プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おニューだよ!

先日、飼い主みるくのためにせっせとあるものを作っていました・・・
今日は恥ずかしながらお披露目です・・・

みるく~まったりしてるとこ悪いんだけど
ちょっとあれ見せてくれるかな~

お披露目するの?

うんっせっかく作ったからね~
ちょっと恥ずかしいけど見てもらおうと思って・・・

どうしよっかニャ~

そんなもったいぶらなくていいからさ~
ちょっとだけでいいから・・・

ちょっとだけにゃ♪

へへっ♪どうにゃ?

皆さんに分かるかな

みるく~っっもうちょっと横向いてくれる

こう?

もうちょっと上向いてくれるとよく見えるかも・・・

う~んまだかニャっ?

飼い主がせっせと作っていたのはみるくの首輪
前にも作ったんだけど鈴が取れてしまって
新しく作りなおすことにしました

首輪1

首輪2

特にお気に入りなのは猫の顔した鈴

お正月に猫雑貨のお店で見つけて一目ぼれ
何かに使おうと思って購入したものでした

飼い主不器用だからビーズの本と格闘しながら作ったので
デザインは初心者向きだけどなかなかうまく作れたような気が・・・
まあ自己満足ですけどね~kao02

みるくの誕生日プレゼントも結局まだだったから
手作りのもので我慢してもらおうと思って・・・
(かなり遅くなっちゃったけどね~汗;

似合ってるかニャ?

みるくはやっぱりピンク系が似合うね

ついでにチャチャの分も作ったんだよ~
ちょっとデザイン変えてみたんだけど・・・

みるの方がかわいいニャ♪

はいはいっっ
チャチャとおそろいと知って対抗心めらめらわいてるみるくなのでした・・・苦笑い

おニューの首輪を気に入ってくれたようでよかった
お誕生日プレゼント2ヶ月も遅れてごめんね


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

わぁ~、おっしゃれな首輪だわ^^
ビース仕様でしかも、鈴が猫ちゃんだなんて。
今度お散歩行ったら、友達にゃんこにうらやましがられちゃうんじゃない?
それにしても器用ですね。
うちは既製品、しかも一番安いやつしか買いません。
そして、首輪してるのはマニーだけだし。
2009-06-04 20:00 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

かわいい~!お手製首輪~(^^)!
上手なの~☆
すてきなぷれじぇんともらったね!
みるくちゃん☆似合ってるよ~(*^^*)
チャチャちゃんのも見てみていな~
2009-06-04 21:39 | lunamama #- | URL編集 ]

可愛い可愛い~!
ピンク×赤が、みるくちゃんによく似合うなぁ~。
ビーズの首輪って、初めて見ました。
飼い主とお揃いで作れるね。
この鈴、にこありの首輪にも付いてるんですよ。
きれいな音がするんですよね~。
2009-06-04 22:31 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

どもども!
可愛い首輪を貰って、みるくちゃんも嬉しそうっすね♪
チャチャちゃんと一緒と知った途端に顔つきが変わったのは、見なかった事にした方がいいっすか?(爆)
2009-06-04 22:35 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

はじめまして

シロ猫ちゃんには、ピンクが似合いますね~♪
応援ポチ♪
2009-06-04 22:52 | ことねこ #- | URL編集 ]

すご~い!!とても素敵です(^^)
チャームの鈴も可愛いです!やはりお手製はいいですね。
お上手~(^^)
みるくちゃんよかったね。とっても似合ってるよ(^^)/
うちは首輪してないんです。
ビーズでの首輪がいいなとずっと前から思ってたので
mirukuhowaitoさんが作った首輪は私好みです(*^^*)
2009-06-04 23:37 | あっこさん #- | URL編集 ]

すご~い!!
可愛い・・・
首輪、素敵ですね・・・
いえいえ、みるくちゃんの方が素敵ですよ~!
(みるくちゃん、後が怖いから。。汗)
鈴もにゃんこで・・・
mirukuhowaitoさん、こんなに素敵に作れるのってびっくりです。
不器用な私には到底無理なので尊敬します。
2009-06-04 23:46 | コトママ #- | URL編集 ]

可愛い

ニャンコ顔の鈴ってあるのね
正しくぴったし・・・

初めて作ったとは思えません
素晴らしいわぁ~

愛情が伝わりますね
2009-06-05 02:19 | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

こんにちは~素敵じゃないですか~こんなのを作ろうなんてのが拍手!!
私なんて全然だもんな~ビーズって中学の時やってたけどもうそれからまったくだわ。
ピンク系がとっても可愛いしその鈴がポイントですねー。
みるくちゃんとっても似合ってるわよー。
ビーズなら軽いから全然気にならないしね~

わーーチャチャちゃんのも作ったの!?どんなデザインか気になるわ~
やっぱり対抗意識燃やしちゃってるんだね(≧∀≦)
それからいつもキララの事心配してくれてありがとう。凄く調子よくなってきたよー。
2009-06-05 15:13 | ちか #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

きゃ~可愛い♪
白ネコだから余計に目立って可愛いね。
チョコもゆきに作ってあげれるといいけど。
こういうの不器用で。

とっても初めて作ったとは思えないほど
かなり良い出来だね。
ほんとお世辞じゃなくて可愛いよ♪

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-06-05 15:16 | チョコ #- | URL編集 ]

ん?みえたみえた!かわいいーー!
ネコちゃん鈴もかわいい!
上手にできあがってますね。
ビーズは大好きだったわぁ~、こういう、実用的なものをつくれば
大人のおもちゃになりますね。楽しそうだしすてきだし^^
みるくちゃんとっても似合ってる^^
チャチャちゃんのはどんなのかなぁ~
2009-06-05 16:16 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/277-29b08d96

 | ホーム |  page top


