プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


お外は二人で仲良くニャ♪

今日も春らしいとってもいい天気

今日もいい天気ニャ~♪

いつも寝ているチャチャもこんな天気の日は
お外に行きたくてうずうずしちゃいます

こうしちゃいられないニャ!

お~い!誰かお外に連れてってニャ~!

ちゃんと所定の位置で、リードつけてもらうのを
待ってるチャチャです

みるも行くニャ~♪

このお方は全然待ってませんけどね~(^^;

青い空

外は気持ちのいい青空が広がっていました

やっぱりお外は気持ちいいニャ~♪

チャチャもみるくも大満足です

お外は暖かいニャ~♪

でも今日のみるくはいつも以上に
チャチャといたがりましたね~

チャチャ~♪どこにいるニャ~?

チャチャの姿が見えないとすぐきょろきょろして
探してました・・・
まあいつも探してるんですけど
今日は特に探してましたね~

ここにいるニャ~♪

チャチャはいつもみるくにしつこく追い回されるので
一人の時間が大好きチャチャにとっては
リラックスできないみたい

だってチャチャと一緒にいたいんだもんっ

あらあらっみるくどうしちゃったんだろうね~

みる悲しくなっちゃった・・・

あらめずらしいっっ
ちょっと具合悪かったから弱気になっちゃったのかな

分かったニャ~ちゃんと一緒にいるニャ~

しょうがないっ今日は一緒にいてやるニャっ

チャチャは一緒にいてあげることにしました
チャチャ、みるくのことお願いね~

今日はとっても弱気なみるくと
ちょっとお姉ちゃんだったチャチャなのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

追伸
皆様たくさんの励ましのコメントやアドバイスありがとうございました・・・
飼い主も家族もとっても皆さんの言葉に励まされました
母も妹も今日はとても調子がよく飼い主ほっとしました

みるくも今日は吐き気もなく体調はよかったみたい
気持ち的にはなんだか弱気だったけど・・・

でもレイちゃんはまだまだ予断を許さない状況です・・・
皆様のアドバイスやコメントを参考にしながら
獣医さんと今日も話し合って治療しています

皆様にご心配おかけしてますが、家族みんなで頑張ってます
これからも暖かい目で見守ってやってください
飼い主も皆様に元気もらって、レイちゃんに元気を分けてますよ
飼い主どこまでできるかわかりませんが
無理せずできる範囲で頑張っていきたいと思います
私が倒れちゃ何にもならないですからね(^^;

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

No title

みんな少しは元気になってよかったですね!
いいお天気なのでお散歩が気持ちよさそうですね!
レイちゃんの事が心配ですけど、頑張ってくださいね!
みるくちゃんの弱気って珍しいですね。。
(*^_^*)
レイちゃんの所まで元気玉飛んでけ~!!
2009-04-19 21:41 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

レイちゃん、、がんば。(>。<)!
獣医さん。。たすけてください(;0;)

チャチャちゃんやっぱりお姉さんね。
頼もしいんだわ~(^^)、

お母さまと妹さん治ってきてよかったですね、
mirukuhowaitoさんは大丈夫~?
2009-04-19 21:49 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

どもども!
mirukuhowaitoさんのところも大変だったんですね。
家も空君が大変な事になってしまって、顔を出せなくて申し訳なかったっす。
レイちゃんも早く元気になって、美味しいご飯をモリモリ食べられるようになるといいっすね!
2009-04-19 22:00 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

レイちゃん、頑張れ~
元気になって、ご飯をたくさん食べてよ~
お母様、妹さん、みるくちゃんは
少し良くなったみたいで良かったですね。
mirukuhowaitoさんも、無理せず
体調には気をつけてくださいね。
レイちゃんが回復することを
心から祈っています。
2009-04-19 22:16 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

おはよ~レイちゃん頑張って。みんな祈ってるからね!
そしてお母様と妹さん調子よくなったみたいでよかった。
ほんと無理しない程度に頑張ってー!!
みるくちゃんは吐いてないけど弱気だったみたいだね~可哀相に。
でもここはさすがチャチャちゃんだよね。チャチャちゃんが居るからきっと安心してるんだろうな~
今日は一緒にいてあげるなんてさすがだね頼りになるわ~!!
2009-04-20 05:51 | ちか #- | URL編集 ]

No title

あららら、しばらくこれなくてごめんなさい。
大変なことになってたんですね!
レイちゃん、心配ですね。人間だと87歳ですか!言葉が話せないからね・・いろいろ負担が出てきてたんでしょうね・・弱気にならずに頑張ってくださいね!
mirukuhowaitoさんも無理せずにね。

2009-04-20 14:30 | ne2kos #- | URL編集 ]

No title

あー、よかったです。
お母様、妹様、みるくちゃん
ご回復されてほんとに、よかったです。
レイちゃんは心配です・・・・・
みるさんも無理せず、御身体にきをつけて
レイちゃんを見守ってあげてくださいね。

みるくちゃん、珍しく?弱気になってる^^
チャチャちゃん、優しいね。心配してたんだね。

レイちゃんがんばれーーー!
応援してまっす!
2009-04-20 17:51 | だっちゅ #- | URL編集 ]

はじめまして。

廻り廻って、初訪問させていただいてます。
チャチャさんの表情とか、うしろ姿の色合い。

か、かわいいー(>▼<)☆☆

いっきにファンになってしまいました。
北海道よりまたお邪魔させてください。よろしくです。
2009-04-23 07:40 | Reo #lgxKvMHU | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/234-39bbb394

 | ホーム |  page top


