プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



隠れてないんだけど・・・!

先日、食欲なくて心配してた飼い主だけど
ご飯もモリモリ食べて元気になってきたみるくです

今日も大好きなかつお味の缶詰を美味しそうに食べてます

もぐもぐ♪

みるく美味し~

やっぱりかつお味は最高なのニャ~♪

そうそりゃあよかった・・・
あれ~っまたチャチャ見かけないね~
最近ご飯の時間がずれちゃったチャチャ
夜中誰も見てないときにガツガツ食べてるらしいんですよね~汗;

チャチャがこないうちに食べちゃわないと・・・

チャチャ今いないからゆっくり食べなさいっっ

もぐもぐ♪ぺろ☆

チャチャに取られない様に急いで食べてます・・・
急がなくても大丈夫なのに・・・

やっぱり最高ニャ☆

でももうお腹いっぱいになっちゃった・・・

もう終わり
まだいっぱい残ってるよ~っっ

またあとで食べよっと♪

みるくはいつも一気に食べないで小腹がすいたら
また食べにきます・・・

隠しておかないとニャ~

チャチャに見つからないように隠しておくのね

よし♪これで大丈夫ニャ!

さあ♪チャチャ探しにいこ♪

隠し終わって安心したみるく・・・
チャチャを探しにいきました

・・・・・・・・無言、汗

みるく・・・全然隠れてないよ・・・汗;

全然丸見えなんだけど・・・

いつものようにまったく隠れてないご飯を
片付けることになる飼い主なのでした・・・kao06

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

どもども!
家みたいに生存競争が激しいと、食べれる時に一気に食べなきゃ!!ってなるんだろうけど…。
ちょこっと食べてまた後でって出来るのは、ある意味優雅な環境なんじゃない?(笑)
まっ、みるくちゃんの隠し方だと誰に見つかっても文句は言えそうにないけどね~ww
2009-05-28 21:19 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

こんばんは~^^
みるくちゃんも食欲落ちてたのね・・
うちは最近また食欲が出てきちゃった^^;
食べすぎだと困るし、食べなくても心配だしね^^;
あはは、みるくちゃんも食後は隠す真似するんだね~(スージーさんのちのしあちゃんみたい)
うちはしないので、可愛いらしい行動でいいな~^^
うちもちょこちょこ食べる系よ^^;
チャチャさん、どこほっつき歩いてるのかぃ?w

コメントありがと~♪想像して楽しんでもらえるなんて言ってもらえて嬉しいかったよ~(´∀`*)
2009-05-28 22:18 | ne2kos #- | URL編集 ]

(^0^)”
ぜんぜん隠れてないので大笑い~!!
なんだかほのぼのしちゃった♪
ゴハン食べれるようになってよかったねっ☆
あたしも見習って、なるだけ食べるわ~(^^)
2009-05-28 22:25 | lunamama #- | URL編集 ]

みるくちゃん、全然隠れてないよ~。
丸見えだって~!
でも、おいしく食べられるようになって安心だね。
連日のポチ逃げ、ごめんなさい~。
2009-05-28 23:09 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

こんばんわ~!
うちもちょこちょこ食べる方だけど
このシャッシャッ・・はないなぁ~(笑
ちゃんと隠れたかどうか
細かいことは気にしないんだね(^_^;)
美味しそうに食べてるので、
ともかく食欲があって何よりです!
2009-05-28 23:15 | ニャンコ #- | URL編集 ]

もうみるくちゃん可愛い(^^)
隠したつもりでも本当は隠れてないのにね(^^)
みるくちゃんらしい♪
元気になってきてよかったです。
そして美味しいごはんが食べられるのは幸せですね!
2009-05-29 00:01 | あっこさん #- | URL編集 ]

おはよ~昨日は偏頭痛でこれずにごめんね。↓のチャチャちゃんの寝相をつちのこだったりコッペパンだったりで笑ったよ~コッペパンはかなり美味しそうだね。

みるくちゃん食欲でたみたいでよかったね~
でも一気に食べないんだね。
うちはちょっとでも残すと他の子に食べられるからみんな一気に食べちゃうよ。あーキララだけは違うけど。
あの砂かけ行動うちでは誰もやらないけど面白いよねー。
ほんと全然隠れてないのにそのつもりなんだね。
みるくちゃん食べたらチャチャちゃんと遊ぼうと思って誘いに行ったのかな???
2009-05-29 06:01 | ちか #- | URL編集 ]

食べてる、食べてる(^-^)
よかったです、みるくちゃん。心配したぞー(^0^)
何度もご来店して食べるのね。
いいものみせてもらったです、ありがとみるさん^^
いっぱい食べて、チャチャちゃんの体重追い越さなきゃ。
それはしなくていいか・・・^^;
食後の運動にチャチャちゃん探しにいったのかしらん^^
2009-05-29 18:46 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/265-e4e29d39

 | ホーム |  page top


