プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



猫ハウスにて待ちぼうけ・・・!

我が家は毎日朝、野良ちゃんがやってきます
通り道にしたり、ご飯食べにきたりいろいろだけど
チャチャとみるくは毎日違うニャンコがいっぱいくるから
お家の中で他のにゃんこに会えるのが楽しいみたいです

今日もチャチャが猫ハウスで野良ちゃんたちを
観察しようと待ち伏せしてました

猫ハウスは簡易テラスみたいになってて
お外のニャンコちゃんたちが良く見えるんですよね~

誰か来ないかニャ~

チャチャはもう準備万端
ちゃんと所定の場所に陣取って観察しようとしてます

いつもならこの時間に誰かうろうろしてるのにニャ~

そういえば今日は誰もこないね~

あっ誰かきたかニャ?

気のせいか・・・

ほんとに今日はこないね~

おっ今度こそ誰か来たニャっ!

なんだ風の音か・・・

いつもの時間にくるニャンコたち
今日はどうしたのかしら

今日はみんな忙しいのかニャ~?

きっと他のおうちに寄り道してるんじゃない

うちの近所にも何軒か猫好きの方がいるらしく
野良ちゃんは分散して遊びにいってるようです・・・

刺激が欲しいニャ・・・

そんなに野良ちゃん楽しみにしてたのね・・・
そのうちきっとくるよっっ

あ~あ~暇だニャ~・・・

猫ハウスで待ちぼうけ・・・お暇なチャチャはずっと野良ちゃんたちを
待っていたのでありました・・・

そんなに暇ならみるくと遊んでくれればいいのにな~
なんて思う飼い主なのでありました・・・


その後・・・チャチャが待ちくたびれて猫ハウスでつい寝ちゃったあと
ちゃんと野良ちゃんたちうろうろしてたようです(母談)

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)


コメント

テラスがあるなんて、すっごいステキなおうちですね。
確かにそこにいれば、野良ちゃんたちの様子が見れますね。
それを楽しみにしてるとは…
外がうらやましいのかしら?
暇だぁって顔してるチャチャちゃん、なんかふてくされてるような表情しっかりしてますね。
そんなチャチャちゃんもかわいいなぁ。
とにかくテラスがうらやますぃぃ~~!
2009-06-01 20:21 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

猫ハウス快適は場所ですね(^^)
チャチャちゃんが寝てから外猫ちゃんがきたんだね^^;
それも可愛いですね♪
いろんな外猫ちゃんがやってきて楽しそうだな~☆
あっあのお方は最近は来ないのですか?
2009-06-01 22:21 | あっこさん #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、ステキな場所で監視してますね(笑)
みるくちゃんと遊んであげたらいいのにσ(^◇^;)
明日は起きている間にお友達??が来ると良いね~☆
2009-06-01 22:28 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

ごめんなさい~
ちょっと忙しいのでポチ逃げ
させてもらいます(汗)

チャチャちゃん
今日はイケニャン来なかったのねw
2009-06-01 22:37 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

うわぁ~(^o^)良い場所ありますねぇ♪
猫観察にはもってこいの場所!
でも、猫が猫を観察って・・・(^_^;)
しかもチャチャちゃんこの日は空回りだったのですね(笑
とっても暇そうなお顔もキュートですv-238
2009-06-01 22:50 | ニャンコ #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、タイミングが悪かったね~。
もう少しで、お客さんに会えたのに~!
チャチャちゃんの後頭部、可愛いなぁ~。
最後の写真、どこから撮ってるんだろう…。
2009-06-01 23:08 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

どもども!
チャチャちゃんが待ちぼうけを食っちゃったのは、きっとカメラを構えてる人がいたんで野良さんが警戒したんだろうね(爆)
冗談はさておき、ホント暇ならみるくちゃんと遊べばいいのに!
2009-06-01 23:12 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

素敵な猫ハウス、いいですねぇ~
チャチャちゃん、せっかく待っていたのにうたた寝中に野良ちゃん通り過ぎてしまったんですね・・・
残念・・・
明日会えるといいのにね!
(*^_^*)
2009-06-01 23:28 | コトママ #- | URL編集 ]

あらららっチャチャちゃん会えなくて残念・・・

それにしてもステキな場所があるのねぇ~これならお庭がすっごく良く見渡せるねぇ。。。

刺激がほすぃにちょぃウケた(笑)
ホント暇ならみるくちゃんと遊べばいいのに~i-179
このときみるくちゃんは何してたのかな~?ってちょっと思っちゃった(笑)

ところで愛しのあのお方は来なかったのかな~?
2009-06-02 01:54 | みぅたん #- | URL編集 ]

おはよ~昨日はごめんねーそしてお祝いの言葉までありがとうねー!!
この猫ハウスってほんと環境良しだよね~テラスになってて気持ち良さそうだもん。ここうちにあったら入り浸りだよ。
野良ちゃんそんなに沢山くるんだ~近所さんも猫好きな方多いって羨ましいな~こっちはマンションだしなかなかね~。
チャチャちゃんのどーーんとしたお尻がプププ~触りたくなっちゃうわ~可愛いな。
チャチャちゃん暇すぎて寝ちゃったときに野良ちゃんがやってきたんだ~残念!
せっかくのタイミングを逃しちゃったねー
この時みるくちゃんは何してたんだろ?
2009-06-02 06:58 | ちか #- | URL編集 ]

素敵な場所があるのね~♪
なんか優雅な場所♪
いいな~
私も一緒に待ち伏せしたいわー(笑)
今日はお友達きてるかな^^?

2009-06-02 08:50 | ne2kos #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

チャチャちゃんお友達に会えなくて
残念だったねぇ~
我が家のゆきも毎日窓の外を眺めて
となりの猫ちゃんが来るの待ってるよ。

いざ来たらもう大騒ぎで
短い尻尾を倍ぐらいに膨らませて
一人で興奮してるんだよ~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-06-02 15:31 | チョコ #- | URL編集 ]

みるちゃちゃちゃん、おひさしぶりです~♪
ネコハウスって‥このテラス丸ごとですか?
もしかして‥。
なんて‥なんて‥ゼータクな場所なんでしょ~!
ぐるっと外も見れるし、いいなぁ♪(≧∇≦)
ちゃちゃちゃん残念だったねー。
2009-06-02 16:14 | チクワキライ #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、タイミングが合わなくて
残念だったね~。
暇そうなお顔も可愛いわよ~♪
猫ハウス、全面窓でサイコーのお部屋ですね!!
2009-06-02 16:20 | Kelly #- | URL編集 ]

いい環境だね^^楽しいよねお友達?に会うのは。
おともだちもチャチャちゃんのことはきづいてるのかなぁ。
えー、寝ちゃった後に通りすぎていったのですか?
せっかく、待ってたのに・・・・
また明日、来てくれるよね(^^)
2009-06-02 17:37 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/273-b9be6b1e

 | ホーム |  page top


