ体は太っちょだけどかわいいのニャ~

みるく~太っちょは一言多いよ~(^^;
でも太っちょのとこだけちゃんと反応するんだね・・・チャチャ・・・

なんか言った?

みるくはまだ勘違いしたままチャチャに話しかけます・・・

チャチャにも友達いないけど・・・

友達いなくてもみるがいるから安心するニャ

みるく~なんか勘違いしてるけど
ちゃんとチャチャのこと考えてて偉いのね~笑顔

なんか暇ニャっ

そうだよね~
もう何年も毎日同じ家で暮らしてるし
チャチャのこと大好きだもんね~

何二人で話ししてんの?

チャチャは、みるくのそんな気持ちもつゆしらず
二人の会話に

あんたみるくの話全然聞いてなかったのね~汗;

友達がいないくらいで悩むはずのないチャチャ・・・
暇だからって2階へ行っちゃった・・・

あっチャチャどこ行くニャ~

誰もいないところで泣くかもしれないニャ~

いや~それはないと思うよ~
だからねチャチャ全然泣いてないし落ち込んでもいないのよ~

チャチャ~みるが遊んでやるニャ~

勘違いしたままチャチャの後を追ってくみるく・・・
続きはまた明日・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)


スポンサーサイト

コメント

みるくちゃんは本気でチャチャちゃんのこと、心配してるんだね。
優しいミルクちゃんに対して、チャチャちゃんは無視かぁ。
早くステキなおリボン披露できるといいのにね。
愛しのあのお方が早く来ればいいね~。
2009-06-13 20:40 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

みるくちゃんがおもうほど~
チャチャちゃんは落ち込んでなかったのニャ?(^^)ね?
続きはどうなるのかちら、、♪
2009-06-13 21:42 | lunamama #- | URL編集 ]

え~、今日はこれで終わりなの~?
勘違いみるくちゃん、この後気付くのかな?
チャチャちゃん~、少しはみるくちゃんの話も聞いてあげてね(笑)。
みるくちゃんのオトボケな所、好きだなぁ~。
2009-06-13 21:56 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

チャチャちゃんみたいな性格、うらやましいなぁ♪
気にしないもんねー(笑)
いっぽうのみるくちゃんは、チャチャちゃんに
お友達いなくても、自分にもいないから
大丈夫だよーって励ましてあげて、
とっても優しいのね。
ちょっと勘違いだったみたいだけど^^;
ひとりで泣いているかもしれない
チャチャちゃんの後を追って
二階へ上がってくみるちゃんの後姿に
哀愁を感じるわ~
2009-06-13 22:09 | れおまま #- | URL編集 ]

チャチャちゃんおリボンとっても似合ってるよ(^^)
お外にゃんこにお披露目とあのお方にも見てもらえなかったみたいだけど私がちゃんと見てるよ~(^^)/
みるくちゃんは優しいね。
でもチャチャちゃん大丈夫みたいよ・・・。
明日が楽しみだな
2009-06-13 22:51 | あっこさん #- | URL編集 ]

はじめまして・・・

ランキングからお邪魔しました~
チャチャちゃま・・・子猫の時は真っ白でしたか?
家の福ちゃん仔猫時代は真っ白、今白かった猫。
年を重ねると、チャチャちゃまのようになるざますかね?
2009-06-13 23:18 | にゃんたま #- | URL編集 ]

おはよ~チャチャちゃん待ってたのに来てくれないんだね~せっかくの可愛いリボンの姿を!
みるくちゃん太っちょとか言いすぎだよ~。
でも二人の会話が全然かみ合ってないのとこが笑えるよね~
チャチャちゃんもみるくちゃんもマイペースだし。
でもみるくちゃんそんな事言ってるけどチャチャちゃんの事大好きなんだもんね~

ぷぷぷ~追いかけて行ったんだーその後ちゃんと遊んでもらえたかしら?(笑)
チャチャちゃんの落ち込まない性格羨ましいわ~
2009-06-14 05:53 | ちか #- | URL編集 ]

今日は1日出かけるので、先にポチさせてね。
また明日、見させてもらいます。
2009-06-14 09:45 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/284-dd877d3d

 | ホーム |  page top


