プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


おなかの中身はいったい何?

まだ寒さが残っていた先日のお話です

みるくは母のおなかをしきりに観察していました

ね~この中に誰かいるのかニャ~?

母はちょっと太っちょ系
しかも寒くて着膨れしてたから余計おなかが膨らんで見えたみたい

このふくらみは尋常じゃないニャ~!

まあ着膨れ差し引いても尋常じゃないけどね~

正直に言うニャっみるの妹かニャ?

はっ
それはないでしょうみるく・・・
みるくの妹じゃないし(もしいたら飼い主の妹だし・・・
猫はさすがに生まれないでしょう・・・汗;

なんだ~妹じゃないのか~

みるくはちょっと残念そう
お外じゃ野良ちゃんが出産ラッシュだから
うらやましかったのかな

まあダイエット頑張るニャっ

みる・・・あんた意外ときつい・・・

それにしてもまぎらわしいお腹だニャっ

まあそれはそうだと思うけどね~

チャチャのおなかにそっくりだニャ~

ちなみにチャチャのおなかにも赤ちゃんはいないね~
ぶらぶらゆれてるし・・・(^m^)

ぶつぶついってるみるく・・・
母はみんな聞いていました・・・

みるく~っっ何か言ったかな~

大魔神っその言い方すごくこわいんですけど・・・

いえっ何でもないニャっ

みるくも大魔神に怒られる前に早々に立ち去りましたとさ・・・
ちなみに飼い主もね・・・(^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

スポンサーサイト

コメント

みるちゃん、ぺしぺしする姿は可愛いけど、
大ママさんから妹は産まれないよ~(^艸^)
みるくちゃん、妹が欲しいの?
ママさんにお願いしたら、連れてきてくれるかも?
覗き込む姿が可愛いですぅ。
2009-05-03 20:23 | Kelly #- | URL編集 ]

あははははw
妹、産まれたらビックリだね~!
でも、猫なら産みたいなぁなんて
思いません???

ご心配おかけしました!
もうほとんど復活しました~(^皿^*)
2009-05-03 20:32 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

チャチャちゃんに聞こえちゃったのかな?
チャチャちゃんはそれなりに恰幅の良いキレイな猫じゃん。
みるくちゃんはスーパーボディなのよ。
みるくちゃん、妹ほしいのかぁ。
ママさんにペシペシしてるみるちゃん、ちょっとウケちゃいました。
2009-05-03 21:10 | まちゅみ♪ #- | URL編集 ]

ルナはわたしが生んだのよ~~
なーんて。えへへ(*^^*)、、

mirukuhowaitoさんが生んであげたらよいのかな(^^)、、
2009-05-03 21:38 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

爆笑v-411 お腹になにかいるの?てなってるみるくちゃんにかなり笑えました^^
めちゃくちゃ可愛いしお母様とのやりとりにもうけました♪
2009-05-03 22:30 | あっこさん #- | URL編集 ]

うちの母も妊婦さんのようなお腹してますよ~。
自分で臨月だと笑ってますが。(笑)
腰が悪いし高血圧で少しはダイエットしないと
いけません。
でも年だから運動も限られているし、中々ですね。
残念ながらみるくちゃんの妹は
まだ来る予定はないようですね。
2009-05-03 22:46 | 猫の妖精 #h6DOhK7s | URL [ 編集 ]

ぎゃはははっは~笑ったら失礼だよね~
みるくちゃんちょっときついよ(笑)
お腹に子供が居ると思っちゃったの?そんな勘違いしちゃダメだから!怒られちゃうよ。
だったら男の子だけどうちの白猫にも子供が居てそう疑惑だわ~
ブツブツ言ってる言葉もしっかり聞かれてたのね~(笑)
今日は短めでごめんねー。
2009-05-04 06:18 | ちか #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/243-4a5b67b8

 | ホーム |  page top


