プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お魚どこいった?

お土産を2にゃんに見せびらかした後
お魚だめになっちゃうといけないので
早速冷蔵庫へ移動しました

あれ~?お魚が消えたニャっ

あたしのお魚はいずこへ・・・

ふふっ冷蔵庫だよっっ

チャチャがお魚探してるニャ~

よっぽど気に入ったみたいね~

みる・・・隠したニャ?

みる知らないニャっママがさっきしまってたもん

ありゃりゃお魚なくなったのみるくのせいに
されちゃったね~

ほんとに?

疑い深いチャチャ・・・
みるくはちょっとムッ・・・

今晩の夕食にするんだニャ~

そうそう今晩のお夕食ねっ

おほほっっ

くくくっ

なんだその笑いは・・・

そっか~あたしとしたことが・・・

焼き魚もいいけどやっぱり生もいいよニャ~♪

だめだ・・・チャチャの頭の中お魚
いっぱいだよ・・・

よだれでちゃった♪

汚いな~

う~ん困った究極の選択ニャっ!

どっちでもいいよね~みるく~
みるくはお魚あんまり食べないので興味なし・・・

食い意地はってるにゃっっ

なんかいった?

何にも言ってないニャっ

チャチャのお魚の妄想についていけず
立ち去るみるくなのでした・・・無言、汗

ちなみに夕飯は焼き魚だったよ~
生はまた今度ね(^^;

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)


コメント

No title

うぷぷw
チャチャちゃん、お魚が楽しみで
しょうがないんだね~!
でも、みるくちゃんは疑われちゃって
心外だったねぇ(^^;)
2009-04-07 21:13 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

今日は、朝から体調が悪くて…、ポチ逃げさせてね。
お土産のお魚、チャチャちゃんも貰えたかな?
2009-04-07 21:34 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

いいですねぇ~
焼き魚!
おいしそう!!
みるくちゃんもチャチャちゃんも貰ったのかな?
2009-04-07 23:06 | コトママ(コトハ) #- | URL編集 ]

No title

どもども!
冷蔵庫にしまわれた魚、みるくちゃんのせいにしちゃったんだ(笑)
生もいいけど焼き魚もいいだなんて、相当の魚好きっすね♪
しかもヨダレまで垂らしてるみたいだし(爆)
2009-04-07 23:09 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

なんだかあたしも
お魚たべたくなってきたよー(^^::
チャチャちゃんの苦悩顔。。(笑)
みるくちゃんはお魚に興味ないの~?
それでスレンダーなのかな~
2009-04-07 23:19 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

チャチャちゃんお魚食べれてのかな~^^
食べる事考えるの一番楽しいよね^^
どっちにしようか悩む気持ち分かるわ~♪♪
2009-04-07 23:55 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃんの紙袋フガフガ嗅いでる写真も見たよ~i-185
そっちじゃな~いって思わずツッコんでしまった(笑)

チャチャちゃんもぅお魚で頭いっぱいみたいだね~i-179
あのシメシメ顔がかわゆすぅi-176

みるくちゃんはあんま興味ないのねi-276
うちは刺身の日は絶対飛んでくるよ~i-101i-185

ってあれ?
私に「ままどぉる」はないのかしらぁ?(笑)

2009-04-08 00:17 | みぅたん #- | URL編集 ]

No title

今日もみるちゃんとチャチャちゃんの会話が面白い~♪
チャチャちゃん、お魚のことで頭がいっぱいなのね~。
可愛いわぁ~。考えてるだけで幸せなんだよね(*^^*)
みるくちゃんのせいにされちゃったら、
そりゃぁ、むっとしちゃうよね♪
2009-04-08 13:19 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

あはは・・・(笑)
チャチャちゃんのお魚妄想
おもしろくって、かわいい~(^0^)
で・・・・もらったのかしらん
みるくちゃんはお魚嫌いなの?
おいしいよー、チャチャちゃんに教えてもらわなきゃね^^
ムッっとしたみるくちゃん、おもしろーい(^-^)
2009-04-08 13:39 | だっちゅ #- | URL編集 ]

No title

こんにちは~あはははー冷蔵庫にしまっただけなのに勝手にみるくちゃんのせいにされちゃったんだね(笑)
チャチャちゃんはほんとに魚が好きなんだねー。
妄想してそれでヨダレだしちゃうなんてほんと食いしん坊なんだからー(≧∀≦)可愛いなー。
えーそんで焼魚ちょっとは貰ったのかしら?
みるくちゃんはお魚あんまり食べないんだね~うちも鶏肉派と魚派に分かれるよ~
2009-04-08 13:59 | ちか #- | URL編集 ]

No title

あはは^^
私もお魚で頭いっぱいになってきちゃったよ~w
チャチャさん、好きなことを考えてるだけで幸せになれるよね~w
あら、みるくちゃんはお魚あまり好きじゃないの~^^?
お肉系が好きなのかな~


2009-04-08 15:52 | ne2kos #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/222-81d271ae

 | ホーム |  page top


