プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


暑くないの?

昨日はとってもいい天気でお散歩びよりでした
チャチャもみるくもお庭でお散歩です

今日は暑いニャ~

ここ暑いニャっっ

チャチャ日向は暑いから日陰に移動しなよ~
チャチャは飼い主のいうとおり日陰に移動しました・・・

あ~涼しいニャ~

チャチャ~そこでいいの~

この石の冷たさがたまらないニャ~

頭まだ日向だよ~
暑くない

暗いと撮影できないでしょ

あっお気を使っていただいてるのね・・・
できればもっといいお顔撮りたいんですが・・・白目むいてるよ・・・汗;

そのころみるくはというと・・・

じ~っっ

なにやらしきりに草の中を見ていました

ここにチョウチョが・・・

よくみるとチョウチョが・・・
たぶんチャチャが狩りした後ですね・・・

生きてるのかニャ?

みるくはチョウチョにおっかなびっくり

お~い生きてますか~?

やっぱりちょっとこわいのかへっぴりです・・・
しばらくチョウチョに興味持ってたけどやっぱり飽きちゃったみるく
暑くなったので日陰に移動・・・

ね~頭暑くないの?

頭だけ日向にだしたチャチャ・・・
やっぱりみるくにもつっこまれるチャチャなのでした・・・汗;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

どもども!
ホント暑いぐらいでしたね~。
こんな日は外で日光浴するのが一番だけど、頭だけ出してるのって…どうなんでしょう?(爆)
みるくちゃんにまで突っ込まれるようじゃ、少し考えた方が良さそうっすよねw
2009-05-11 22:38 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

チャチャちゃん日陰いっても撮影協力偉いね~^^
やっぱり女優は光があたってないとね☆

お庭があるとすぐにお散歩できるのでいいなぁと思います!
2009-05-11 23:08 | あっこさん #- | URL編集 ]

チャチャちゃんの後ろ姿、このデ~ンとした感じ、ありを見てるみたい~。
あっ、チャチャちゃん、デ~ンなんて言ってゴメンね。
デ~ンって、確かどこかの国では、可愛いって意味だったような…(汗)。
今日は、にこに頑張れコメント、嬉しかったです。
どうもありがとうね。
2009-05-11 23:12 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

みるくちゃんはチョウチョさんに
へっぴりなの?
かわいいなぁ^^
レオなら間違いなく野蛮なことに
なっていそう・・・^^;
チャチャさん、UVケアはOKかしら?
2009-05-11 23:36 | れおまま #- | URL [ 編集 ]

チャチャちゃん、さすがモデルにゃんこだわ~
ちゃんとお顔が撮れる涼しい場所に移動するなんて。
日陰の石は冷たくて気持ちいいよね~。
急に暑くなりましたよね。
家のニャンたちも、フローリングにのび~んしてました。
2009-05-12 10:23 | Kelly #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

気持ちよさそうなぐらい
良い天気だね~
2=^_^=ニャンも嬉しそう。
チャチャちゃん頭暑くないのかな?
ちょいと心配

ゆきはねぇ~
日差しがきつい時は日傘を置いてやると
その下に来て寝てるよ!!
可愛いよね~

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-05-12 15:52 | チョコ #- | URL編集 ]

こんにちは~♪
おお~、お外で日向ぼっこしたんだね~♪
石は冷たくて気持ちいけど日が当たってるとあちちだよね^^;
今日のみるくちゃん、なんかハイジーに出てくるヤギに見えました(o´∀`o) かわいいって事よ~^^
大きな鈴つけたくなっちゃった♪

2009-05-12 16:18 | ne2kos #- | URL編集 ]

さすがチャチャ嬢、美人に撮れるコツを熟知してるわね^^
と、、、その前に狩りしたの?
蝶々さーん、だめだった?みるくちゃん。
あらやっぱり、みるくちゃんにもつっこみ、いれられたのねぇ
いいのよ、美人とは耐えることなのよ(^-^)
2009-05-12 18:57 | だっちゅ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/252-aa36cd0c

 | ホーム |  page top


