プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



覗きじゃないよ!

飼い主が仕事から帰ってきて玄関から上を見上げると
窓辺に白い物体が・・・

ん?何だこれは?

みるく~
そこで何やってるの~

ここみるのお気に入りの場所ニャ♪

みるは相変わらず高いところ好きだね~

ここからおそと見るのが好きなの☆

へえ~何か面白いものでも見れるの~

鳥さんがいっぱい見れるのニャっ☆

ふ~ん
確かにここなら鳥さんもよく見えるね~

どれどれどんな風に見えてるのかな
飼い主カメラ持ってみるくの目線の高さに・・・

お外見るみるく

ね~みるく~
鳥さんも見えるけど近所のおうちもよく見えるね~

みるく真剣☆

みるく~
鳥さんじゃなくて近所の家覗きしてるんでしょう・・・

みるくは覗きが好きだからね~(^^;

のぞきじゃないもん!観察だもん!

どっちも同じような気がするけど・・・
向こうからもよく見えるんでないの

飼い主が見てたらほんとに覗きと間違われそうだね・・・汗;

みるは見てたって平気だもん♪

確かに・・・みるくは平気かもね~・・・

夏の間中解禁になるこの階段の窓・・・
秋になるまでみるくの覗きは(じゃなくて観察)は当分続きそうです・・・

皆さんも近所の猫ちゃんに見られてるかもしれませんよ~
お気をつけて・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

そうだね~、のぞきに見えちゃうかも(^0^)、、
ルナやみるくちゃんならいいけど♪
あたしもルナダッコして一緒におそと見てたら
丘の下の家の人がこちらを見て。。。(^^:::
ニンゲンはだめだね~。しょんぼり。
2009-05-15 21:52 | lunamama #- | URL [ 編集 ]

いい場所がありますね~(^^)
人間が外を見てると不振に思われちゃうの嫌ですね~。
と言ってる私もかなり怪しいです^^;
お外にゃんこの写真を撮るとき民家の傍にいてるんで
人がいてないか確認してから写真撮ったり(それ自体も怪しい)。 

鳥さんが飛んできたときの反応が可愛いですよね~(^^)
みるくちゃんのお外観察また教えてね☆
2009-05-15 22:14 | あっこさん #- | URL編集 ]

どもども!
こんな可愛い覗きなら、誰だって大歓迎してくれるんじゃないっすか?
もちろん、殺人現場を目撃されなかったらですけどw
2009-05-15 22:51 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

大丈夫、猫は実は近視で遠くは見えないはず…。
それでものぞき見してるとしてたら…変態ですか?
いや、失礼しました。
おもしろいご趣味をお持ちですね。
うちのやつらもお外見るのは大好きなんで、そんな場所あったら取り合い合戦になってるはずですよ。
2009-05-15 23:07 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

みるくちゃん、警備してるんだよね~。
こうやって、お家を守っているんでしょ(笑)?
気になるのは、みるくちゃんが居るのはどこだろう…。
照明が見えるんだけど、かなり高い場所ですか?
2009-05-15 23:32 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

あんな狭い所によく座ってられるよね~
ゆきもよく窓から世間を眺めてるよ。
みるくちゃんも色々と観察してるんだろうね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-05-16 14:49 | チョコ #- | URL編集 ]

そんなかわいい覗き魔を発見したら
こちらはデジカメもって、ウロウロしちゃうよー(^0^)
あっさり、御用になるかも・・・^^;きをつけなくっちゃ。
見晴らしがいいものね、みるくちゃん
いっぱい観察して、不審者がいたら教えてね。
2009-05-16 15:52 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/255-ee4f4ea1

 | ホーム |  page top


