プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



HAPPY BIRTHDAY♪

みるく~今日は何の日だかわかる~

何の日ニャ?

今日はみるくの誕生日だよ~

そう今日4月10日はみるくのお誕生日なのです

あっ忘れてたニャっっ

ところでさ~みるく何歳になったんだっけ

3しゃいニャ~

嘘をつくんじゃないっっ汗;
そんな丸顔にしてもバレバレだっつーのっっ
確かみるくは2000年ベイビーだから
もう9歳になるんだね~
9歳っていったら飼い主よりも年いってるんじゃないの~

まだまだピチピチニャ~☆

飼い主と同じこといってるし・・・汗;
そういうとこ飼い主に似てるのよね~・・・

プレゼントはないのかニャ?

あっっkao05

ね~プレゼント~!

あのねっっ
忘れてたわけじゃないんだけど・・・kao05
なかなか思いつかなくて・・・
だってみるく何が欲しいかわかんないんだもんっっkao06

プレゼントがならもう遊んでやらにゃいっ

え~っっ
それはないよ~っっ
みるくのお誕生日プレゼント何がいいか
選ぶからもう少し時間ちょうだいな

遅くなっちゃうけど
きっと素敵なプレゼント用意するからさっ

約束ニャっっ

みるくと指きりげんまんのかわりに
鼻と指でチュっっして飼い主はみるくと約束しました・・・

さてみるくのプレゼント何がいいかな~
プレゼントはないけど飼い主のみるくへの
愛情はたっぷりあるからね

みるくお誕生日おめでとう
いつまでも元気で一緒にいようね

ハッピーバースデー♪みるく

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)


コメント

はじめまして!

白猫私すごい好きで、思わずお邪魔しちゃいました。
うちの猫とくらべてスタイルがいいですね^^
ブログはじめたばかりで、まだまだ何ですが><
私、猫への愛をもっと出せるように頑張らなくては。
また遊びに来させてもらいますね♪
2009-04-10 20:59 | スコユキ #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃん、お誕生日おめでとう~♪

プレゼント楽しみだネェw
約束の仕方が可愛いなぁ(^^*)
うちは、どっちも誕生日分からないので
誕生日プレゼントあげたことも
お祝いしたこともないんですよ~
お誕生日、うらやましいな♪
2009-04-10 21:52 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

No title

みるくちゃん!お誕生日おめでとー(^0^)☆
グリムスも
みるくちゃんのお誕生日で設定してあるんだね!
ケーキが届いてるよ~♪

ルナと同じおひつじ座だね~。
これからもよろしくねっ♪♪
2009-04-10 23:22 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

ねにこちゃんちのだいちゃんと一緒なんだね~。
みるくちゃん、お誕生日おめでとう~。
9歳には見えないね~。
にこの方が年寄りに見えるよ…(涙)。
みるくちゃん、これからもちょっととぼけたキャラで、みんなを楽しませてね。
2009-04-10 23:25 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

どもども!
みるくちゃん誕生日おめでと~v-315
なんか幼いイメージがあったんで、9歳って聞いてビックリしちゃいましたよ!w
プレゼント、どんなのが来るか楽しみだね♪
mirukuhowaitoさんの事だから、きっと豪華なプレゼントになるんですよね?(笑)
2009-04-10 23:38 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃんお誕生日おめでとう♪
9歳なのね~^^まだまだピチピチです♪♪
プレゼント何もらえるのかな?楽しみだねみるくちゃん!
ちなみにうちの2にゃんこ、四日だったでしょ?
まだあげてないんですよね><

これからも健康でいつまでも可愛いみるくちゃんでいてね(*^^*)
2009-04-10 23:46 | あっこさん #- | URL編集 ]

(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

みるくちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆
9歳なの~?見えないよ~
これからもみんなと仲良くね~♪
プレゼントも楽しみだね(^^)
2009-04-11 01:08 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

No title

わーーーーみるくちゃん誕生日おめでとうe-144
もう9歳になるんだね~なんだかもっと若い気がしてたのにー。
でもいつまでも心は若いって事は大事だからねー!
これからもピチピチな可愛い姿をたっくさん見せてね。

わープレゼント考えないとね~何がいいんだろうね~
どんなプレゼントになるか楽しみにしてるね。
昨日は美味しいものでも食べたのかな?
みるくちゃん本当におめでとーーー!
2009-04-11 06:35 | ちか #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃん おめでとうね
9歳にはとても見えない>三歳だもんね(笑)

何かプレゼント考えよぅ
待っててね^^
2009-04-11 15:27 | CATMOON #DMwyioo6 | URL [ 編集 ]

No title

ちょっとご無沙汰してましたー
みるくちゃん、お誕生日おめでとう!
3しゃいって聞いて、ああ、そうなんだって思っちゃった^^
黙ってればわかんないよー
3しゃいで通しちゃお♪
2009-04-11 16:09 | まゆ #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/224-752364e7

 | ホーム |  page top


