プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


またまたやってきた!

今日みたいにいい天気の日は
いつものように訪問者がやってきます・・・

みるく~何そんなにじーっと見てるの

じ~っっ

ね~またあのこ来てるニャ~

んっ
あのこjumee☆whyR

みるくの視線の先にはまたまたやってきた
通称とーちゃんの姿がありました・・・

みるくの目線の先にはこのお方

とーちゃんは近所に住んでいるニャンコ
飼い主さんがいつも留守らしくお外で一日中過ごしている
ニャンコです(たぶん
首輪がたまに変わってるから飼い主さんがいるのは
間違いないだろうと思うのですがいっつも外うろついて
うちにご飯を食べにやってくるんですよね~

通称:とーちゃん

とーちゃんまた来たの~
とーちゃんはみるくたちのご飯をたらふく食べにやってきます

恥ずかしいからあんまりみないでね☆

がつがつがつっ

今日もすごい勢いで食べてるね~
今日も飼い主さんおうちにいないんだね~きっと・・・

またみるのごはんあんなに食べてるニャ~

みるくはとーちゃんが食べてる様子を凝視していると
チャチャもすかさずやってきました

なぬっっまた来たニャっ

ちなみにとーちゃんとうちのニャンズは
あんまり仲良くないですね~

いつ来たっていいでしょっあっかんべ~

とーちゃんはうちのニャンズにはいつも強気です
ほんとはすっごく弱虫だけどね~

人のご飯食べといて態度がでかいニャっ

なんてやつニャっ

まあまあ多めに見てやりなよ・・・苦笑い
あんたたちにはあとであげるからさ~

あんたたちご飯ご飯ってうるさいのよ~

は~もういいわっ

もう帰るわよっっ

とーちゃんはあんまりみるくたちが
あたしたちのご飯食べるんじゃな~いっっって
目線送ってるから機嫌わるくなちゃったみたい・・・
ご飯食べたらまたお外へ遊びにいっちゃいました

開き直ってるニャっ

えさ代置いてけ~えさどろぼう!

あの~あんたたちもえさ代もらってないんですけど~・・・
私が毎日あんたたちの餌代かせいできてるのよ~
なのにいつも扱いわるいしさ~っっorz

あっいつもすいませんっっ

飼い主の一言に我にかえって誤るチャチャなのでした・・・

ふふっ冗談よ(^^)
さっ新しいご飯だしてあげるからね~グー!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)
スポンサーサイト

コメント

ずいぶん図々しい猫とーちゃんですねぇ。
んで、別にみるちゃんともチャチャちゃんとも仲良しでない、と。
なんてmirukuhowaitoさんって優しい人なんだ!!
あたしなら追っ払ってますよ。
まぁ、その前にうちの猫たちが追っ払ってるでしょうけど。
うちはすごく警戒心の高い長男がいますからね。
2009-05-09 20:17 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

とーちゃんて言うから
父ちゃんかと思っちゃいましたが
女の子ですか~
うちのペコも、昔外で飼われてて・・・
というか放置されててゴハンもちゃんと
貰えなかったのでうちであげてたんですよ。
でも、とーちゃんは首輪変えて貰ってるってことは
ちゃんと可愛がられてるんですね(^^)
2009-05-09 20:34 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

チラリと見えるカラーの色からすると女の子?
でも名はとーちゃん!何故っ!?(笑)

でもとーちゃんは果たして飼い猫って言えるのかにゃ・・・
可愛がられてるコトを祈るi-189

でもいつも家の窓とかオープン??
お外にもご飯置いてあるしホントお優しいのねぇ。。。

うちににゃんこが乱入したら・・・
パピさんたちのおもちゃにされ、ふぅしゃんはショック死するわっi-229
2009-05-09 22:18 | みぅたん #- | URL編集 ]

タイトル見たとき、むむむっ、これは
とーちゃんに違いない!ってぴんときました(笑)
それにしても、どこの誰んちのにゃんこか
わからないんですよね?すごいなぁ、勝手に
家ん中まで入ってきて^^;
なかなかのツワモノですなぁ。
けど弱気なのね?
えさ代置いてけって、笑えた~♪
2009-05-09 22:33 | れおまま #- | URL編集 ]

とーちゃんかわいいけど
みるくちゃんたちと仲良くなってほしいニャー?(^^)
仲良くなっちゃうとしょっちゅう来ちゃうからだめかな、、(^0^:
グリムスさんかわいい木になりましたね!
わたしのはけっこう普通~、、
2009-05-09 22:33 | lunamama #- | URL [ 編集 ]

お初よ!お初よ!
どなた?その方?とーちゃんさん?(^0^)
なんて、いい環境なのー(^^)うらやましい
仲良しになるといいのにね。
だめ?チャチャちゃん、みるくちゃん^^
またの御登場楽しみにしてますわよ、とーちゃんさん!
2009-05-09 22:57 | だっちゅ #- | URL編集 ]

あのコ来てるてみるくちゃんが言うからもしやチャチャちゃんの大好きなあのお方かと思いましたが、とーちゃんだったんですね^^
相変わらずみるくちゃんとチャチャちゃんは離れたとこから監視ですね^^;
外からきた猫ちゃんの方が態度デカイですよね~。
とーちゃんはちゃんとmirukihowaitoさん家に行ったら
ご飯もらえると思ってるんですよね。
ちゃんと家が分かってるのはすごいなと思ってしまします^^
みるくちゃん、チャチャちゃん美味しいご飯もらったかな?
2009-05-09 23:07 | あっこさん #- | URL編集 ]

アハハハ、とーちゃんって、やりたい放題なんだね。
絶対、別宅と思ってるだろうなぁ~。
でも、どうしてとーちゃんって呼び名なの?
連日ポチ逃げ、ホントにゴメンナサイ~。
2009-05-09 23:16 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

おはよ~チャチャちゃんちゃんと最後は反省したなんて偉いじゃないのー!
うちは餌代を稼ぐ人が凄い嫌われてるんだもんわかってないのよね~(≧∀≦)

とーちゃんってほんと可愛い美猫さんだよね。
飼い主さんからもらえない時とか来るのかなー。
でもこういう第二の場所があって幸せものだね。
二人はちょっと気に食わなさそうだけど(笑)
とーちゃんいつもご飯食べたらすぐ出てっちゃうんだね。仲良くなったらもっと楽しいのにねー。
2009-05-10 06:55 | ちか #- | URL編集 ]

きゃ~、とーちゃん、笑える~o(*^▽^*)o~♪
人のウチに勝手に入ってきてバクバクって~
とぼけたお顔も可愛いのニャン。
「えさどろぼう!」には声出して笑っちゃいました。
チャチャちゃんったら、「いつもすいません」なんて、
偉いわぁ~(*^^*)
グリムス、大人の樹に成長しましたね。
星形で可愛い♪

2009-05-10 11:53 | Kelly #- | URL編集 ]

あらら~、みるちゃんとチャチャちゃんの御飯を・・・
二人の冷たい視線も気にせずに、とーちゃんの食欲は凄いですね~
とーちゃんの飼い主さん、ごはんをとーちゃんにあげてねぇ~

チャチャちゃん、えさ代の請求しちゃって・・・
謝ったんだ。。笑。。
チャチャちゃん、mirukuhowaitoさんにセラピー代の請求してもいいよ~
ふふっ・・・
(*^_^*)
2009-05-10 15:44 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/250-2746ee08

 | ホーム |  page top


