プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



チャチャの眠気覚まし?

チャチャは最近夜中に一人で大運動会して
朝4時にお外へいって6時ごろには二度寝してるらしい(母談)

でも今日は飼い主が朝起きてくるとチャチャも起きていました
あれっいつもはこの時間2度寝してる時間なのにな~

う~んっっまだ眠いニャ~

あら、チャチャ二度寝してもう起きたの
いい加減寝飽きたのかしら・・・

何か眠気覚ましないかニャ~

それならみるくと遊んで眠気覚ましなよ~

よしっいいこと考えたニャっ!

えっみるくと遊んでくれるの

これで眠気におさらばニャっ!

うんみるくとの遊びは激しいからね~
目なんかすぐに覚めちゃうよ

ふっふ~ん♪

チャチャ~みるくそっちじゃないよ~

ぺちゃぺちゃ♪

ぺちゃぺちゃ

えへっおいち~★

ご飯食べてるし・・・
やっぱり眠気に勝つには食い気なのね・・・

ふふ~ん♪

チャチャどこいくの~

どこいったニャ~?

あっもしかしてみるく探してる
遊んでくれる気になったのねっっ

みるく~チャチャが遊んでくれるって~

飼い主みるくを探したけどどこにもいません・・・
もしかしてっと思いベッドへ行ったら案の定みるくは寝てました・・・

みるくも朝早く起きてたみたいだからまた眠くなっちゃったのね・・・
せっかくチャチャが遊んでくれる気になったのに~

せっかく腹ごなしに遊んでやろうと思ったのに~

チャチャはみるくが見当たらないので
腹ごなしは早々にあきらめて再びベッドへ・・・

ね~チャチャ・・・汗;

何か?

何かじゃなくて眠気覚ましにご飯食べたのに
なんで寝る準備してるのよ~

飼い主の言葉はそっちのけで三度寝に入るチャチャなのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

チャチャちゃん、そんなに恰幅よかったでした?
なかなか立派に育っちゃってますね。
そんなところもコロコロしててかわいいけど。
二度寝じゃ足りなくて三度寝なのね。
みるくちゃん、見つからなくてよかったというか、悪かったというか。
2009-06-02 20:39 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

チャチャちゃんは、身体のパーツ全てが丸くて可愛いなぁ~。
今日は、キーボードの不調で見ポチしますね~。
2009-06-02 21:56 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

どもども!
食べて寝るの繰り返しだと、流石にお腹が目立ってくるんですね~w
で、出産予定日はいつ頃っすか?(爆)
2009-06-02 22:31 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

チャチャちゃんなんか~
一段とぉ~
立派になられた???(笑)
食べるのは程々にね~♪
2009-06-02 22:36 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

あははは~^^
チャチャちゃん、そもそも眠気覚ましに
ご飯食べちゃったのが間違いなんじゃない?
そりゃーまた眠くなっちゃうよぉ^^
みるくちゃんも寝てるし、仕方がない、
チャチャちゃんももう一度おやすみしますか^^
2009-06-02 23:24 | れおまま #- | URL編集 ]

ごめんなさい~今日は
私用で忙しいので
ポチ逃げさせてもらいます(汗)
2009-06-02 23:27 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

ぷりぷりチャチャちゃんが可愛い(^^)
おなかぽよんはうちの2にゃんも一緒です!
チャチャちゃんは・・・少し横に大きくなった?
うちのにゃーなもなんです^^;
2009-06-02 23:57 | あっこさん #- | URL編集 ]

こんにちは~ぷぷぷ~チャチャちゃんったら今日はせっかくやる気マンマンでみるくちゃんを遊ぼうとしたのに・・・って
おいおい、先に腹ごしらえだったの?
最初っから遊ぶ気なかったんじゃ!?
食っちゃ寝してたらポヨンポヨンになっちゃうぞー。
しかしチャチャちゃんのお尻は色っぽいよね~(笑)

でも朝のそんな早くから散歩とはうちのタマより断然運動してるね。
昨日はキララの事でありがとう。
2009-06-03 13:17 | ちか #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、食べてすぐに寝たら牛さんになるぞ~!!
(*^_^*)
2009-06-03 14:13 | コトママ #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
チャチャちゃんたら・・・
チョコの笑いの壺なんだよね~

でもうちのゆきもチャチャちゃんと
全く一緒で食べちゃ寝~してるよ。
おかげでゆきもお腹が床につきそうだもん。
チャチャちゃんはまだ大丈夫!
ゆきはちょっとダイエットさせなきゃだわ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-06-03 15:56 | チョコ #- | URL編集 ]

いや~ん、チャチャちゃんのオチリ~
ぷりんぷりん(^0^)さわりたーい、あんよ短いかわいいー
ラストから3枚目、あんよがない!・・・あったあった・・よかった^^;
えーっ?!寝る用意ですか?
あの、お言葉ですが、ちょっと運動したほうが・・・
だっちゅも偉そうにはいえませんがね^^
2009-06-03 17:03 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/271-8cc20739

 | ホーム |  page top


