プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


不思議な物体?

今日は朝から雨がしとしと降っていて
ちょっと肌寒い一日でしたね・・・

飼い主、お家に帰ってきてからみるくたちが寒そうにしてるので
いつものダンボール箱じゃあ寒いかな~って思って
発砲スチロールの箱を用意してみました

みるくとチャチャはダンボールの中は好きだけど
発砲スチロールの箱は未体験

二人で不思議そうに箱をじろじろ見てました・・・


これ何だろね~

ふふっ興味示してるぞ~っっ

なんかにおいする?

ちょっと魚のにおいするかもねっっkao02

ちょっとみる入ってみるニャ!

チャチャはちょっと初めての物は怖いので
みるくを実験台にしようとしてます・・・

みるのほうが体大きいニャ~っっ

ふふっこういうときは大きいお尻だと
言い訳できるね~

みるくはチャチャにいわれて渋々顔・・・
みるくだって新しいものは怖いよね~

なんでみるばっかり~

チャチャは遠くで観察してるし・・・

みる早く入ってみるニャ!

そんなに気になるなら自分で入ってみればいいのにね
たぶん入ると思うけど・・・

みる・・・たぶんこれ好きじゃない!

みるくはやっぱりダンボールでないとお気に召さないみたい
あの紙の匂いがいいんだもんね~

え~入んなきゃなんだかわかんないニャ~

みるくの実験台は失敗

結局なんなのか分からずじまいのみるくとチャチャなのでした・・・jumee☆whyR


やっぱり君たちはダンボールのほうが好きなのね
ほんとは2にゃんを使って実験していたのは飼い主だったりして・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

どもども!
初めての物にやたらと興味を示す時と、やたらとビビる時ってありますよね~。
家の子は発泡スチロールの箱も大好きなんで、何でチャチャちゃんもみるくちゃんも入らないのか不思議に思うかもw
2009-05-29 21:19 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

みるくちゃん、食欲戻って良かった~!!

発砲スチロール暖かいんだけど
未知のものは怖いよねぇ(^^;)
あ、みるくちゃんの好きな
新聞紙入れてみるのはどうですか?
2009-05-29 21:40 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

ちらっと写ってるのは妹さんかな?
段ボールは良くて、発泡スチロールはダメなのはなぜだろう~。
うちは、段ボールもダメだからなぁ~。
今日、発泡スチロールの箱が届いたんだけど、中には誰も入りたがりませんでした。
2009-05-29 22:31 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

ハッポースチロールには入ってくれなかったんですね。
遠くから見てるチャチャちゃんには笑ってしまった!
ハッポーにタオルとか入れてもダメかな?
窓を作ってみたりとか・・・。
考えたら楽しいですが入ってくれるかな?(^^)
2009-05-29 23:04 | あっこさん #- | URL編集 ]

まずは・・・
みるくちゃん、食欲がもどってよかった☆
昨日はちょこっと食べて一生懸命かくして
(って、隠れてなかったけどw)
どこかいっちゃったけど、おいしそうに食べてたもんね^^
発泡スチロール、やっぱだめでしたか(><)
なんだろ、素材感が違うからかなぁ・・・
ちなみにレオは気にせず入ってしまいます。
暖かいからか、そのまま中でごろんごろんしちゃいます
体に白いものつけて、静電気でとれなくてw
2009-05-30 00:18 | れおまま #- | URL編集 ]

おはよ~なんだか面白い結果になったねーもうちょっと好んで入るのかと思ったよ。
これが段ボールだったら取り合いになったかな~
発砲スチロールの匂いとかがダメだったのかな?
私はキュキュって音が苦手で実は触れないの。
もうちょっと低かったら入ったかな???

でもチャチャちゃんの遠巻きの姿ほんとにびびってるって感じで面白い。
一応興味はありそうだけど。
みるくちゃんは近くでこうやって見てるだけだったんだね(笑)せっかく用意したのに残念!!
2009-05-30 06:06 | ちか #- | URL編集 ]

どちらも喜んで入るのかと思った・・・
みるくちゃん実験、ダメだったねチャチャちゃん^^
肉球にひっかるのかなぁ~
うふふ・・・秘かにどうなるのか、結果しってるんじゃないの(^^)
そこのテーブルの下に隠れて見てる方~(笑)
2009-05-30 15:19 | だっちゅ #- | URL編集 ]

発泡スチロールはお気に召さなかったのですね~。
ウチのミルクは入りましたよ~。
それにしてもチャチャちゃんったら、
隠れて見てるなんて・・・(^艸^)
中にオヤツがあったら入るかな?
2009-05-30 15:34 | Kelly #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/270-096c8df3

 | ホーム |  page top


