プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



チャチャって似てるよね!

今日もチャチャは朝寝坊
最近寝てばっかりいてチャチャ大丈夫かな~

なんて心配しちゃったけどどうやら夜中に起きて
一人で遊んだり走り回ったりしてるらしいです(母談)

そんな朝寝坊のチャチャをみるくが見つめていました

チャチャ変わった寝方してるニャ~

う~んっっ
別に変じゃないかもしれないけど
なんとなく変わった感じするよね~

なんとなく変な感じ・・・

なんかに似てるような・・・

あれって幻のなんとかってやつみたいニャっ

あ~つちのこでしょ
そういわれてみればつちのこって感じだね~
見たことないけど・・・kao02

つちのこ?

でもさ~朝だからかな~
コッペパンに見えなくない

飼い主の朝ごはんはコッペパンでした・・・(^^;

コッペパン?

そんな会話をみるくとしていると
チャチャがむくっと顔だけ起き上がりました

なんかまたあたしのこと言ってるニャ

ありゃりゃ汗;あたし達の会話聞こえてたみたいだよ~

失礼なことばっかり言ってるとパンチしちゃうニャ♪

ツチノコパンチ?

ぷぷぷっっ(^m^)
みるくツチノコパンチって朝からいいボケしてくれるじゃないっっ

ぐ~ぐ~す~ぴ~

こんな失礼極まりない会話はほっといて
また眠りにつくチャチャなのでした・・・

チャチャ~寝てばっかりいないでみるくと飼い主とも
遊んでおくれ~っっ

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

ツチノコ!そう言えば流行りましたね~(遠い昔にw)
それにしてもみるくちゃんすごいところに座ってるにゃ
バランス抜群だにゃ♪
2009-05-27 21:21 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

うふふ(*^^*)
チャチャちゃん、ホントおかしな寝方なの~!
つちのこちゃん♪(^^)
前の記事のみるくちゃん、
ほんと痩せて見えるわ~、、、
たくさん食べて元気になってね☆
あたしも食欲なくてやせてきちゃったけどー
あたしの場合はダイエットできてラッキーだにゃ(^0^)、、
2009-05-27 21:34 | lunamama #- | URL編集 ]

チャチャちゃん、そんな変な寝方かなぁ。
うちはもっと変な寝方するような気も。。。
でもちょっとした変化を感じ取ってくれるみるくちゃん、優しいじゃないですか! 
つちのこ・・確かに見えるかもしれない…
でもかわいいわよ、チャチャちゃん
2009-05-27 22:44 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

コッペパンって~(笑)。
小学校思い出した~。
チャチャコッペ、おいしそうよ。
今日はポチ逃げ、ごめんなさい~。
自治会会議で、明日もかもです(汗)。
2009-05-27 22:48 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

チャチャちゃんのこの寝方、可愛い~(=v=)ムフフ♪
手足シッポ全部仕舞って、確かにツチノコみたい。
コッペパンねぇ~、それも素敵♪
色目も似てるし・・・(^艸^)
チャチャちゃん、夜遊びしてないでたまには
ママさんと遊んであげてね~。
2009-05-28 14:15 | Kelly #- | URL編集 ]

ほんとー(笑)
おててとあんよがないからぁ(^0^)
中にいっぱいあんこでもつまっていそうで
おいしそうだわぁ^^
焼き具合もよさそう(ゴクリ)
そんなおいしそうな土のこがウロウロしてたら
クマにでもたべられちゃうよ(^-^)
2009-05-28 17:07 | だっちゅ #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

つちのこ?
コッペパン?って∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
チャチャちゃん言われ放題だね。
でも思わずチョコも笑っちゃった。
☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

でもさぁ~コッペパンって
最近見ないんだよね~
バターロールはよくあるんだけど
給食で食べたコッペパン食べたいわ~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-05-28 17:09 | チョコ #- | URL編集 ]

うちもよくツチノコ~って言われるよ~i-278
にゃんこはどの子も一度は言われる運命?(笑)

でもコッペパンとは~(爆)
ちょっとツボに入ってしまったぁi-237

あのマーブル柄がなんとも美味しそう♪
(チャチャちゃんごめんねぇi-235)
2009-05-29 02:32 | みぅたん #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/269-750bb5eb

 | ホーム |  page top


