プロフィール

mirukuhowaito

Author:mirukuhowaito
猫が大好きです☆
新しい仲間も増えて毎日楽しく過ごしてます♪
我が家の4ニャンの毎日よかったら見てくださいね(^^)/

CIMG2644.jpg
  みるく:MIX白猫♀
2000年4月10日生まれ 
現在14歳
とっても甘えんぼうで泣き虫
わがままなところがあるけれど
天然ボケは最高☆です

CIMG3037.jpg
  チャチャ:MIX茶猫♀
1999年10月生まれ
現在15歳
みるくとは兄弟ではないので
いつも微妙な距離をおいています
とっても慎重派で食いしん坊
でも怒ると顔が迫力あります♪

purohi-ruti.jpg
  ちぃ:MIXキジトラ♂
2009年9月9日我が家へ♪
会社で保護した元ノラちゃん
今ではすっかり元気になって
我が家唯一の男の子☆
やさしくて甘えん坊♪

purohirukuu.jpg
    くぅ:MIXグレー♀
2010年7月20日に我が家の仲間入り♪
お庭にいたところを保護した元野良ちゃん
とっても甘えん坊でひとなつっこい性格
でも我が家一番のお転婆娘です
ちぃちゃんとは約1歳ちがいの妹分です♪


最新記事


最新コメント


猫ぶろぐのお友達


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


最新トラックバック


FC2ブログランキング


ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お土産は何ニャ?

昨日まで飼い主社員旅行で
一泊二日で福島にいってきました

福島の母畑温泉にいってのんびり温泉に
入りました・・・
もともとからすの行水なのでのんびりって
いっても全然でるの早かったですけどね~(^^;

でも温泉に入ったってだけでもう十分リフレッシュできましたよ~

P1010358.jpg

山も見てきたし

P1010359.jpg

アクアマリン水族館でもお魚みたし

P1010362.jpg

菜の花見て春も感じたし

P1010363.jpg

美味しいご飯もたべてきました

さてお待ちかねのお土産タイム
おっさすがチャチャ
早速匂いをかぎつけてきました

なんかいいにおいがするニャ~

チャチャお土産いっぱいだよ~

P1010364.jpg

お魚いっぱいあるよ~

お魚がいっぱいにゃっ!

どれにするか迷うニャ~

迷ってるのはいいけどチャチャはちょっとだけだからね
あとはみんなで食べるんだよっっ

ちぇっ全部あたしのじゃないのか~

たまにはおなかいっぱいお魚食べたいニャ~

そんな顔しないでよ~
探したけどあんまり時間なくて
お土産探せなかったんだよね~

あれ~みるくは~

みる・・・何してんの?

・・・ ・・・無言、汗

魚のにおいがぷんぷんするニャ!

本物の魚をお尻にして
魚のにおいのする新聞紙やふくろに
とっても喜ぶみるくなのでした・・・

じゃあみるくのお土産はそれでいいねっっ汗;

なんとも安上がりなお土産ですんだ
飼い主なのでした・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村 猫ブログへ

↑ ↑ ↑
今日も応援してくれると飼い主とってもうれしいです(^^)

コメント

自然にいっぱい癒されて帰って来たんだね~。
菜の花を見ると、どうしても美味しそう~って思ってしまいます。
大好きで、毎日のように食べてますよ~。
(今しか食べられないしね)
本物のお魚さんだもんね~。
呼ばなくても、集まって来たかな?
チャチャちゃん、タッチして必死だね、可愛い~。
みるくちゃん~、ねこなんだから、本物のお魚さんに気付こうよ~(笑)。
2009-04-06 21:40 | スージー #eHMgX5i6 | URL編集 ]

No title

おぉ!福島まできてたんですか~!
おしいな~宮城だったらな~www

みるくちゃん、新聞紙の方が
気になっちゃうのか~
早くきづかないと
チャチャちゃんに、みるくちゃんの分
とられちゃうぞ~www
2009-04-06 22:43 | みぃ #0oI0TrLw | URL編集 ]

No title

あぁみるくちゃんなんてこったぁ~(^^
もう笑ってしまいましたよ^^
チャチャちゃんもお腹いっぱい食べてみたいよね~^^
その気持ちすごくわかるよ!!

慰安旅行となるとお土産買う時間決まってるからなかなか決めにくいですよね^^
うちで魚なんか見せたらすごい事になってしまいます><
まずにゃんは咥えてどっか持っていきそうですし
にゃーなはにゃーーーとでかい声出します^^;
2009-04-06 22:47 | あっこさん #- | URL編集 ]

No title

みるくちゃんにもお土産あったんだね~(^^)!
えらいな~mirukuhowaitoさん☆
お魚ばかり買って来たの~?(^0^)

すてきな社員旅行でしたね~。
いいニャー♪
2009-04-06 23:03 | ルナのお母さんです☆ #- | URL編集 ]

No title

どもども!
今日は知り合いのパソコン修理で3時間も掛かっちゃって、帰ってくるのが遅くなっちゃいました(汗)

2人へのお土産、お魚だったんですね~♪
って、みるくちゃんは袋の方に興味津々っすか(爆)
安上がりなのはいいけど、間違っても袋を食べたりしないで下さいよ!w
2009-04-07 01:21 | 猫バカ1番 #- | URL編集 ]

No title

お帰りなさ~い♪
少しはのんびりできたようで、良かったですね。
チャチャちゃんとみるくちゃんも
お土産もらえて良かったね~。
袋をクンクンするみるくちゃん、可愛い~(*^^*)
2009-04-07 10:16 | Kelly #- | URL編集 ]

No title

お帰りなさい!
美味しそうなお土産~♪
手を出さないところが偉いです!
お裾分けもらえたかにゃ?
ちゃんとお留守番偉かったね、2人とも☆☆
2009-04-07 11:10 | つきみぃ #mAqm4Uc6 | URL編集 ]

No title

こんちは~今コメントかいてたら急に消えた~(涙)なんでだろ~
旅行楽しんできたみたいだねー自然いっぱいな所で美味ししものも食べて温泉もつかってよかったねー。
リフレッシュできたかな?
わーお土産はお魚だったんだね
チャチャちゃんタッチまでしてチェックしてる?可愛いねー!!よっぽど気になったんだね。
みるくちゃんは本物がこんな近くにあるのに新聞とかに興味なんて(笑)なんとも可愛い!
2009-04-07 13:40 | ちか #- | URL編集 ]

No title

おかえりなさーい(^^)
温泉に御馳走!
はぁ~、いきたーい!
お土産も美味しそうなものがいっぱいだわ。
チャチャちゃんも目じゃなく、鼻に悪いものばかりね。
おーい!みるくちゃん、それでいいの~(^0^)
2009-04-07 16:27 | だっちゅ #- | URL編集 ]

(*´Å`)ノ ヤポー♪

((((*>p□q<)<<<<<おかえりー!!
楽しかったみたいでよかったね。
それに温泉でのんびりゆっくり
仕事の疲れも吹っ飛んだんじゃない?

ごはんもすごくおいしそうで今の時間に
きたのはちょっと失敗だわ~
かなりお腹空いてきちゃった(゚c_,゚`。)プッ

チャチャちゃんの匂いを嗅いでる顔が
めちゃくちゃ可愛くてチョコの中でちょっと壺です。
みるくちゃんはお魚じゃなくて
新聞や袋臭ってるし∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ポチポチ凸(*´∇`)ノ
2009-04-07 17:45 | チョコ #- | URL編集 ]

No title

わ~たくさんだ~♪
お魚が美味しいところっていいですよね~♪
チャチャさんもみるくちゃんも少し食べられたのかな~^^
あはは、染み付いた方が興味あるのね~w
2009-04-07 19:39 | ne2kos #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mirukuhowaito.blog32.fc2.com/tb.php/220-de6089a0

 | ホーム |  page top


