プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



鏡の国のチャチャ♪

チャチャ~今日もお風呂入る~

ふっ今日は入らないニャっっ

ふふっなんてね~冗談だよ~

飼い主立ち去るとチャチャは鏡を見つめて
なんだかぶつぶつ言い出しました・・・

お風呂は嫌いニャ・・・でも・・・

でも美しくなった自分をみれるのは好きニャっ

チャチャはナルシスト
毎日鏡をみて自分の姿にうっとりしています

鏡よ鏡☆一番美しいのはだ~れ?

ふっやっぱりニャ♪

チャチャは鏡のなかの自分に今日も大満足
でも・・・あれ・・・

そんなに見られると恥ずかしいニャ~

ん?誰かなんか言ったかニャ?

鏡の中のチャチャがしゃべりだしました・・・

鏡がしゃべってるニャっ!

これにはさすがのチャチャもびっくり

なぜそれを知ってるニャっ

なっ何でもかニャ?

夜中に盗み食いしたことも?

チャチャは夜中に盗み食いしたり
母の目薬の容器で遊んでたんすの隅に入れちゃったりして
朝になって母がよく探してます・・・

たまにみるくのせいにしたりしてるんですけどね~

やっぱりそういうのって鏡の中の自分の顔にでちゃってるのかな・・・kao02



チャチャ~また洗面台で水待ってるの~
飼い主がやってきます

鏡の中のチャチャはまたねって言って
もとの鏡に戻りました・・・

うんまたなのにゃ♪

チャチャ~また鏡みてるの~
何か面白いものでも映ってた~

なっなんでもないニャっ

なんだか挙動不審のチャチャです・・・

悪いことしたの全部ばれてたニャ~

もう盗み食いはやめておこうかな・・・

鏡の中のチャチャに何でも見通されてたチャチャ
ちょっと悪いコトは控えておこうかなと思ったチャチャなのでした・・・無言、汗

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)



コメント

うふふ^^
チャチャちゃん、びっくりしたねぇ^^
まさか鏡の中の自分が話しかけてくるなんて
思わなかったよねぇ
しかも、夜中のつまみ食いまでお見通しだなんて・・・
もうやらないほうがいいかもよー
ママにばれちゃったら大変だしぃ
みるちゃんにばれてもチャチャちゃんイヤでしょ
メンツがたたないもんねぇ(笑)
でも大丈夫。私は黙っておくからね^^
しーっv-219
2009-05-06 19:40 | れおまま #- | URL編集 ]

↓ おお~お風呂に入ったんですね!お疲れ様(爆)
びしょ濡れのニャンコを乾かすのは大変ですよね♪

チャチャちゃん、鏡に見とれてステキなレディーですね~(^^)
2009-05-06 20:29 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

チャチャちゃん、鏡が大好きなのね~!
うんうん、そんなに可愛いんだもん
鏡見るのも楽しいよね♪
それにしても、鏡さんには
全部見抜かれちゃっててビックリだね~(^^*)
2009-05-06 20:34 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

チャチャちゃん、鏡の精さんとお話をしていたんですね~!!
ふふっ・・・
かわいっ!
何でもばれていたのは、ビックリですねぇ~
みるくちゃんの潔白も晴れたかな?
(*^_^*)
2009-05-06 20:56 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

ナルシストのチャチャちゃん今日も可愛いですね^^
でも鏡の中のチャチャちゃんは全部知っててビックリだね~^^;
盗み食いは控えた方がいいかもね~(^O^)
2009-05-06 21:02 | あっこさん #- | URL編集 ]

チャチャちゃんと鏡さんの会話、可愛いなぁ~。
鏡好きって、やっぱり女の子だからかな?
アハハハ、鏡さんには全てバレてるんだね。
チャチャちゃん、気を付けないと、これからもばらされるわよ。
2009-05-06 21:17 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

どもども!
鏡の中の自分に話しかけられて、普通に会話できちゃうのが凄いっすよね!!
きっとビビりな私はパニックになるだろうから、思わずチャチャ先生って呼びそうになっちゃいましたよw
2009-05-06 22:41 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

鏡ごしのチャチャちゃんかわいいね~(^^)
鏡越しでなくてももちろんかわいいよ~!!
悪いことしたらばれちゃうんだから
あまりいたずらしちゃだめよ~(^0^)”
洗面所の鏡?かっこいいー☆
2009-05-06 22:58 | lunamama #- | URL [ 編集 ]

おはよ~うわ~可愛い鏡そんなに見つめちゃってー
チャチャちゃん鏡見つめてお話するのが好きなんだね。
あーちゃんと身だしなみを整えてるのかしら~
それなら凄いわチャチャちゃん。

鏡しっかり見つめてるからほんとに鏡の向こうで喋ってるみたいに見えるー

でもチャチャちゃんそんなイタズラとかもバレバレだったみたいよ~ほんとに反省したのかな?
また忘れていたずらしちゃいそうな予感がするプププ~。
2009-05-07 06:12 | ちか #- | URL編集 ]

こんにちは~ご無沙汰しちゃいました^^;

あはは、鏡は何でもお見通しなんだね~w
うふ、夜中に盗み食いするの~w
何を食べちゃうの~^^?

2009-05-07 11:11 | ne2kos #- | URL編集 ]

最後のチャチャちゃんのお顔、
真剣に考え込んじゃって・・・(^艸^)
チャチャちゃん、全部バレてるよ~
悪いことはできないね~
よく、鏡の中の猫さんと目を合わせられますね。
ウチのミルミンは鏡を見せると
敵だと思うのか、目をそらします( ̄▽ ̄;)
2009-05-07 11:39 | Kelly #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/247-60712042

 | ホーム |  page top


