プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おニューの爪とぎだニャ~♪

先日、飼い主はみるくに爪とぎを買ってあげました・・・

もうみるくはどこでも爪砥いじゃってもう部屋中の
壁がボロボロです・・・

もっと早くに買ってあげればよかったんだけど
作ろうと思ってたからなかなか買ってあげられなくて・・・
なかなか時間もないのでついに買ってきちゃいました・・・

新しい爪とぎにみるくは興味深々・・・

いい枕だニャ~♪

いや~それ枕じゃないからっっ汗;

ちょっと言ってみただけだニャ~♪

それならいいんだけどさ~っっ

でもちょうどいい高さなんだニャ~

枕にしてもいいけど爪も今度からここで砥ぐのよ
みるくは飼い主のいうこと聞いてるんだか聞いてないんだか・・・
爪とぎに夢中になってます・・・

あ~たまんないニャ~☆

そんなに新しいの気に入った

新しい爪とぎでついうれしくなっちゃったにゃ♪

やっぱり新しいのって匂いがいいニャ~

そろそろ爪砥いでみてくれないかな~

ついに初砥ぎにゃ♪

おっついに砥ぐのねっ

どう感触は

こりゃ~たまんないニャ♪

そう~よかった~っっ

念入りに砥ぐニャ~♪

うんこれからはどんどんそこで砥いじゃってね

みる♪どんどん砥ぐニャ♪

よしみるくいい感じだぞ~っっ

新しい爪とぎはすっかりみるくのお気に入り

チャチャにもこんど使わせてあげようねっっ

誰にも渡さないのニャ!

よっぽど気に入ったらしく爪とぎの上からしばらく動かないみるくなのでした・・・

まっチャチャのはちゃんとあるからいいんだけどね・・・(^^;


今日は初動画に挑戦
爪とぎの上にのったみるくと遊ぼうとした飼い主だけど
全然相手にされない様子です(^^;
お時間ありましたらみてくださいね



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

おや?よく見たら「麻つめとぎ」と書いてあるじゃないですか!!
うちの段ボールのつぎはぎの爪研ぎとは違いますね!
そりゃあ、みるくちゃんも気に入るはずですよ。
うーん、うちもそおいうの買おうかなぁと迷うんですが、ついお金けちっちゃって。
そんなに効果があるなら考えちゃおうっかな~!
2009-06-08 20:54 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

みるくちゃん、良かったね!
新しい爪とぎ一人じめですか?
ふふっ・・・
2009-06-08 21:05 | コトママ #- | URL編集 ]

これ、麻の爪とぎなんですね!
何だか高級そう~!!
ウチのはダンボールですw
みるくちゃん、嬉しそうだね♪
2009-06-08 22:19 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

新しいのって嬉しいよねぇv-411
うちも買ってくるとず~っと爪とぎの上でまったりしてるよ(笑)

うちもネットでこれだっ!っていうのがあったんだけど
売り切れでいつ入荷するかわかんないの~(泣)

ついに動画チャレンジだね~おめでと~v-425
最初遊ぶか!?と思ったけどす~ぐ終わったねぇ(笑)
みるくちゃんのちょっとウザッて顔がウケるv-411
うちなんていっつもあんな感じよ・・・かなち~v-406

↓チャチャちゃん愛しの方に再会できてよかったね~♪
2009-06-08 22:23 | みぅたん #- | URL編集 ]

どもども!
新しい爪とぎ、随分と気に入ってくれたみたいっすね♪
何か爪とぎとして使うより、ベッドか枕に使った方が良さそうな気もしますけど(笑)
動画のみるくちゃん、見事なまでに無視してますねw
最初のちょこっとだけじゃmirukuhowaitoさんが可哀相っすよ!(爆)
2009-06-08 22:25 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

みるくちゃんちゃんと爪とぎでしてくれますね(^^)
偉いな~^^
うちはにゃーなはするんですがにゃんは立ててないとしないのでキャットタワーでしてます!

動画を見てるとmirukuhowaitoさん家に遊びに行った気分になりました~(^^)
私もいつかは挑戦してみよっと!
2009-06-08 22:46 | あっこさん #- | URL編集 ]

初めての動くみるくちゃんに、ちょっと興奮した~。
にこを見てるみたいだったよ。
にこも、遊びのスイッチ入るの遅いのよ~。
こっちが先に飽きてしまうのよね~。
2009-06-08 23:10 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

ああ~我が家もぼろぼろだから買わなきゃ!!
ほんと、段ボールの爪研ぎって作れるんじゃないかって思いますよね。。。
見栄えは悪そうだけどw

みるくちゃん、じゃらしより他の方が興味あるのね~(笑)
誰かいい人居たのかしら??(笑)
2009-06-08 23:58 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

おー可愛い♪
やっぱり動画は画像と違って
表情もわかって良いね。
こうやって見るとゆきそっくりだよ。
ちょいと横幅は若干違うけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

動画って難しいの(。´・ω・)ん?
チョコも挑戦してみたいなぁ。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-06-09 11:50 | チョコ #- | URL編集 ]

こんちは~わー動画初だったんだね~とっても可愛い!!
でも無視されてる(≧∀≦)動くチャチャちゃんもぜひ見たいですー今度また載せてくださーーーい。
麻の爪とぎ、みるくちゃん気にいったみたいだね~
全然その場から去らないって感じだもんね。
それにまたたびついてたの?
凄いスリスリしてるのがとってもいいね。
チャチャちゃんに見つからないようにずっと座ってるの?
でも丸見えだよ~ん(笑)
2009-06-09 12:51 | ちか #- | URL編集 ]

よかったねー、みるくちゃん
そんなに喜んでくれるなんて、こっちまで嬉しいよー
麻ってそんなに気持ちいいの?
うちは、あの紙でできてる爪とぎなんだけど、
今度それかってみようかな~(^0^)
おもちゃより、爪とぎのほうが気に入ったみたいね。
2009-06-09 18:19 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/279-f8f8f97d

 | ホーム |  page top


