プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


プレゼントありがとニャ♪

皆様いつもコメントありがとうございます
昨日のコメントで多かった質問
とーちゃんはなんでとーちゃんっていうの
ふふふっ(^^)それはとーちゃんはキジトラ柄だったから
飼い主の気まぐれでとーちゃんに・・・(^^;
ちなみにとーちゃんは女の子です
あと我が家のドアはいつもオープンなのですが
とーちゃんは我が家にくるとものすごく大きな声で
ドアを開けろ泣くんで必ずきたときは分かるんですよ~
飼い主自動ドアみたいな役割をしてます(^^;
みなさんのコメントいつも楽しみに読んでいます
またいろいろ気になったことがあったらコメントしてくださいね(^^)b

さあ今日のお話です・・・(^^)/


昨日、我が家にはダメッショアメッショ猫記のCATMOONさんから
素敵なプレゼントが届きました

プレゼント♪

並べて撮影していると、案の定みるくが興味深々でやってきました
(座布団の上に並べてしまいました・・・すみません

みるく~プレゼントが届いたよ~
みるくのおもちゃもあるよ~


ネズさんの匂いがするにゃっ♪

ネズさんの匂い
みるくはネズミのおもちゃが大好き
真っ先に飛びつきました

おいしそうニャっ♪

美味しそう
いや~食べれないし・・・ネズミ食べたこともないでしょう・・・汗;

みるはこれで遊ぶニャっ♪

みるくはネズさんだけをひっぱりだし早速遊んでみることにしました

みる~ネズさんもいいけどこっちのおもちゃも面白そうだよ~

このおもちゃは初めて見るニャ~

普通の猫じゃらしとかは遊んだことあるけど
羽根付きってみるくに買ってやったことなかったんですよね~

みるくは最初怖がってたけど
早速遊んでみると結構イケてたみたい
すぐに羽に夢中になりました

これもなかなか面白いニャ♪

しばらく遊んでたけどチャチャにも見せてあげることにしました
みるく~チャチャに見せにいくからまた後でね

え~もっと遊ぶニャ~

チャチャ~見て見て~

おもちゃもらったの?

チャチャも一緒に新しいおもちゃで遊ぼうよ~

今は眠いから後で遊ぶニャ~

チャチャは相当眠いらしく全然遊んでくれません
え~寝ちゃうの~っっ
いいよ~勝手に遊んじゃうから~kao07

じゃらしの羽をチャチャの首に巻いてみました

ん?

頭にも乗せちゃえ~っっ

も~っっ

きゃ~(>O<)
意外とかわいいじゃないっっ

本来の遊び方とは違うけど
飼い主やりたい放題にチャチャもされるがままでした

好きにするにゃっっ

それを見ていたみるく・・・
なんだか不思議そう・・・

あ~いう遊び方もあるのか~

えへへっどうにゃっ?

チャチャの真似して肩に羽をかけてもらったみるくなのでした・・・
ふふっみるくそれでダンス踊ったらもっといいかもねグー!

CATMOONさん素敵なプレゼントありがとうございました

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

スポンサーサイト

コメント

チャチャちゃんは相当眠かったんだね。
おもちゃにぴくりともしないなんて…。
うちはベッドから飛び出して、飛びついてくるけどね。
みるくちゃんのその遊び方あんの?の反応ウケた!!
みるくちゃんは普通に遊べばいいのにっ!
でも、猫がおもちゃで遊んでくれるとこっちもうれしくなりますよね。
2009-05-10 19:55 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

おぉ~ステキなプレゼントですねっ☆
みるくちゃん楽しそうにゃ~♪
それにしてもじゃらしに反応しないチャチャちゃんって大物~~!!

↓とーちゃん。。。謎が解けました(笑)
本名はなんて名前なんだろうな~?
2009-05-10 19:59 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

楽しそうなおもちゃがいっぱいですね^^
ネズさんはうちも大好きです!
チャチャちゃんはよっぽど眠たかったんだね^^
起きてからはいっぱい遊んだのかな?
2009-05-10 20:53 | あっこさん #- | URL編集 ]

とーちゃんはトラガラのとーだったのかあ(^0^)!

素敵なぷれじぇんともらったね~(^^)!!
チャチャちゃんもみるくちゃんも
なんて乗せ芸がうまいのでしょ(>0<)!!
ルナもやってくれないかな~、、(^^:
2009-05-10 20:58 | lunamama #- | URL [ 編集 ]

おもちゃいっぱい、みるくちゃん
チャチャちゃん良かったね~(^^*)
今頃一緒に遊んでるかな?

とーちゃんのとはトラのトだったんですねwww
2009-05-10 21:12 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

どもども!
素敵なプレゼントを貰いましたね♪
家でも羽根付きの玩具は大人気なんで、最近はそればっかり買うようにしてますよ!
新たな遊びも発見したようだし、これでお立ち台にでも乗れば…一気にジュリアナ東京の時代に逆戻りできるかも(爆)
2009-05-10 21:26 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

プレゼントいっぱい、よかったねみるくちゃん^^
チャチャちゃんはとーっても眠かったのね^^;
オメメあいたら、よろこんじゃうかなぁ(^0^)
え?とーちゃんて、女の子だったの?(笑)
そっかー、自動ドアなんですか(^^)
2009-05-10 22:20 | だっちゅ #- | URL編集 ]

羽付きってうち買ったことなかったかも・・!?
ネズさんはすぐ飽きられてしまって、最近オモチャ買ってないのですが、羽付きで遊んでもらおうかな^^;
みるちゃん白い毛にカラフルなの似合いますね!!
2009-05-10 22:58 | ニャンコ #- | URL編集 ]

[スージーが信じられないぐらい多忙につき
今日は、代打で来ました。
ポチ逃げ&コピペです。すいません。
2009-05-10 23:05 | 旦那スージー #JalddpaA | URL編集 ]

お誕生日には大分過ぎちゃいました(滝汗)

素敵に紹介していただいてありがとうね♪

チャチャちゃんは眠くてそれどころではないのね
羽つきはに入ってくれるかな^^

ミルクちゃんど~ぞ踊って(笑)

2009-05-10 23:16 | CATMOON #K7nPKIgY | URL [ 編集 ]

トラ柄だからとーちゃん!?!?
あははー^^

最後のみるちゃんのきょとんとした
お顔、最高だ☆

あー、チャチャちゃんを抱きしめてみたいわ
絶妙な毛の色加減!
って、しつこいっすか?^^;
スミマセン・・・
2009-05-11 00:02 | れおまま #- | URL [ 編集 ]

おはよ~とーちゃんの名前の由来はそうだったのかーなんでそんな名前なんだろうって疑問だったけどやっと疑惑がとけたよ。
それに女の子なんだよねー。

わー素敵なプレゼント貰ったね。
あははっはーチャチャちゃんめっちゃ頭に乗せやすそう安定感ばっちりなんだけど(≧ω≦)
しっかり乗ってるしゴージャスで可愛いわよー遊ばないからチャチャちゃんで遊んじゃったんだね。
わかるーうちのタマもそうだからついついこっちが遊んじゃうわ。
みるくちゃんも可愛いわよ~みるくちゃんも頭に乗せたら絶対似合いそうだよー♪
2009-05-11 06:08 | ちか #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

素敵なプレゼントよかったね。
それにみるくちゃんもチャチャちゃんも
とっても可愛い(゚c_,゚`。)プッ

ゆきは全然興味なしで
チョコが誘惑するんだけど
あっち向いて寝てるよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*´∇‘)ノ♪♪♪
2009-05-11 10:43 | チョコ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/251-13808fef

 | ホーム |  page top


