プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



みるく何見てるニャっ!

今日のみるくはなにやらじ~っとチャチャを観察中

なんか見てるニャっっ

チャチャにまた遊んでもらいたいのかな~

なんでそんなに見てるニャっ

う~ん遊びたいわけでもなさそうね~

なんか用があるならはっきりいうニャっ

チャチャもあんまりじ~っと見られるもんだから
なんだか落ち着かないみたいです・・・

なんか気味が悪いニャっ

そうだね~
みるく何考えてるのかしら

で~んっっ!!

みるく考え中

やっぱり似てるニャっっ

似てるって何が~

ママのお尻もチャチャみたいになってきたよ~

げっっ
最近気にしてたことを・・・

は~ママもダイエットだニャっ

う~っっっ
みるくに言われるとますますショックだわ・・・kao06

あのお尻と一緒にされた・・・

え~っっ
チャチャまで・・・

しかも飼い主のお尻と一緒でショック受けてるなんて~
私だってチャチャのお尻と似てるなんてショックなのに~kao06

みる:どっちもどっちだニャっっ


チャチャのことをおデブと言えなくなってきた最近の飼い主・・・
ダイエットを真剣に考え始めた飼い主なのでした・・・とほほorz

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

ねこは太っても可愛い~なんて言ってもらえるけど、人間は厳しいよね~。
今日は、疲れが取れないので、早めに休ませてもらいます。
ポチ逃げでゴメンね。
2009-05-18 21:58 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

あはは~^^
私はチャチャちゃんのをさらに3つ分くらい
あわせたくらいのデカケツなので
わるいが、チャチャちゃん、私の勝ちだぜv
って、勝ってもうれしくないんだった^^;
2009-05-18 22:04 | れおまま #- | URL編集 ]

チャチャちゃんとおしりを比べられちゃったらww
ダイエット、頑張るのかしら??
応援しますよ~ん♪
2009-05-18 22:19 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

どもども!
ことわざにもありますからね~。「猫の尻見て、我が尻直せ」って(笑)
そこまで真剣にダイエットに取組む必要があるのか、私が判断しますので写真を載せてもらえません?w
2009-05-18 22:26 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

ニャー(>。<)
あたちも仲間にはいりまする~、。
ダイエットしないとだわ(^^::
2009-05-18 22:35 | lunamama #- | URL [ 編集 ]

あはは~(^O^)
うちもチャチャちゃんに負けないお尻してますよ~^^
お腹周りにお尻には要らないものがもれなくついてきますよね(TOT)
2009-05-18 22:52 | あっこさん #- | URL編集 ]

みるくちゃん辛口だねぇi-201
うちも最近ダイエットしなきゃ~って危機感じてる・・・
うちも去年のパンツがちょっとゴニョゴニョi-232

チャチャちゃんのおちりも立派だねぇ。
今年はみんなでダイエットがんばろぅかi-241
2009-05-18 23:29 | みぅたん #- | URL編集 ]

オチリ 大きいのって魅力的っていいますよ
違う???

う~ん好き好き???(#^.^#)

夏に向けてダイエットかな^^
2009-05-18 23:35 | osumike(CATMOON) #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

夏も近いし、ダイエット、あたしもしなきゃ。
チャチャちゃんのおしり、かわいいじゃ~ん。
あんなおしりが目の前にあったら、ついなでなでしちゃうわよ。
毛並みの良さそうだし。
チャチャちゃんより早く痩せてやるぅ~!
2009-05-18 23:54 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

みるくちゃんひどすぎる~そんな事言われたらショックすぎるわ。
じーーーって見てなにかと思ったら(≧ω≦)
でもチャチャちゃんまでガーンって(爆笑)
私体重は変わってないけど、運動不足、ほんとに運動してないから部分的に絶対太ったよ~昔はけた細いスカートだってキツキツだったし、お尻がね~パンパンになっててこの前ショックだったとこよー。
まじでダイエット頑張らなきゃ~
とか言いながらお菓子がやめられないこのごろなのよね~(大汗)
2009-05-19 13:32 | ちか #- | URL編集 ]

グサっ、グサグサグサ・・
あ~、私もメイの事を大福だなんて言えないんだよね~^^;

みるくちゃんはスリムだもんな~
いくらでも言ってもいいよね~^^;
オケツ大きいのはある意味魅力的じゃないの^^v
2009-05-19 13:47 | ne2kos #- | URL編集 ]

げぇ~、お耳痛いですぅ~
そりゃ、みるくちゃんはスリムで美人だよ~
でも、まるまるチャチャちゃんも
それはそれで?美人だよ~(^0^)
きんもちいいんだよー、もちょもちょしてるんだよ^^
どう?さわりたいでしょ?(^-^)
2009-05-19 17:45 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/258-1fcd96e8

 | ホーム |  page top


