プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



みるくご機嫌斜め?

今日も一日雨降ったり曇ってたり
お外は風も強くてちょっと寒かったのでみるくはお散歩できませんでした

楽しみにしていたお散歩もできず
飼い主もあんまり遊んでやらなかったので
みるくはご機嫌斜めです

みるももう寝るニャっ

はいはいみるちゃんもう寝ましょうね~♪

飼い主みるくのご機嫌直るようにすりすりしてあげると
なんだか少しうれしそう・・・

でもなかったみたいでなんだか余計刺激したかも・・・

でもなんか遊びたりないニャっ

うっみるくのこの悪い顔・・・
またなんかやるなっっ

こんにゃろ~っっ

みるく・・・カメラに八つ当たりっっ

だから毎回カメラに八つ当たりしないでおくれ~っっ

こうなったらやけくそニャ~

みるくにそんなの関係ねぇ~ってな感じで
もうやけくそになって必死にカメラに八つ当たり・・・

飼い主カメラ壊されちゃあたまんないので
必死に防戦ですっ

少しすっきりしたニャっ♪

は~っっやっとおさまったか~

なんかやる気でてきちゃった♪

なんのやる気よ~っっ
もう今日はおしまいっっ
もう寝なさいっっ

ぶ~っっせっかくやるき出てきたのに~っっ

ぶ~ぶ~kao07ふてくされながらやっと眠りについたみるくなのでした・・・

明日はちゃんと遊んであげるからねっ
みるくおやすみ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

プププwみるくちゃん
かえって遊びたいモードに
なっちゃったんだね~★
ペコも、カメラの紐にじゃれますよwww
2009-05-17 21:12 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

みるくちゃん、悪い顔してまんなぁ。
お主も悪よのぉ。ふぉっふぉっふぉっふぉ。
そんなみるくちゃんもかわいかったりして。
カメラに八つ当たりですか。
うちのデビルも時々、カメラに体当たりしてくるんですよね。
カメラって猫にとって、八つ当たりやストレス解消のひとつなんでしょうか?
ふてくされながらもちゃんとねんねするみるくちゃん、えらいわー。
うちなんか「寝るよ-」って電気消しても飛び回ってますから。
うらやましいですわ。
2009-05-17 21:52 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

どもども!
雨が降ったりして遊べないと、途端に機嫌が悪くなるんですよね~w
それでも家の子はカメラに八つ当たりしませんので、ちょっと助かってます♪(笑)
あっ!その分も含めて猫同士のイザコザが耐えませんけどねww
2009-05-17 22:17 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

写真撮ってると気になって目が覚めちゃうみたいだね~、、
ルナもなのー(>。<)、。
カメラにあたるとは!なかなかやるわね
みるくちゃん(^^)!
2009-05-17 22:18 | lunamama #- | URL [ 編集 ]

ギャハハハ、みるくちゃん、今日は機嫌が悪かったんだね~。
カメラさん、とんだ被害にあったんだ~。
しあも、カメラにイタズラするから、目が離せないです。
にこもありも、そんな事なかったのになぁ~。
2009-05-17 22:33 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

みるくちゃん退屈だったんだね。
うちも退屈してましたよ!
何か訴えてるにゃんはテレビの上に行ったりしてます。
それを良し良してしても違うの!てなって
おもちゃで遊んだら機嫌治ったり^^;

みるくちゃん。明日は今日の分もママにいっぱい遊んでもらうんだぞ(^^) 
楽しみが増えたね♪
2009-05-17 22:34 | あっこさん #- | URL編集 ]

みるくちゃんの顔ってば(笑)
こちらも私がPCの前から動かないから咲がうるさく
遊んで攻撃してましたよw
明日は沢山遊ぼうね、みるくちゃん!!
2009-05-18 00:57 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

うちも日曜日はパトロールお休みしたよ~。
ず~っと食っちゃ~寝~だったよi-202

みるくちゃん明日はお散歩行けるかな~♪
じゃないとカメラの危機がぁ~i-201(笑)
みるくちゃんはとっても楽しそうだけど・・・
2009-05-18 02:07 | みぅたん #- | URL編集 ]

おはよ~昨日は雨でお散歩も行けなかったもんね~みるくちゃんちょっと消化不良な日だったんだね。
どうも不機嫌な顔しちゃって~
カメラに八つ当たりしちゃダメだよ~
がしっの顔ボケてるのに凄い可愛いー。
カメラに八つ当たりしたら余計やる気でちゃった?
チャチャちゃんは昨日はまったりしてたのかな?
今日はお天気大丈夫みたいだね~思いっきり遊んでイライラ発散するんだよ~!!
2009-05-18 06:18 | ちか #- | URL編集 ]

おはよございま~す♪

あはは、毎回カメラに八つ当たりするの?(笑)
お外にいつも出てると、行きたくなっちゃうもんね~
今日はお天気だから今頃散歩してるかな~?
2009-05-18 13:24 | ne2kos #- | URL編集 ]

みるくちゃんが機嫌が悪いと大変そう~
それでも暴走せずに寝てくれたんですね(*^^*)
デジカメはブロガーの必需品だから、
みるちゃん、八つ当たりは止めてね(^艸^)
2009-05-18 15:26 | Kelly #- | URL編集 ]

お散歩できないし、みるさんにも遊んでもらえなかったとなると・・・・
カジカジしかたなーい!(^0^)
カジカジの4枚目のお顔(笑)うふふ・・・おもしろーい
今日はいっぱいあそんでもらおうね。
2009-05-18 19:04 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/257-4e087158

 | ホーム |  page top


