プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今日はまったりするニャっ!

今日は一日なんだか寒かったですね~
飼い主が起きてくるとチャチャがソファーの上でまったりしてました

今日はなんだか寒いニャっ

こんな日はおうちでゆったりするにゃっ

ね~チャチャは外に行かないの~
みるくはすでにお外で探検中らしいです・・・

外~?今日は遠慮しとくニャ~

めずらしいね~チャチャがお外行かないなんて・・・
チャチャのほうがお外大好きなのにね~

みるくはもうお外で探検してるみたいだよっっ

え~あんな薄着のクセに寒くないのかニャっ

たしかにみるくは薄着で寒がりのくせにね~
チャチャは厚着なんだから寒くないんじゃないの~

みるが行ってるならあたしも行こうかニャ~

私が連れて行ってあげるから
チャチャも一緒に探検しようよ~

う~んどうしようかニャ~

やっぱり今日はやめとくニャっ!

ふ~ん珍しいこともあるのね~
それじゃあ私も今日はまったりしようかな~

飼い主がチャチャの近くに腰を下ろそうとすると
なにやら外が騒がしいみたい・・・

なんだか外でみるが泣いてるみたいだよ~

いい加減寒くなったからおうちに入りたくなったのかな

飼い主外へみるくを迎えにいくと・・・

うんしょっうんしょっ

もう少しだニャっ

これでフィニッシュニャっ

みるく・・・何してんの
おうちへ入れろって泣いてなかった汗;

おうちに入れろじゃなくて門の外へ出せ~って
泣いてたみたい・・・

まったく・・・

今日もまたわがままみるくに振り回される飼い主なのでありました・・・汗;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

今日は確かに寒かったですね。
しっかり毛布にくるまって昼寝してました。
もちろん、猫を抱っこしながらですよ。
チャチャちゃんはおっくうだったんですかね。
みるくちゃんの鳴き声ってどんなだったんだろう。
家の中まで聞こえるってことは相当大きかったのでは?
最後のあの足、、、笑えました。
かわいいなぁ。あの無駄な努力が。。。
2009-05-16 19:49 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

あはは(^^)みるくちゃん庭の外に行きたかったのね。後ろ足がかわいい(*^^*)
今日みたいな肌寒い日はお家でまったりタイムが
最高ですね(^^)
2009-05-16 21:24 | あっこさん #- | URL編集 ]

風が冷たかったですね~
こういう日はおうちでマッタリが良いよね~チャチャちゃん☆

みるくちゃん。。。たくましいのね(笑)
一生懸命体を平たくしているところが
かわいいわあ(^^)
2009-05-16 21:32 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

すごいがんばってオソトでようとしてるのね~、、
いいの?オソトでちゃって。みるくちゃん?
門の外って道路??(^^)、、
わたしもルナもまったりしてたよ☆
(いつもだけど、。)
2009-05-16 22:36 | lunamama #- | URL [ 編集 ]

アハハハ、薄着と厚着ね!
確かにそうだ~。
にこは薄着だから寒がりなんだね。
みるくちゃん、足が~足が~!
ここまでして、門の外へ出たかったのはなぜ?
何か興味を引く物でも見つけたかな?
2009-05-16 22:45 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

「こんな日はゆっくりするニャ」と言われても、
え、チャチャちゃんいつもじゃないの~^^;
とツッコミたくなりました!
寒い日ってウチもとたんに行動が鈍くなるから
分かりやすいです。
みるちゃんのおみ足最高~(笑!!


2009-05-17 00:19 | ニャンコ #- | URL編集 ]

おはよう。昨日はごめんねだいぶ復活しました。いつも暖かい言葉ありがとうね~
↓のみるくちゃん凄い所乗ってるね~階段の窓の所だったんだーこんな眺めがいい所あったんだね。うちの子も好きそうだわ~

チャチャちゃん厚着って(笑)うちも厚着のままだよ~夏になっても全然薄着にならないんだけどな~ぷぷぷ
この日はなぜかチャチャちゃんお外行きたがらなかったんだね。

みるくちゃん何してたの?(笑)ギャハッハハ~区切りぬけたその時のその足と格好が笑える~
みるくちゃんお庭の中だけで我慢しておこうとね~。
今日は天気悪いから散歩できないね。

2009-05-17 06:05 | ちか #- | URL編集 ]

おひさです^^
たしかに昨日は寒かったですねー
今日も寒いけど・・・
レオも、いつもは1時間以上引き上げようとしない
スカイガーデンでのお散歩ですが、
昨日は迎えに行くと、自分から
もう帰るーって寄って来たもんなぁ
今日も寒いけど、レオは今上でお散歩中~♪
そろそろ迎えにいってきますーー
ぽち☆
2009-05-17 16:03 | れおまま #- | URL [ 編集 ]

みるくちゃんのあんよ、かわいいー
すきよぉ、それ(^0^)こちょこちょってしたくなるわ。
お外でたら、あぶないよー。
ほーんと、チャチャちゃんがおうちなんて
めずらしいわね^^
そういえば、いい方いらしたけど
その後、どうなったのかしらん(^^)
うふふ・・・内緒なのかなぁ~
そうね、寒い日はおうちでまったりがいいよね、チャチャちゃん
2009-05-17 17:06 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/256-56d8c614

 | ホーム |  page top


