プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ふぐ釣るニャ~♪

今日のみるくはなんだかご機嫌だね~
なにかいいことあったの~

ふっふ~ん♪

今は釣りの最中ニャっ♪

釣り・・・
何を釣ってるの・・・jumee☆whyL

今日はふぐが釣れそうにゃ~♪

ふぐですか~
そりゃあ高級な魚釣ってますね~
飼い主ふぐなんて食べたことないよ~

なかなか釣れないのニャ~

みるくはうれしそうに釣れるの待ってます

下へ視線を移すとふふっ(^^)
ふぐ発見っっ

なんか上で言ってるのニャっっ

下ではチャチャが不機嫌そうな顔でぶつぶつ言ってますkao07

ふぐさんまだかニャ~♪

みるくは尻尾を揺らしてふぐを挑発してます

それにしても腹立つ尻尾だニャ~

ま~ま~汗;
ふぐさんっっじゃなかったチャチャ~
みるくの釣りごっこにつきあってあげてよ~

どうせ釣りたいなら・・・

カリカリつけたら釣られてくれるの

う~ん・・・

チャチャはちょっと考えて・・・

ちょっとだけなら釣られてもいいニャっ♪

へ~いいんだ・・・
やっぱりチャチャを釣るには餌つきじゃないとね~

その後もしばらく釣りを楽しんでたみるくなのでした・・・

みるく~今度は餌つきで挑戦しようね

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

チャチャちゃんをふぐとは、みるくちゃんちょっと失礼なんじゃないの?
といいつつ、ふぐっぽいかも…
チャチャちゃんご立腹ながらも、捕獲されちゃうんじゃないかとわくわく期待してましたが、坊主でしたか。
釣れたら拍手喝采だったんですが…。
チャチャちゃんのご立腹顔がなんかふてくされてかわいかったわ♪
2009-05-19 19:24 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

ぷぷぷw
カリカリついてたら
釣られてあげるんだね♪
でも、フグは失礼しちゃうよね~(^皿^)
2009-05-19 21:53 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

ふぐとは?と思ったら、チャチャちゃんではないですかっヽ(゜ロ゜;)ノ
カリカリつきだったら・・って、ホントに真剣に考えてそうな表情がいいです(^^)
みるちゃんもみるちゃんで、チャチャちゃんのこと簡単に釣れるって思ってそうv-229
2009-05-19 23:05 | ニャンコ #- | URL編集 ]

ふぅ~、やっと繋がった~。fc2さん、どうかした?
プププ~、おいしそうなフグだね~。
みるくちゃん、頑張って釣ってね~。
でも、かなり重量がありそうだから、簡単には釣り上げられないかもよ~。
私も、みるくちゃんにフグみたいって言われないように、本気で痩せないと…(汗)。
2009-05-19 23:07 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

どもども!
釣りをするのにエサを付けないなんて、みるくちゃんは本気で釣れると思ってるんでしょうか?(笑)
カリカリで釣られてあげようってチャチャちゃんも、ちょっと問題なぐらいの食いしん坊っすよね!w
2009-05-19 23:58 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

おはよ~あはっはは~いつも面白いな~チャチャちゃんがフグだなんて~!!
みるくちゃん尻尾で釣ろうとしたの?
ダメだよ~ちゃんとえさつきじゃないとね~
えさつけたらやっぱりチャチャちゃん食いついちゃうのかな~それも見て見たい(笑)
でも釣れたら釣れたで大変なんじゃないの~(≧ω≦)

みるくちゃんの尻尾だけ見えてるお尻のショットも凄い可愛いよねー。
2009-05-20 06:14 | ちか #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

なんでチャチャちゃんがフグなんだろう?
みるくちゃん面白いね~

でもチャチャちゃん
カリカリついてたら
釣られてあげるんだね。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
チャチャちゃんらしくて可愛いわ!

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-05-20 16:45 | チョコ #- | URL編集 ]

ふぐ?(笑)
ごはんつけられると、つられちゃうの?チャチャちゃん(^0^)
だめだよー、男の子にだまされちゃうよー
そのつられるとこが、かわいいんだから(^-^)
後の黒ネコさんの袋がかわいくて、
気になっちゃいました^^
2009-05-20 17:48 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/260-c555f636

 | ホーム |  page top


