プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お外に行きたいニャ~!

先週は体調の悪かったみるくも
最近元気になりました

これも皆様が応援してくださったおかげだと
思ってます
改めてみなさんありがとうございましたm(__)m

そんな元気を取り戻したみるく・・・
早速お外へ行きたがります

お外行きたいニャ~♪

今日は雨降ってるから駄目~

これつけてお外に行くのニャ~!

また、濡れたりしたら風邪ひいちゃうよっっ

ね~連れてって☆

そんなかわいい顔してもだめっっ

行くったら行くのニャ~っっ

駄目ったら駄目~っっ

具合が悪かったときはさすがにお外へ行く気分じゃないかったから
最近静かだったけど、元気になったとたんこれなんだから~っ

飼い主がどうしても連れてってくれないので
みるくはふてくされてます・・・kao07

じゃあいいニャっ!

やっとあきらめてくれたのね・・・

次の作戦実行するニャっ!

次の作戦

そう、みるくはあきらめてなかったのです
それにしても作戦って・・・jumee☆whyR


みるくは作戦を実行します・・・

お願いですからお外に連れてってニャ♪

みるくはお願いしました・・・

ママの綺麗でやさしいお母様☆

そうっ相手は飼い主の母です・・・
飼い主がいうこと聞いてくれないと分かるとたいてい
母のところにいってお願いしてるんですよね~

これで完璧ニャ♪

みるくは自信満々
さてそううまくいくかしら

みるくはいいこだね~☆

やっぱりね・・・汗;

・・・

やっぱり親子ニャ!けちけち親子ニャ!

けちけち親子って・・・無言、汗
結局誰にもお外へ連れてってもらえず
ふて寝するみるくなのでした・・・

君の健康のためだから今日は我慢しなさいねっっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

雨続きでお外行けないよね~i-202
うちのパピさんたちもつまんない~って感じ・・・
家の中もキノコ生えそ~うi-201i-201

みるくちゃんケチケチ親子って(笑)
そんなコト言うとご飯減らされちゃうよ~i-198
でも元気になってよかったねi-179
2009-05-31 19:56 | みぅたん #- | URL編集 ]

みるくちゃん元気になってなにより!!
でも雨の日はお外行くと、大変なことになっちゃうから我慢してもらわないとねぇ。
そんなかわいい顔してもだめなものはダメですもんね。
それにしてももう一人甘える相手がいたとは…
ケチケチ親子なんてひどいわっ。
元気になって、天気になったらお散歩行きましょうね。
2009-05-31 20:25 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

みるくちゃん元気になって良かったね。
外へ行きたがるぐらい元気になったって
事だろうしね。
でも雨じゃ~しょうがないよね。
また具合悪くなったらいけないからね。
後少しの我慢だよ~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-05-31 21:10 | チョコ #- | URL編集 ]

広い玄関、いいなぁ~。
みるくちゃんも、転がり放題だね。
うちなんて、ゴロンてしたら、すぐ壁です(笑)。
お外に行きたがるのは、元気になった証拠だね。
みるくちゃん、ママ達の言う事、ちゃんと聞くんだよ。
2009-05-31 21:56 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

みるくちゃん、元気になってよかったね☆
ココで油断すると、良いこと無いから
もう少しおとなしくしておこうね(^^)
天気が良い方がきもちいいしにゃ♪

リードをつけたがるのって楽で良いですね☆キースケは動かないからな~~~(笑)
2009-05-31 22:18 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

そうそう!みるくちゃん!
もう少しがまんしようね~(^^)、
元気になって来てよかったよ☆
ウチもあたしがだめならダンナにおねだりなかんじよ~
猫さんてかしこいの(^0^)”
2009-05-31 22:49 | lunamama #- | URL編集 ]

どもども!
これだけ雨が続いちゃうと、病み上がりには毒っすからね~。
みるくちゃんの体調を思っての事なんだから、ケチケチ親子ってのは心の中にだけしまっといた方がいいよ!(爆)
2009-05-31 22:55 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

みるくちゃん、もう少し外出は我慢しようね!
またしんどくなったら大変だからね!
ケチケチ親子って。。笑
2009-06-01 11:06 | コトママ #- | URL編集 ]

元気がもどってきてよかったね、みるくちゃん
そんなかわいい姿を披露されると・・・・
あっ、だめだめ!
ここは心を鬼にしないとね、みるさん^^
病み上がりだもん、まだ無理しちゃだめなんだよ。
もっともっと、元気になったら
すぐ連れてくれるとおもうよ、みるくちゃん(^-^)
2009-06-01 17:42 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/274-13c018a2

 | ホーム |  page top


