プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


言葉にならなくて・・・

皆様、毎日温かいコメント&応援ありがとうございました

レイちゃんのことたくさんの方に応援していただいて
とっても飼い主うれしかったです
レイちゃんもうれしかったと思います

飼い主はレイちゃんのために
頑張って看護をしましたが
力が足りず21日に息をひきとりました・・・

なんていうか、まだ実感がわかないというか
いつも寝てばっかりいる子だったので
まだ寝てるんじゃないかって気がして・・・

でも、心も家の中もぽっかり空いちゃってるんですよね

今日になってやっとPCを立ち上げる気になりました
でもなんだか言葉が浮かんでこないんですよね

でもレイちゃんが生きてきた12年間・・・
レイちゃんが生きた証を見てもらおうと思って。。。

小さいときのレイちゃんはほんとに
ぬいぐるみのようにかわいかったんですよ

img026.jpg

まるまるころころして抱っこだって
簡単にできました

img027.jpg

大きくなってからはもう食いしん坊その一言ですね(^^;
家でみんなでご飯食べてると欲しがって大変でした

レイちゃんは小さいときから
ほんとに大人しくて全然吠えないし
もともとにやけ顔だったのかもしれないけど
よく笑ってるように見えました

家族で笑ってると一緒になって笑ってたんですよ~(^^)

img040.jpg

お散歩がちょっと苦手でお座りも変な格好でしたね
でも大きくなってからはちゃんと座れるようになったし
お散歩もちょっと好きになったようでした

ほんとにかわいくて、面白くて、明るいわんちゃんでした・・・

みんなレイちゃんのことが大好きでした

CIMG3231.jpg

ほんとにレイちゃん今まで私達の家族でいてくれて
ありがとう・・・
これからも家族の一員だから天国で見守っててね

私達もこれからレイちゃんの分までしっかり
生きるから・・・

CIMG3232.jpg


私達の大事な家族レイちゃん・・・
このブログには登場回数が少なかったけど
愛情はたっぷり注いできたつもりです

うちにはまだチャチャもみるくもいます
この子達もレイちゃんの分までこれからも
たっぷり愛情を注いでいきたいと思ってます

今日は文章がめちゃくちゃですね・・・
こんな見づらい記事だったけど見てくれてありがとう
ございました・・・

家族みんな今は悲しくてさびしいけれど
体調はいいですので大丈夫です

ご心配ありがとうございました

気持ちが落ち着いたらまたチャチャとみるくの
楽しい記事をみてもらいたいと思ってますので
また楽しみにしていてくださいね

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ。
なんてコメントしたら良いか・・・かける言葉がみつかりません。

レイちゃんは虹の橋を渡ってしまったのですね。
大丈夫ですか?
12年間レイちゃんはみんなの愛で幸せだったのですね。
きっと虹の橋の向こうでお友達と仲良くしてますよ。

これからもご家族・チャチャちゃん・みるくちゃんを見守ってくれますね。

う~ん・・・言葉が浮かんでこなくてすみません。
変なコメントで申し訳ないです(泣)

今日はレイちゃんのことを思ってポチして帰ります。
ホントぬいぐるみみたいでかわいい♪
2009-04-23 21:17 | みぅたん #- | URL編集 ]

No title

ええ、、レイちゃん、。
そうかあ、、、(;ー;)、
レイちゃん、家族のみんなに愛されて
絶対幸せでしたよ!
きっと今でもそばにいますね、、
みんなを見守ってくれてますよ。。
2009-04-23 22:07 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

どもども!
何と言っていいのか…。
心よりレイちゃんのご冥福をお祈りします。
大事な家族を失う辛さは私も何度か経験していますが、何回経験しても慣れるものじゃありませんよね。
今はmirukuhowaitoさんの心が癒えて、残ったチャチャちゃんとみるくちゃんの活躍が綴られる日を期待してます。
2009-04-23 23:18 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

そっか。。。
レイちゃん虹の橋を渡ったのね
沢山頑張って、みんなを幸せにしてくれたんだものね
今は、向こうで痛みや苦しみのない幸せな生活を送っているね…
私も何度か経験あるけど…辛いね。
レイちゃん、ありがとう。
そして、またいつか会えると信じてます。
mirukuhowaitoさん、たくさん泣いちゃったんでしょうね。。。。
悲しみは時が癒してくれます!!
みるくちゃんやチャチャちゃんもいるから
頑張らなきゃね。

最後になりましたがレイちゃんのご冥福をお祈り申し上げます…
2009-04-23 23:29 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

No title

そうですか・・・レイちゃんはお星様になってしまったんですね。
目がクリクリでとても愛嬌のある顔をした可愛いわんちゃんですね。
mirukuhowaitoさんと家族の方から、たくさんの愛情を
注がれて幸せだったと思いますよ。
レイちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2009-04-24 00:02 | なりなる #6vIxp7Y6 | URL編集 ]

No title

おはよー。更新されてると思って喜んでみたら・・・・
レイちゃんそうだったんですね(涙)
12年もずっと一緒に居たんだもんどんなに悲しいか。想像するだけでも辛いよ。
レイちゃんありがとう。ゆっくり休んでね。
今はポッカリ穴が開いちゃったようで・・・なかなか元気になれないと思う。
きっと時間が解決してくれると思うけど・・・どうか頑張って。
私もよい言葉が出て来ずいいコメントなんて書けなくてごめんね。
レイちゃんお疲れ様。
小さい時のレイちゃんの写真も凄く可愛い。
また少し元気でたら日記かいてね。

2009-04-24 05:26 | ちか #- | URL編集 ]

No title

愛情いっぱいの12年間だったね。
みるさんはじめ、ご家族の皆様も
お力、落としの事とおもいます。
大丈夫ですか?みるさん。。。。。
レイちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
2009-04-24 15:09 | だっちゅ #- | URL編集 ]

No title

レイちゃんの小さい頃の写真を見せて頂いて
ほんと可愛かったですね。
見ていると涙が出てきそうです。
ご家族の一員だったレイちゃんがいなくなって
なんといっていいのか。上手く言葉に言えませんが
皆さんに可愛がられて幸せでしたね。
mirukuhowaito さんのお辛い気持ちも分かります。
きっと天国で皆様の事を見守っていてくれてるでしょう。
最後にレイちゃんのご冥福をお祈り致します。
2009-04-24 18:17 | 猫の妖精 #h6DOhK7s | URL [ 編集 ]

No title

12年も一緒にいると余計に悲しいですね。
このような永遠の別れはとても辛いですね。
時々、思い出してあげるのは
供養になると聞いたことがあります。
レイちゃんのご冥福をお祈りします。
2009-04-24 20:33 | エム #mQop/nM. | URL編集 ]

No title

そうでしたか・・・、レイちゃんのこと、私も少ししか知りませんが読んでいて涙が出そうになりました。
いつかは別れが来ると思っていても、ずーっといつまでも一緒のように思えますよね。
でもこれだけ家族の皆に愛されて、レイちゃんは日々幸せだったと思います。穏やかな表情が物語っています。
どうぞ安らかに・・・。そして、mirukuhowaitoさんの元気なブログまた見せて下さいネ。
2009-04-24 22:53 | ニャンコ #- | URL編集 ]

No title

そうですか・・・
一緒に暮らしていた家族がいなくなってしまうのは
淋しいですね。
でも、レイちゃんは、この世での修行を卒業したのです。
虹の橋の向こうは苦しみのない世界だと聞きます。
それに、レイちゃんはとても幸せだったと思います。
レイちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
mirukuhowaitoさん、ゆっくり時間をかけて
元気を取り戻して下さいね。
2009-04-25 23:14 | Kelly #- | URL編集 ]

まさか、こんな事になっているなんて…。
レイちゃん、最期まで頑張ったんですよね?
じゃあ、いっぱい誉めてあげなくちゃ~!
レイちゃん、またmirukuhowaitoさんのところに帰っておいでね。
ご冥福をお祈りいたします。
2009-04-25 23:32 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/235-b32f5cbe

 | ホーム |  page top


