プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


みるく密着24時(前編)

きょうは三連休初日
一週間働いて、久々に寝坊でもできると思ったら
朝5じにみるくに起こされた・・・kao06


みるくを部屋からだして、
(2階から1階へはみるくひとりじゃいけないんです)
2度寝・・・寝る

その間みるくは朝の散歩をしていたそうです。

あおいそら

今日は本当にいい天気

久々にみるくの散歩に付き合ってあげました。

みるくそとへ

みるくそと2

いつものように草を食べようと思ったら
チャチャに食べられて、あまりありません。

もうひとつのポイントへ移動して
笹を食べることにしました

においかぐ

でも、いつも食べているので、
笹もそうそう早く伸びません

みるくは飼い主に、抱っこして
少し高いところの笹をたべさせてとすりよってきました。

でも、飼い主がだめっていうと
自分で食べる気になったようです。
小さい脳みそで考えはじめました。

裏の笹はまだいいのがのこってるかもっっ


笹食べたいの

あっちのほうが

こりゃ新鮮


ようやく笹にありつけたみるく
満足そうな顔してたべてました

しかし、考えもそこまで・・・


あれれ?

結局、紐がひっかかることまでは考えられらなったのでした。

逆から回ればよかったのにね・・・汗;

しばらくしてみるくおうちに入りたくなりました。

いえに   いえにはいりたい

開けろとばかりにじっとドアを見つめるみるく

あたしゃドアマンじゃないっつーの

中編につづく

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/27-555f87a7

 | ホーム |  page top


