プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


私・・・待つニャ♪

先日、チャチャに首輪を作ってあげたけど
地味だとチャチャには不評だったので飼い主違うものをつけてみました

何してるニャ?

今日はおリボンしてあげるね~

机の中にチャチャに似合いそうなおリボンを見つけたので
つけてみることにしました

そしたら意外と似合うじゃないっっ(親ばかですみません

チャチャかわいいね~
とってもお似合いだよ~

かわいい?

そうそうっっ
とってもかわいいよ

もうちょっと派手な感じでもいいんだけど・・・

まだ地味なの~
やっぱりゴールドのおリボンとかじゃないと
納得しないのかしら

まっ飼い主のセンスだから仕方ないニャっ

センスなくてすみませんね~無言、汗

地味だとかいいながらなんだかんだいって
ちょっと気に入ったようです汗;

せっかくだからみんなに見てもらうニャっ

やっぱり野良ちゃんズに自慢したいのね・・・

誰か来ないかニャ~♪

じ~っっ

おめかしした時に限って誰もこないんだよね~

今日もあのお方来てくれないかニャ~♪

おリボンしてめかしこんだチャチャ・・・
私待~つわの曲にのってあのお方をしばらく待つチャチャなのでした・・・

結局誰もこなかったけどね~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

追伸
飼い主忙しくて皆様のところへ遊びにいけなくてごめんなさい
コメント読んでいつも喜んでおります
皆さんこんな私を気遣っていただいて・・・感謝感激です
週末はゆっくりみなさんのところへ遊びにいきたいと思います

スポンサーサイト

コメント

わあ☆チャチャちゃん、オレンジめっちゃ似合うよ!!(^^)
前のはとっちゃったの?ママ手作りの、、
でも、ほんとかわいい~(*^^*)
あのお方も惚れちゃうかも♪
ちかち、mirukuhowaitoさん、
あみんボーダーライン越え??(?0?)
2009-06-12 22:09 | lunamama #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、プレゼントみたい~!
ミルクティー色のチャチャちゃんに、濃いオレンジはピッタリだね~。
プププ~、大きなリボンだから埋もれないで、ちゃんと可愛く着けてもらえたんだね(笑)。
ブログで沢山の人に見てもらえるよ~!
2009-06-12 22:21 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

どもども!
このリボンで地味だなんて…チャチャちゃんのセンスも微妙っすよね(笑)
せっかくめかし込んで待ってたのに、誰も来てくれなかったなんて寂しいっすね。
2009-06-12 23:08 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

わおう!蝶ネクタイみたいでかわいいおリボンじゃない?
それでもチャチャちゃんはまだ派手にしてほしいのかあ。
難しい乙女心だなぁ。
あのお方が地味なにゃんこが好きだったらどうするの?
でもそれでもチャチャちゃんの魅力でKOだね!
2009-06-12 23:27 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

おはよ~きゃーーー可愛いじゃないのチャチャちゃん。
チャチャちゃんの毛色がこういうオレンジ系の鮮やかなのが似合うってよくわかったわーいいねー!
オレンジ色の首輪ってあまり持って無いけどこういうのだとほしくなっちゃった。
とっても可愛いよ。
やっぱりあの方に見て貰いたいよね~プププ~
チャチャちゃん見せたいのに来なかったのかしら??
このリボンって首輪の後ろにくっつけたの?
うちもやってみたいな~。
私も忙しい時あるから無理しないでね~!!
2009-06-13 06:34 | ちか #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、オレンジのリボン似合ってるよ~♪
それでも地味だっていうのなら、
ラインストーンきらきらの首輪かなぁ(*^^*)
でも、きっと重たいよ♪
2009-06-13 11:43 | Kelly #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、いいわぁ~♪
とってもステキ☆
毛色とオレンジがすっごくマッチしていて
チャチャちゃんの雰囲気が
ぐっと引き立つね^^
みんなに見てもらいたかったのに
いとしのあの人どころか
だーれもこなくて、ちょっと寂しかったね^^;
でも、私がしっかり見たわよ♪
家出しそうになったみるくちゃんが↓
なんだかとってもいとおしいv-238
2009-06-13 14:11 | れおまま #- | URL [ 編集 ]

チャチャちゃん、いいわぁ~♪
とってもステキ☆
毛色とオレンジがすっごくマッチしていて
チャチャちゃんの雰囲気が
ぐっと引き立つね^^
みんなに見てもらいたかったのに
いとしのあの人どころか
だーれもこなくて、ちょっと寂しかったね^^;
でも、私がしっかり見たわよ♪
家出しそうになったみるくちゃんが↓
なんだかとってもいとおしいv-238
2009-06-13 14:11 | れおまま #- | URL編集 ]

色合いがとてもよく似合ってますよ

あの方に見ていただきたいよねぇ~
うふふ・・・

オレンジが似合うって素敵よぉ~
地味???

え~~派手ですよ・・・とても(笑)

********

昨日のゲロッパのお話ですが
獣医さんに連れて行くと治るってコメいただいたので

お薬で治すのですか?
教えてね^^
2009-06-13 16:56 | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

かわいいー、とってもかわいいです^^
やっぱり、おしゃれしたら
あのおかたにみてもらいたいよね(^-^)
じーっとまーるくなって、まってるチャチャちゃんかわいいー
だれも、こなかったの?^^;
2009-06-13 22:30 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/283-f9a53576

 | ホーム |  page top


